お引越ししました 

October 10 [Mon], 2005, 18:46
ヤプログから楽天広場へお引越ししました
http://plaza.rakuten.co.jp/candycane
宜しければ楽天のブログにもお越しください。

買っちゃった♪ 

October 09 [Sun], 2005, 20:34
幻のチーズケーキ!! 前から気になっていたけれど、とうとう買っちゃいました 今売れに売れて楽天の総合ランキングでも2位に入っているチーズケーキ。 真ん丸カップのチーズケーキの中に無添加生クリームがたっぷり入っているスッごく美味しそうなケーキなんです :1日で1400セット完売!20日間連続楽天ランキング入賞の人気商品!TV・雑誌で「幻のチーズケーキ...> あっという間に売り切れ!幻のチーズケーキ ¥3000                                                     今の段階でもう11月発送分の枠が僅かに残っているのみです。 食べたい人は急いで〜!!

買いすぎかしら?その2 

October 09 [Sun], 2005, 0:09
さっきの続きです ソナタに比べるとストーンは小ぶりだけどキラキラ度が高くて素敵なのはプレリュード                                                             プレリュードコームL22 これは幅広タイプのコームなので髪の毛がしっかりまとまり夜会巻きには最高って思えます。 持っているのはダークパープルとグリーンの2個、同系色の小さいストーンが沢山キラキラしてとにかく綺麗! ソナタがお姫様ならプレリュードは女王様ってイメージ :【リトルムーン夜会巻きコーム】プレリュードコームL22> リトルムーン プレリュードコームL22 ¥3280

買いすぎかしら? 

October 08 [Sat], 2005, 23:36
何が買いすぎなのかというと......。 大好きなキラキラのリトルムーンのコーム。 私は気に入ったものがあると、そのシリーズを買いまくる!という性質があるらしく今回もリトルムーンのコームが恐ろしい勢いで増えています 気に入って買っているので後悔はしていませんがこんなに買ったの!?って自分でびっくりすることはあります 今現在持っているのはこんな感じ ラインハートM16 持っているのはブラックパープルストーンもシンプルでコーム自体もコンパクトなんだけど、よく見るとストーン周りがハート型になっている可愛いコーム 小さめなので普段使いやちょこっと夜会巻きにはぴったりな感じ。 私のリトルムーンデビューコームでもあります :【Little Moonコーム】ラインハートM16> リトルムーン ラインハートM16 ¥2480 これよりちょっと大きめラインハートも1個所持。

今日のお買い物 

October 07 [Fri], 2005, 21:12
今日はまたまたファー小物を買ってしまいました もう何個目よ....って感じだけど良いの♪ だってファー小物って可愛いしこれからいっぱい使うしいくつあっても良いから って自分に言い訳して今日もお買い上げ 今日買ったのはフワフワなファーティペット2個です。 色はグレーとブラウンの2個 どっちか1個で良いかな?って思ったけど、どっちも可愛いし洋服に合わせて付け替えたいから結局両方買っちゃいました これからたっくさん使って行きます ネットでも可愛いファーティペットがいっぱい売っていました :♪超お買い得!ラビットファーティペット 黒> ラビットファーティペット黒 ¥1800!!

*コケティッシュティアラ*フワフワバッグ 

October 05 [Wed], 2005, 16:27
コケティッシュティアラからすっごく可愛いフワフワバッグが発売されるみたいです 予約制で今日の18:00〜受付みたい コケティのはビスチェバッグを愛用しているのですが、今度のバッグもちょこっとビスチェ風でリボンが可愛いアクセントになっています 可愛すぎ〜欲し〜い :Michael(ミシェル)ご予約/10月下旬頃完成> コケティッシュティアラ新作バッグ Michael(ミシェル) ¥12000 バッグのファーもバンビちゃん柄ホワイトブラックの3種類あって、さらにブラックファーのはブラック×ピンクリボンブラック×ブラックリボンの2パターンあるそうです。 他にもうちょっと大人っぽいバッグも

フワフワ小物♪ 

October 03 [Mon], 2005, 21:16
昨日も書いたけどやっぱりフワフワ小物は気になります 今日はプチフワフワ小物をいくつか見つけました。 プチサイズならちょっとしたアクセントになるし、1個あるだけで色々使いまわせるからすごく便利ですよね 見つけたのはこんな可愛い小物たち :ファーがめちゃめちゃ可愛い♪ファーのボンボリ付ロングピアス-3color-> 激安!!ファーボンボン付きロングピアス 何と¥400!! こんなプチ小物も♪ :【毛皮】ミンク ブローチ> ミンクブローチ 全5色 各¥1200 こういうプチブローチってストールとかに1個付けるとすごく可愛くなるから大好き 私も持っているけれど、とても重宝しています。 あとはコサージュも欠かせないアイテムですよね

Urb見ました?? 

October 02 [Sun], 2005, 21:28
今月号のUrbもう見ました?? 毎年クリスマスコフレ特集が一番早く載るから、この時期はUrbを買っちゃいます。 Urbはいつもは気になる記事が載ってる時だけ買ってる雑誌なんです。 今年のクリスマスコフレも可愛い〜のがいっぱいありましたね。 何か、いっぱいあり過ぎて迷っちゃう 取り合えず、アユーラのキットボーデドコーセーのコフレは買います、2つとも予約済 ボーデドコーセーはカウンターで予約をお願いしたら「1番乗りですよ」って言われちゃいました。 だって、今年のキットは去年以上に可愛いから絶対競争率高そうなんだもん。 ボディショップの限定品も買う予定です あと、こんな可愛らしいコフレも見つけちゃいました :《プリンセスコレクション》 白雪姫 コフレ> ディズニープリンセスコレクション 白雪姫コフレ ¥2980 白雪姫のようにチャーミングに・・・ 《内容》 ●シャワージェル 200ml ●ボディーローション 200ml ●オードトワレ 100ml 他にも色々なプリンセスコフレが

ILOVEフワフワ 

October 02 [Sun], 2005, 20:44
もう10月なんですね....早いですね。 もうキラキラ小物からフワフワ小物へチェンジする季節ですよ。 私は昨日フワフワ小物を1個購入いたしました 真っ白なラビットファーのフワフワブレス ニットとかコートに合わせてちょっと付けるだけでぱあっと華やかになるすっごく可愛いブレスなんです 私が買ったのと同じような物が出てたので載せておきます ちょっと悔しいのはここのお店の方が安く売っていること......。 今の時期ラビットファーは人気だし、お安い物はすぐに売り切れちゃうので買うなら早めに!ですね。 :【050225応援セール】 ラビットファー2組1セット> 残り僅か!ラビットファーブレス2個一組¥1360!! 他にもこんな可愛いファーグッズがありました

気になっている香水 

September 28 [Wed], 2005, 19:03
今度は気になっている香水を.....。 今に気になっているのはこの3つ イフ オンリーEDP SP 50ml> アロマコンセプト イフオンリーEDP50ml ¥1480 サムタイム インザモーニングなどで有名なアロマコンセプトの新作香水♪ トップ:マンゴー、パイナップル、パッションフルーツ ミドル:マグノリア、リリー、ローズ ラスト:サンダルウッド、ゴールデンウッド、シダー、バニラ トップの香りを見ると、今流行のフルーティフローラル系って事が分かります。 流行でも若い子っぽい香りでもやっぱりフルーティフローラル系は大好き もう1個はこれ ※※※9月特価SALE商品※※※【ロエベ】アイ ロエベ ユー 30ml EDT・SP アイロエベユー 9月特価¥2980!! トップ:レモン グレープフルーツ ベルガモット ミドル:ジャスミン ブルガリアンローズ ラスト:ホワイトムスク バーボンバニラ ノーブルウッド これは正統派な女性らしい香り 香りも好みだったし@コスメでの評判もいいし、次に買うつもりの香水です。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-cane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる