棚卸し。 

2006年07月23日(日) 0時00分
今日は棚卸しぃヾ(´▽`*)ゝ
何気に棚の日が好きです
でも今回は用紙コーナーの山積み全部って・・・むちゃくちゃだぁ。
用紙がだって一列に80冊とか余裕で積んである山を12個ですよ・・・
ありえない・・・

って思ってたら思ったより早く数えられたッ
棚たのしいo(≧w≦)o
テプコの方にも手伝ってもらってかなり助かりました
てかこれがあたしにとって最後の棚卸しです。
ん〜棚の日だけでも来たい(笑)

★報告★ 

2006年07月22日(土) 0時00分
報告いたします。
今の仕事について、一年ちょっと経ちますが、8月15日で辞めることになりました。
すっごくいい人たちに巡り会わせてくれた場所だからあたしにとって、特別な場所。
すごく大切な一年でした。
居心地もすごくよくて、みんな大好きな人ばかり。
なによりあたしの人生で大切な人に出会えたことが嬉しかったなぁ。

昔から働いてる方、新しく入ってきた方、みんないい人ばっかり(ノ´Дヾ)
ホントに、ホントにいい人がそろってるお店だよねぇ・・・。
辞めてもチャーとか、、みんなと遊びたい。
・・・あそんでね?w

残り一ヶ月切ってるけど、辞めるまできちんとがんばっていこうかと思いますので、それまでよろしくですo(≧w≦)o

出会えたことに感謝ッ★


決まりました。 

2006年07月21日(金) 23時04分
最終的に色々今日決まりました
まぁその話はおいおいってことで

それにしても毎日イライラすんだよねぇ。
けッ
まぁ我慢だ。我慢。

最近無線ランの調子が悪い。やっぱりハイパワー買わなきゃかな?
だれか買ってくれぇ
30日に山梨に行くんだよねぇ楽しみだなぁ

具合悪。 

2006年07月20日(木) 0時00分
最強に具合も機嫌も悪いです。
なので今日は7時にあげていただきました
ご迷惑おかけして申し訳ないです・・・

ラ・チッタデッラ。 

2006年07月19日(水) 0時00分
まぢですきです。
今日は映画に行きました
待ち合わせは昼の2時だったので、とりあえず仕事に行かなきゃいけないお方を送り出し、あたしはお掃除
のんびり『いいとも』なんて見ながら支度して川崎へ
今日見た映画は、今ドラマでもやってる『タイヨウのうた』
YUIいいねぇ 声が好きだなぁo(≧w≦)o
川崎で買い物したりして久々に会った友達と色々くっちゃべって楽しかったなぁ
あの子はあたし並に男運のない子だなぁ。。。(笑)
ぷぷぷ
そして8時くらいにまた日吉に戻りました。
そして終電で家に帰ったので風邪悪化です・・・。
いやぁ・・・自己管理の問題ですな。
申し訳ない。

ところで・・・何かわかりますか?
あたしはは宇宙人?
はくま?
って思ってました。正解は・・・


りんごちゃんだそぉです。
ハムスターだそぉですよ?(笑)

★自由が丘と九品仏★ 

2006年07月18日(火) 0時00分
今日はお休みってことでお出かけです
自由が丘に2時に待ち合わせ☆≧▽≦☆
東横線でぼけぇっと電車に乗ってたら同じ電車に日吉で乗ってきたからびっくり
自由が丘で家具見たり、洋服見たりブラブラして激うまのアップルパイを食べました
すごいんだよ!!注文してから作るから20分も待たされるの
このアップルパイやばいくらいうまいです
そんで、九品仏にお目当ての家具屋さんがあるから、移動
雨降りでサンダルがビチャビチャです
とりあえず買いたいものも買えたので満足したみたい
夜ご飯はそこの家具屋さんの一階がカフェ&バーみたいな感じになってるからそこで食べようってなりまして食べてきた
結構早い時間に買い物も終わったので日吉に戻り、無印とかであたしの部屋着やらパジャマやらを購入
これであたしも快適にあっちのお家で過ごせます
よかったo(≧w≦)o

風邪が悪化してるのがよくわかります。。。だから今日は早く寝ました。

恵みの雨。 

2006年07月17日(月) 0時00分
毎日暑い暑い・・・
でも今日の雨で少しは涼しくなったなぁヾ(´▽`*)ゝ
それにしても具合があまりよくない。
風邪引いたらしい。喉いたぁい
明日から2連休だからちょっとゆっくりして回復させなきゃ。
チャーのがつらそぉだからあたしが早く元気にならんとねッ
まぁにじかいも居てくれるしね
うちのキャリアはたくましいッ
お陰であたしはいつものんびりマイペースに出来るわ・・・w
ありがたい

・・・・。 

2006年07月16日(日) 0時00分
今日は久々にあんなに怒ったわ。
理不尽にもほどがあります。
わけわからん。あたしがなんで怒られなきゃいけないんですか?
てかあの言い方がホントに嫌い。

★デニーズ★ 

2006年07月15日(土) 0時14分
今日は仕事から帰ってみたらママさんがいない。・゜・(ノ3`)・゜・。
どこにいったのかなぁ・・・って思い電話してみた★
したらお友達とデニーズにいるとの事
こりゃ、あたしも行くっきゃない
って事で行ってきました
ママさんのお友達に囲まれご飯(笑)
なんだか根掘り葉掘り色々聞かれました・・・
さすがおば様パワー
てか・・・なんであんたらあたしの恋事情をすべて知ってるのよ・・・(笑)
ママさん・・・口が軽いにもほどがありますっ
別にいいけど・・・びっくりしたわ

今日は大事な話をしたりしてなんだか色々これから大変そぉ・・・
でもがんばるしかないよな。うん。

改装後のカウンター。 

2006年07月13日(木) 0時57分
改装明け・・・みんな徹夜の方が入荷をしてました。
みんなの顔色がおかしいッ
・・・今日一日が心配なかんじでのスタートでした
みんなありがとぉ。・゜・(ノ3`)・゜・。
それにしても広いなぁ・・・パソコンコーナーもADSLカウンターもいいじゃん
今回みたいな大きい改装は久しぶりらしいです
それにしても・・・カウンターの中・・・なんですか?このぐちゃぐちゃなのは
びっくりしましたΣ(゚Д゚;) まぁでもそんなカウンターの中の整理なんて改装中にやれるわけもない。
ってことであたしは改装はお休みをもらったので、みんなにお返しをここでするしかないと思いカウンターの中の整理をしました
一日かかってなんとかきれいいに収まったかなぁ・・・
なにか使いにくいとことかあれば改善して行きますので、何なりとお申し付けくださいな
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★☆コメント☆★
アイコン画像ケンタス
» 棚卸し。 (2006年09月20日)
アイコン画像Lena
» 棚卸し。 (2006年07月26日)
アイコン画像きゃんでぃ。
» ★デニーズ★ (2006年07月21日)
アイコン画像きゃんでぃ。
» 恵みの雨。 (2006年07月21日)
アイコン画像ようち
» ★デニーズ★ (2006年07月20日)
アイコン画像マリー
» 恵みの雨。 (2006年07月19日)
アイコン画像きゃんでぃ。
» ★デニーズ★ (2006年07月18日)
アイコン画像きゃんでぃ
» 結局。。。 (2006年07月18日)
アイコン画像そら
» ★デニーズ★ (2006年07月17日)
アイコン画像Lena
» 結局。。。 (2006年07月10日)
http://yaplog.jp/candy-candy98/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-candy98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる