高校3年生のハナの毎日。冬休みだぁ わーいわーい☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-candy19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
頭痛 / 2005年12月29日(木)
今日は萌未と遊ぶ約束してたんだけど、熱でたーってドタキャン。

・・・暇人になっちったぁ〜〜

って思ってたら、めまいがクラクラ・・・頭ガンガン・・・私もダウンしました

頭痛すぎて死ぬかと思ったけど寝たら治っちゃったぁ

人間の体って不思議!寝てる間に何が起こったんだぁーーーー。



さっきケイタから電話来たのぉー。

今日ケイタは、バンド仲間達と飲み

まぁ、完全に酔った勢いってやつですよ!

でも明日ミレナリオ行く約束できたからいいや。

ケイタの友達(私の友達でもある)が無理やり電話かわって楽しかったぁ!

めっちゃ盛り上がってるっぽい!いいな!!楽しそう!!

さてさて、今日はオールのケイタくん。明日の約束までに起きてくれるのだろうか。
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
クリスマスin横浜 / 2005年12月25日(日)
今日はクリスマスだぃ!ってことで横浜に行った。

昼間はコスモワールドとかワールドポーターズとかぶらぶらしてたよ。
観覧車、まだ明るいうちから1時間半待ちだったから諦めた
夜になると3時間待ちとかになるんだってね〜さすがにそれは待てないよ。
人多かったけど、どこ向いてもカップルカップルカップルだった。
私もケイタと一緒だったんだけどさ

夜は赤レンガの方に行ったよー!
そしたら、結婚式やってた。
クリスマスに赤レンガで結婚式とか、超贅沢じゃない!?
雪ふらせちゃったりしてさー!!
その結婚式が、これまたいい感じで。
赤レンガに来てる人がカップルだらけってゆうのもあって、
新郎新婦が手を取りあう時に、司会の人が
「周りのみなさんもあなたの隣にいる大切な人の手を強くにぎりしめてください」
なーんて言っちゃって!!
もちろん、私とケイタも繋いでた手をギューってしたよ
誓いのキスも見れたし♪1番感動したのが初めての共同作業!
普通はケーキ切るじゃん?
でも、赤レンガは外だしケーキの変わりに出てきたのは白い大きなバルーン!
そのバルーンを2人でとがった棒みたいなので割ると、
中から白い風船がいっぱい出てきて空にブワァァ〜って飛んでいったの!
すっごいすっごいきれいだったよ。
それみて感動して泣いてしまった。結婚式っていいな。
たまたまそこに居合わせた、全然知らない人達にも祝福されて、
あの2人はすごい幸せだなぁー。
周りの人達もいっぱいいっぱい幸せをもらって、すっごくいい雰囲気だった。

その後、ケイタとはプレゼント交換したよ。
何をもらったかは秘密ー♪すっごく可愛くって嬉しかったなぁ。
私はピアスをあげたんだけど、その場でつけてくれてうれしかった。


実は、彼氏とすごすクリスマスは初めてだったんだけど、
こんなに幸せなものなんだぁって思った。
ケイタ、ありがとね♪

高校生ブログランキング
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
学部決定 / 2005年12月24日(土)
今日は1時に学校行って、自分がどこの学部に推薦されるのか発表される日だった!

だから午前中にケイタと渋谷ぶらぶらしてた。
世間はクリスマスイブの土曜日。制服のうちら、ちょっと浮いてたねー
まず、マルイに行って、ペアリングとってきた。
文字入れしてもらってて、受け渡し日が今日だったんだよね!
で、出来上がったリングは・・・めっちゃ可愛い!!
まじ大切にしよっと(*^○^*)ずっと肌身離さずつけとく!

ペアリング買った時に、もう1つ嬉しいことあったんだぁー。
今まで薬指、9号だったはずなのに7号になってたの!指痩せしたみたい♪


その後スタバでまったりしてー私はホワイトチョコレートモカを飲んだ。
これ超おいしいね!!しかもこれから定番化するみたいで、嬉しい。


そして12時すぎたから学校に行った。
ケイタ、教室ついたとたんに指輪みせびらかしてんだもん!笑
周りにひやかされるのも、クラス内カップルならではの特権だねー(*^□^*)

そして、運命の学部発表・・・。
私もケイタも商学部が第1志望。
自分で言うのもアレだけど、私、成績いい方だから商学部は確実だったんだ。
でもケイタはバカちんだから、1学期の時より30番も順位をあげなきゃ、
商学部には行けないって言われてて・・・30番ってだいぶきついでしょ?
だって、2学期は周りも希望のとこに行けるように、みんな頑張っちゃうし。
ケイタ超頑張ってたけど、ちょっと諦め気味だったんだ。

でも!!

担任から紙もらった瞬間、ケイタが叫んだ!!笑
なんとなんと、商学部に行けたの!!!!!!!!!!
絶対無理だと思ってたから、ホントにびっくりだった!!

私も、無事、商学部だったから、まぁ学科は違うけど嬉しすぎる。

ケイタまじ興奮してて、テンション高くて面白かったなー。

で、学校から帰って駅についた瞬間、ケイタが・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
ディズニーシー / 2005年12月22日(木)
昨日、ケイタとディズニーシーへ行ってきました。

学校終わってるとこが少ないからか空いてたよー。
ファストパス発行してる乗り物も午前中に全部制覇できちゃったし、
インディージョーンズなんかほぼずっと5分待ちだった
だからご飯食べたりお土産見るのにいっぱい時間使えて良かった♪


このストラップ買ったんだぁ〜!!
これね、ケイタがミッキーの方を持ってて、合わせるとハートになるの

最後のキャンドルライト・リフレクションズはめっちゃ綺麗だった!!
1時間前から場所取りして、超いい場所で見れたのー♪
感動したし、ケイタと一緒にあの場にいることが幸せすぎて涙でてきちゃった
今考えると恥ずかしい・・・。
でも、それを見てケイタが超笑顔で「来てよかった」って言ってギュってしてくれたんだ
昨日のうちらはバカップルでした!笑

でもでも、すっごく楽しかったなぁ〜。
今度はランド行く約束したんだっ♪
これからもケイタとずっと一緒にいたいなぁ
 
   
Posted at 14:03/ この記事のURL
コメント(0)
初ブログ☆ / 2005年12月20日(火)
今日からブログ書くことにしましたぁ、ハナです
日々の出来事を何かに記録したいなぁーって思ってブログを始めてみた。

だから、さっそく今日の日記に行ってみよぉー。

今日は終業式だった!!私の学校、普通の学校より終業式が早めみたい。
体育館で終業式やってー、教室で成績通知表もらってー、
赤点なかったから大学推薦決定しました
私の学校、大学の付属校だから受験ナシで大学行けちゃうの
だからこれからは遊び放題だぁー!!
ケイタも私も、2人とも無事、大学生になれます
大学も一緒とか、幸せすぎるー♪学部はまだ分からないんだけどね

ってことで、さっそくケイタと遊んだ。まずお昼食べに行ったの。
今日は美味しいラーメン屋あるからって連れてってもらったぁ。
ほんっとおいしかったなぁ〜こってり系のラーメン大好き!

その後はカラオケ行ったよぉ〜。
ケイタ、バンド組んでてボーカルだからめっちゃ歌うまい!
この歌を今、私が独り占めしてるんだぁって思うと、すっごい贅沢してる気分になった。
かっこいいわぁ〜。

カラオケから出たら、今日は家帰ってあいのり見たかったからすぐバイバイしたよ。
あいのりねぇー、ヒデ残念だった


そいでは、まだまだ横っちょのプロフィールのとことか改造したいけど、
明日、ケイタとディズニーシー行くから、早めに寝たいので今日はこのへんで!
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
◎名前◎ハナ
◎年◎18歳の高3
◎血液型◎A型
◎性格◎ほわほわしてるってよく言われる。自分ではめんどくさがりだと思う。
登場人物
ケイタ  彼氏。とあるバンドのボーカル♪かっこいいよ(*´∀`*)
萌未  同じクラスの友達。リラックマが大好きな頑張りやさん♪
最新コメント

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.