駄目だなぁ。

December 07 [Sun], 2008, 1:27
ずっと前に書いてた、暗い話です。

特にフィクションとかではないです。
いつも通りの語りです、はい。

あえてアップします。

続きにて。

いきなり次回予告

November 05 [Wed], 2008, 17:40
って、皆さんご存知ですか?
翼さんと私のキャラで(勝手に名前使ってすみません;)すごい面白いのが出たんで、載せます。

まぁ見たい方は中にどーぞ。面白そうなの幾つか載っけます。
因みにHPのURLはコチラ

あ、発見した。

November 03 [Mon], 2008, 21:44
携帯買ったらやろうと思ってた、一発変換バトン。

んじゃ、いってみよう。


一発変換バトン


【一発変換バトン】




あ→会った
い→いられない
う→受付で(カラオケのか(笑)
え→ええ
お→乙女座の(カッキーw

か→感じず
き→キス
く→来る
け→携帯
こ→恋する(何に?(笑)

さ→サジ(サジクロスロードw)
し→シュークリーム(カッキーの手の平大のなv)
す→すんまそん(←笑)
せ→センチメンタリズム(またカッキーだ(笑)
そ→それとも

た→だ
ち→ちゃんから
つ→着きそうだったら(カラオケにね)
て→てたし(えぇ(笑)
と→どんまい

な→鳴海(え、俺?)
に→には
ぬ→抜け
ね→ね
の→飲み物

は→ハァト
ひ→酷くね(お前がな)
ふ→普通
へ→兵器(ガンダムの話だな、うん)
ほ→他の二人は(誰だよ(笑)

ま→まぁ(一度目は人名出てきたからちょっとなぁ)
み→明日(え、みょうにち?)
む→向かってる
め→メール
も→モノクロ

や→→(いや、マジでこれが出てきたんだって)
ゆ→ゆっくり
よ→宜しく

ら→ら
り→リスト
る→ルー(え、大柴じゃないよ)
れ→例(なんのだ)
ろ→6月(え、何故?)

わ→ワンドリンク(うん、カラオケのかな。)
を→を
ん→んじゃなかったのかよ(怖いなおい)

まぁこんな感じかな。
割と普通になった気がする。

多分9Bさんとのキャラメ再開したら凄いことになるだろうな。
今忙しいらしくてメールこないからねぇ。

寂しいとか言わないんだから!(あれ、ツンデレ?)
ば、馬鹿な!俺はツンドラのはず…(笑)

まぁ、こんなとこで今日は終わります。
カラオケ楽しかったー。

あー。

November 03 [Mon], 2008, 0:01
なんか良いバトンねぇかなー。
最近暇なんだよねぇ、言うまでも無く俺以外ミクシーやってるからですが。

なんか最近駄目だなー。テスト勉強してないのはいつものことだったが、今回は流石に吃驚だったよなー。
理科(今女の人の名前出てきた…!吃驚。梨香さんだってよ)のテスト二十五点だぜ?ちょー吃驚なんですけど。

理科得意なはずな俺がっすよー。まぁ努力してないから当たり前なんだけどねぇ。
あー面倒臭い。でも明日カラオケだから早う寝なきゃなー。

実はねぇ、これとは別にブログが有ったり無かったりするかもなんですよねぇ。
そこの更新は滅多にしないしー、無いようなもんですけどねぇ。

…つか、今日のキャラ壊れ激しいなおい。
まぁ明日のカラオケに燈色と鴉が来られないからってのもあるんだろうけどー。

二人とも仕方ないんだけどねぇ。
燈色はテストっつってたし、鴉もあんなこと言われちゃなぁ。

仕方ないんだけどさぁ、やっぱり寂しいよなぁ…
あぁ、今回もくだらないボヤキで長くなりそう…。

あ、でもそろそろ終わるかな。
もう追伸だから。

P.S.
美紗へ

今日作ったシチューは美味かったよ(笑)



ごめん、すげぇどうでも良いっすね(笑)
でも美味かった。うん、ブロッコリーが悲惨なことになったけど美味かった(笑)

こんな(笑)の連打で終わるのもなんだけど、面倒なのでこれで(笑)

あー。ヤバイ。

October 27 [Mon], 2008, 1:03
元々そういう傾向はあったけど、日に日にあけっちゃん(BASARAの明智光秀)に近づいてる気がしてならん。
所謂快楽主義のドSね。

前は女王様〜な高笑いだったけど(いや、それもどうよ)、
今はまんま悪役のボスみたいな「ハァーッハッハッハ」ってやつね。

あ、これみて跡部思いついた人友達になってください(笑)
跡部も良くこんな笑い方してたなぁ…と改めて思った。

でも、たまに明智みたいな、「あぁ…良い」みたいな呟きが自然ともれる(笑)
まだクフフの方が自然だよ!噛んだってことにできる!

あー、間違っても明智みたいなキャラ(大量殺人して笑ってる人)にはなっちゃいけないよなぁ…
なったとしても、大切な人は殺せないよなぁ…

あ、今更ですけど。
基本的な私のベースはテニプリでいうと跡部(俺様)+伊武(ボヤキ)etc...で構成されているようです。

まぁその大前提に「俺」っていうのがあるんだけどね。
だって跡部だったらちゃんと勉強して、努力して、トップにいるはずだもん(もんとかいうな)

まぁそんなこんなで、ドSで快楽主義の甘えたに成長しそうです(マジどうしようもないな)

あ、美紗。こないだの誕生日おめでとう電話は俺からの「愛」のプレゼントってことで宜しく。
強いて言うなら「愛」が欲しかったんだろ?って感じで。…台詞クサいとか言うなよ(笑)

わーぉ。

October 25 [Sat], 2008, 22:57
軽くですが火傷しました。
スパゲッティ(スパゲティが正しいのか?)茹でようとしたら、100℃の湯の中に手ぇ突っ込んじゃった。

うわー馬鹿だ自分。
キーボード打てるくらいだから大事はないけど、超びっくりした。


話は変わるけど、つくづく不変でいたいと思います。
まぁこういってる間にも変わんなきゃ人間はやってけないんだけども。

やっちまったー。

October 18 [Sat], 2008, 12:08
久々にグロ絵を描こうと頑張ってみたら、かつてない方向にぶっとんだ。
えーっと、色的にはそんなにグロくないけど、一応追記に収納。

原画バージョンと加工バージョンがあるよん。

なにぃぃぃ!

October 17 [Fri], 2008, 22:46
さっきまで録画したギラギラを見てたんですが、すげぇ途中で切れた!
えええ、初っ端からかよ!むない!



絶対DVD貸りて見よう。

おぉ!

October 10 [Fri], 2008, 20:19
昨日猿の惑星を見たんですが、主人公の日本語を声優さん、森川さんだったんですよ!
最近黒執事でセバスチャンの声がドラマCDでの森川さんから小野Dに変わっちゃってショックだったんですが、それでちょっとは復活。

でも今日黒執事2話を見て、撃沈…なんか全てにおいて微妙。
あぁいや、劉以外の話ですけどね。彼は普通に格好良い。遊佐最高。

そして早く葬儀屋出ないかなー。諏訪部さーんv
あ、そうそう。話は変わるけど、アビスもアニメ始まりましたね。

そして変わってないなら今更かよ!ってかんじだけど、ローレライって速水さんだったんですね!
ちょっと感動しました。そういえばそうかもと。

あーやっぱ良いなぁ森川さん。一番は諏訪部さんだが。

明日は朝から部活の講習会です。殺陣を習うんだが、凄く楽しみやっさ。

わーお。

September 25 [Thu], 2008, 0:10
下に穿くものがパンツしかないなんて!(笑)
仕方ないから丈の長いシャツ+パンツで今日は寝ますよ。

流石に外には出れません。
まぁ書きたいことは明日ということで宜しく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴海
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
BUMPが好き。 テニスの王子様、REBORN、その他WJ系。 あとゴットハンド輝も。北見センセー! あぁ…アビスも好き。アシュルクーv あ、ジェイド受けも大好き。
ピオジェイv
跡部大好きv 跡部最高vv
あ、画像の指は私のです(笑)
Yapme!一覧
読者になる