MILK 

February 03 [Sun], 2008, 20:30
にスワンレイク見に行かなぁヽ(・Å・o)ノ=з=з
まぁたぶん買わんと思うけど(Θ_Θ)
それより今更トランプ買っとけばよかったって後悔(>_<)
ピンク━━━━━━━(o>□<)o

こめんとれす 

February 01 [Fri], 2008, 15:15
ゆみに

とりあえずいつもの体重までは落ちて貰わないとまぢ困る〜o(>□
それでもデブスってゆー..._〆(゚▽゚*)

オワタ\(^O^)/

毎日体重量ろうと思ってたのに1回でやめてるしっ(^ω^;)(;^ω^)
2月後半までには頑張って落としたいと思いますす(`・ω・´) ゞ
3月2人でロリすんねんからぁ(*´∀`)人(´∀`*)
一緒頑張ろなぁ(≧∀'*)b

ヤバい 

January 30 [Wed], 2008, 21:25
昨日ちょー久しぶりに体重量ったら…ノ)゜Д゜(ヽヒー
ヤバすぎた…il||li _| ̄|○ il||li
とりあえず自分のベスト体重まで落とさなっ!!!!!
だからダイエット宣言します(>_<)ゞ
頑張るぞ(`・ω・´)ρオー

なるようになる 

January 28 [Mon], 2008, 22:27
今日の結論(σ・∀・)σ
なるようにしかならん
人生なんでも経験っ(`・ω・´)b

もぅO型バンザーイヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
エリコちゃんと喋ってたら楽しすぎる(*´∀`*)
お腹痛すぎた(ノ∀`*)



今日のお茶(σ・∀・)σ

またまえだf^−^
でも美味しい上に安いしめっちゃ好き(*´∀`人)

エリコちゃんにメール見せてたら
放置プレイくらった(^ω^;)(;^ω^)
なんか1人で笑ってるしf^−^
どれ見て笑っとってんやろ





新しく入ったのいろいろ見てきたぁ(o'∀`*)
リボンエナメルトートはやっぱり白とローズが可愛い(o>ω
でも白の中の生地が真っ赤なんが残念(´・ω・`)
ローズがよかったooo
前みたいにハートとかやったらよかったのに(・ε・`)むぅo
てゆーかドットがよかったなぁ...〆(・ω・` )
もぅちょっと頑張って欲しかったぁ(´д`)



レースアップSK全色試着してきた(ノ∀`*)
トリプルリボンキャミのピンクには
カタログのコーデのブルーが1番可愛かった(*´ω`*)
後ろの切替えの下からフワってなってんる形も
めっちゃ可愛かったし(*´∀`人)
でもあたしはOP待ち〜(o'∀`*)



予定外に可愛かったのがタックリボンJK(o>∀
エリコちゃんが着てたんが可愛くて欲しくなっちゃったf^−^
でももぅちょっと悩むー(Θ_Θ)





でスカラップレースJSKのゴマ塩と白ブラウス
お取り置きしちゃった(ノ∀`*)アチャー
この組み合わせちょー清楚(*μωμ*)
今年はほんまMILK一筋にしようと思ってるから
普通なんもチラホラ買おうかと(*゜▽゜)*。_。)ウン
夏物のお写真見に行く日も決めて来たし楽しみすぎるー(*´艸`)

先週買ったモノ 

January 27 [Sun], 2008, 13:58
先週MILKで買った物あっぷあっぷ(*´∀`*)



Fruitア・ラ・モードサテンDress

ピンク━━━━━ヽ(>∀<*)ノ
50%OFFでゲットΣd(ゝ∀・)
やっぱりフルーツアラモード好きすぎる(*´艸`)
ピンクでも赤でも茶色と合わせても可愛いよなぁ(*´ω`*)
名古屋これで行こうかな(*´∀`人)



ハイネックTOPS

この子も50%OFFってゆー可哀想な値段になってた(ノд`)
こんなに可愛い色やのに〜(>_<)
カタログに載ってたからか青は売れてんて(´〜`)
でもPetit Kitten Dressの黒には
このピンク合わせた方が可愛いと思うン(*゜▽゜)*。_。)
それに真っ黒コーデの差し色にもできるし(o'∀`*)
首もとのMILKの文字も可愛い(o>ω
タートルって何枚あっても使えるからいいよな(ノ∀`*)





早く春物もお引き取り行こっと(≧∀'*)b
2月には夏物のお写真公開やし(*´∀`*)
楽しみ〜ヽ(´∀`*)ノ

こめんとれす 

January 26 [Sat], 2008, 19:47
ゆっぴ

ありがとうございますm(u_u*)m
コメントあるとめっちゃ嬉しいです(o>ω
ほんまにお買い物とお茶したいですね(*´∀`)人(´∀`*)
あたし暇人なんでいつでも誘って下さい(*´∀`*)
喜んで行きますよーヽ(´∀`*)ノ

昨日のコーデ 

January 26 [Sat], 2008, 14:45

*アウター→キタノショップ
*5分袖ニット→WWL!
*ボーダーロンT→WWL!
*紫のタンク→イーハイフン
*スキニー→ユニクロ
*パンプス→宇宙百貨
*鞄→MILK



5分袖ニットほんま好き(*´∀`人)
今度はMILKのSK合わせよっかなぁ(o'∀`*)

飲みっ 

January 26 [Sat], 2008, 11:04
昨日は京都と飲みやったぁヽ(´∀`*)ノ
飲む気満々で行って飲みまくったら
まんまとフラフラになったさ(ノ∀`;)
でもたまには飲みすぎるのも楽しいからいいよなぁヽ(゚ー゚*)ノ
ちゃんと自分で帰れる程度やし(*゜▽゜)*。_。)
そこがあたしって感じやんな(・ε・`)
もっと正体なくすくらい飲みたいのにー(´・ω・`)




これ2件目(σ・∀・)σ
なんか酔っぱらいが撮ったからピンボケf^_^;
ここ安かったけど行き方忘れた(^ω^;)(;^ω^)





今すっごい飲みたい気分やから
誰か誘ってくれへんかなぁ(・ε・`)

こめんとれす 

January 25 [Fri], 2008, 15:24
ゆっぴ

心配してもらってありがとうございます(((うω;`))
あたしネガティブなんで基本常に暗いです(ノд`)
ごめんなさい(>_<)

カフェいい感じでしたょ(*´∀`*)
キャラメルミルクめっちゃ美味しかったし
ケーキも何種類かあったんでまた行こうと思います(≧∀'*)b
ゆっぴと息子さんと一緒にお茶したいですねぇ(*´ω`*)

コーデなかなか写メれてません(^ω^;)(;^ω^)
また載せるんで待ってて下さい(o'∀`*)

寄り道 

January 24 [Thu], 2008, 23:36
最近ほんま暗いから仕事帰りに
1人でボーっとお茶しに行ってきた(*´∀`*)
帰り道にある前から気になってたカフェに行ってみてんけど
いい雰囲気やったからまた行きたいなぁ(*゜▽゜)*。_。)
あたし1人お茶って落ち着くから大好き(o'∀`*)
靫公園の方行ったらお洒落なカフェあるやろうし
今度探しに行こうなか(≧∀'*)b





キャラメルミルクとシフォンケーキ(σ・∀・)σ

温かい飲み物ってほんま落ち着く(*´∀`人)
あわあわのミルクで美味しかったし(*´ω`*)







今日雪の妖精さんコーデやったのに写メれてない(>_<)
てゆーか白ってやっぱり膨張色やからダイエットしなー(((゚∀゚;))))
本気ヤバい(・ω・;)(;・ω・)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
*ぷろふぃーる*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりりん
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
*ありがとっ*
アイコン画像真那斗
» MILK (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» MILK (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MILK (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» MILK (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» MILK (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» MILK (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» MILK (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» MILK (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» この前買った物 (2008年02月15日)
アイコン画像アドバーグ
» MILK (2008年02月12日)
*おともだち*
読者になる