おっース… 

2007年09月22日(土) 20時30分
高校入って初めて更新。
どんだけさぼってたのうちらwww

でも見てる人いなくね?
だって、アクセス解析見たらまぢうけるwwww

茉莉ちぁあーんは忙しくて大変そうです。
朱夏の時間あげたいくらいに…
本当に心配です(´・・)

大丈夫か。

でも、茉莉に休みがあったら2人で遊びまーす!

楽しいv
夏休みは遠出できなかったけどドンマイ!

明日こそN響見ます。

以上。

何故。 

2007年04月06日(金) 11時11分
朱夏ですよー。

茉莉と連絡がとれないんですけど、茉莉ーーーーー
京土産は何が良いですかー?
八橋ですか?
八橋ですか?
何が良いですか?
メール待ってますまーす。
気力回復してけれー

朱夏も歩き回った。
BUSでぶおーんて。


入学式前に茉莉と遊びたかったですな。
部活に行きたかった。


でも課題終わってないーまだ制服もとりに行ってないー
リュックも買ってないー
説明会で購入した全ての靴にひもも通してないー

全てやらなければー!

朱夏もたこ焼き食べたよ!
明石焼きだけど、うまかたなー
関西マデ行くのが大変だから距離縮まってほしいネ。
無理だけど。
舞妓サンには会えませんでした。
舞妓サンの格好してる人はいたけど写メとらなかた。
本物じゃないからさ!


まとめると、関西と関東の違いがよくわかりました。
By 朱夏

ぬぬぬー 

2007年03月28日(水) 13時32分

お久しぶりです。
朱夏ちゃんです。w
茉莉の言うとおーり、朱夏も無事に私立も公立も合格することができました!
あー良かった。だよね。

茉莉も合格だしさ、結果おーらい!

しっかしね、朱夏の最後の更新は12月26日じゃんね!
もう焼く3ヶ月も前じゃねーか!w

この3ヶ月でいろーんなことあったね。

受験にー、卒業にー。
沢山のことが変化しました。たった3ヶ月で。


そして現在春休み!

ワァーイです。
毎日グダグダ過ごしてて超最高!
音楽聴きながら本読んだり、TV見たりグダグダ最高なんだけど、
体を動かしたい。
運動したい。

暇なんです。

なので卓球場でもいこっかなーって思って同じ部活に所属してたな3にいこーって誘っといた!
今週中には行くさ!
だって今週暇だし。




最後に一言言うならね、


…受験は恐ろしいです。


正直中夏休みに戻りたい。
気持ち。

どもっ!! 

2007年03月16日(金) 20時55分
超お久しぶりです!!^^
茉莉だよーーーーーーーーーー(*´ω`*)

高校受験終わりました><
朱夏も茉莉も第一志望高に合格しました(*'ω'*)

ウワァーイ^^

ということで、4月から高校生です*
でも、2人とも高校はバラバラです。

でもきっと遊ぶと思うんだぜ??w

今日も遊びましたー^^
ってことでプリ*



左がうち
右が朱夏です♪

お久しぶり。 

2007年01月17日(水) 19時29分


お久しぶりです。

こんなブログみている人はいるのでしょうか?w

受験は大変です・・・・。

お年賀ー 

2006年12月26日(火) 20時19分
こんばんわ(こんにちわ)ー
朱夏です(言わなくてもわかってると思うけど

もう気づいたらねー、冬休み入ってて クリスマスも終わってるんです。
早すぎて困っちゃいますぇ!
7日は私立お受験なのにさ!

お勉強もなにもかも進まないういに時間だけ過ぎていってしまって…
困ってしまいますね…!
お年賀も進んでないし、お勉強も進んでない!!
うーん、こりゃピ・ン・チ!!
でもまぁなんとかなると思ってる朱夏ですからね♪


ってか、朱夏の大スキな月9ドラマ、のだめカンタービレが終わっちゃって
誠にショックでございます。
1話始めの方見れなくって誠に残念でございます。
最終回も微妙な終わり方だったし…。



原作読みたいから買おーかな。
大人買いー
お年玉で。うん。
本ほしーしな。


ばいばーい★

あーあ。 

2006年12月16日(土) 17時05分


お久しぶりです。茉莉ですよっよよよ。

最近いろいろ大変なんですよ。
これでも一応受験生!!!

1月7日は私立受験でーす。

受験生ってほーんと嫌だよね。

そーいやぁ、もうすぐクリスマス?
クリスマス&イヴのどちらとも1時くらいから5時30分くらいまで塾なのでーす。ハハ
なんてこったい!!つまんねぇww
まぁ、べつにいいんだけどね、うん。

クリスマスすぎたらお正月ですよね!!!
年賀状かかきゃー。
もう、うちは可愛い年賀状をいろんなところから拾ってきてますよー。
去年は拾ったチップトデールだったけど、今年はどうしようかなー。
結構可愛いのが今年はいっぱいなのですよ。
作ってる人おっつー。

今年はわけあって、ネットの人にたくさん出す予定なんですよ。
かなりうける計画ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑えるから、普通に参加。
ってゆーわけで、ネットの人にだします。

いやぁー本当に受験生はめんどい。

今日はここらでー←かくのめんどくなった

むだい。 

2006年11月25日(土) 13時36分
いやー。
あとちょっとでテストだね★
やばいよー
勉強してない!
あれまーこりゃやべい!!

まぁなんとかなると思ってるからね
いっつも。
こうしんしたらお勉強しなきゃかなぁー。
めんど。

あ、さっきショートにしました。
自分で。
ん〜
下手だけどまぁいいです。
自己満足です。
明日もやりたいな。

茉莉、今日ご飯一緒に食べませんか?
まぢで。
朝〜夜まで親も弟もいませんー


あ、そーだ
昨日のドラマに出てた菅野美穂、かーわいかったv
菅野美穂可愛いー
可愛いー
可愛いー
かあいー


あー
あと少しで2時になっちゃう。
もうPCやめよー。
ってことであってもなくてもどうでも良い更新でしたね☆

あーすらっく!あーすっらく! 

2006年11月18日(土) 17時55分
暇だから、今全然知らない人と、いっぱいメールをしてます。
多数です。
みんな面白い?人ばっかです。

「あねwww」ってメールしたら、すんでるところ、九州?って聞かれた。
「あね」って九州の方言らしいですよ。
うちは、「ああね」を短縮して言ったんですが・・・・
そして、塾から帰ってきたと書いたら、
「大学生?」とか、間違えられてます。

違う人からは、「まともにメールができそうだから、メールしました^^」とかきたりね。
いやー本当に面白いです。

べつにそんなに面白くはないんだけどね。

あ・・・・

ケータイ鳴ってます。
消えればなって、消えればなっての繰り返しです。
メール返せってことでしょうかね??w

今から全部返しますよ

たまりすぎて、メール返そうと思わないけど、頑張ります。



↑と、雑談。




この前イオン行ったら、これがいたの。
ムックかわいいよムック

天使の卵 

2006年11月16日(木) 15時56分
最近このブログ更新多くなったよね!
前よりは…!

2人とも受験生なのに!
やべーぜ!
全然勉強してねーぜ!

朱夏だぜ!

さっきまでねー、「天使の卵」読んでた!
なんか映画が見たくなった。
あと今1番見たいのはやっぱ
「ただ、君を愛してる」だよ!!!
超みたい。
みたーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
ちょ、見に連れてってくれ。くれけれけれ。



あのね、今My RoomでPCやってます。
今膝にのっけてPCやってます。
ちゃんと朱夏の部屋でもできるよーになりました。
ちょっと新鮮な感じだよ!


あ。最近の体育バレーじゃん?
もうバレーやるたんびに腕のあざが発祥。
治った頃に調度体育の授業あるからもうエンドレスですよ。
特に今日はやば〜〜〜〜〜〜い!
虐待されてる!とか言われる。よく。
なんで他のみんなは出来ないのかしらん?
不思議だわ。
バレーとかもうできない人とかかなり浮くね!
なんでできねぇんだよとか思っちゃうので困っております。
が!
今日でもうバレー最後なのであざはもうできなくなると思うけど。
バレー好きだから残念。


お腹すいたよ!
ケーキ食べたい!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:左:茉莉/右:朱夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ 名前*茉莉
年齢*15歳の高1
趣味*PC:ブログ:プリ:ピアノ
特技*クラリネット
好き*RIP SLYME:capsule:
      椎名林檎:東京事変
マイブーム*PC:ブログ:プリ
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ 名前*朱夏
年齢*15歳の高1
趣味*ショッピング:音楽鑑賞
特技*水泳
好き*JUDY AND MARY:スピッツ:    ELT:中島美嘉
マイブーム*ミスド
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
Yapme!一覧
読者になる