ちょいちょい。

May 22 [Fri], 2015, 23:04

おひさしぶりこ。

May 15 [Fri], 2015, 16:56

August 21 [Thu], 2014, 22:58


こういうの購入してたり。

画像貼ったの久しぶりだな。

昨日張り付きでメタモのワンピとかケープとか予約したけどしたらしたでいつ着るの・・・状態。
いいんだ。可愛いし。凄い高くて馬鹿な買い物したのは分かってる。
知っててやる大馬鹿者なんだ。

入院したいくらい具合悪い。
多分したいじゃなくてしないと不味そう。

でも先ずは友達に会ってからにしたい。

一日中海を眺めてた。だけど近づけなかった。
ま。その程度の気合いしかなかったんだ。

417

August 14 [Thu], 2014, 21:45
実はお盆明けに納車なんです
来年買い替えの話しになっていたのですが、あれよあれよと話しが進み、限定160台の一台を購入する事が出来たのです。ありがたや。

実は新車の為に色々購入していて、今度のはステーションワゴンタイプというのかな?X1という車なんですけど、今まではBMWの底辺に乗っていたんですが、まぁ女性向けで運転しやすかったです。
ただ、音が悪くてクラシックなんて聞きたいと思っても音がくぐもって聞こえるので「?」状態が続いてクレッシェンドのマックスがやってきたらあ。聞こえた、なんて感じで。室内もコンパクトだから飾れる部分が少ない・・・ていうか。

車を飾り付けるって何だよ!

て、家族には言われましたけどね(´・ω・`)

私にとっては車の中も可愛くしていたいんですよ。

今、音を良くする為にさらにオーディオを弄るかどうかも考慮中。
取り敢えずMWAMのステッカーも購入。晴れてガウラー車の仲間入り(*´∀`*)
結構、みんな著作権関係無くMWAMのステッカー作ってるよね。
私もやりたかったけど、著作権は破れないや・・・。
そうそう。希望ナンバーは417。

はいはい。自己満。自己満。

P R
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒雪花
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
お洒落とか音楽とか趣味のおはなし。