管理人いおなの日記とジャニ情報(!?)のブログです。不定期更新です。

自己紹介
名前→伊央奈 (イオナ)、中2 ジャニヲタ暦5年位。
NEWS、関ジャニ∞を中心に応援中。
ちなみにテゴりん担・亮ちゃん副担。
NEWSが戻ってくるまでDVDとか見て
イロイロ感傷に浸っときますw
エイトのほうは福岡にツアー来たら
絶対いくと思います(´v’)b
ちなみにエイトではマル担でぇすw
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
eto (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
eto (2008年09月30日)
アイコン画像owycfx
3月8日(水) (2008年06月14日)
アイコン画像さゃか
5月18日(木) (2006年05月22日)
アイコン画像有希
5月18日(木) (2006年05月21日)
アイコン画像あゆみ
5月18日(木) (2006年05月21日)
アイコン画像いおな
5月18日(木) (2006年05月19日)
アイコン画像いおな
5月18日(木) (2006年05月19日)
アイコン画像あゆみ
5月18日(木) (2006年05月19日)
アイコン画像有希
5月18日(木) (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
eto / 2006年05月31日(水)
は〜い。 おもいっきし更新さぼりました。
なんかね〜。ヤプログ、飽きた。笑
なので、こっちにびみょーに移転中です。
こっちのほうが更新しやすいの。
 
   
この記事書いたのは12:41こんくらいw/ この記事のURL
(2)人からラブ(●´・ω・`)レター
5月18日(木) / 2006年05月18日(木)
更新めっちゃ遅れました。
コメントばっかりしてて・・・

この間のKちゃんNEWSは最高でしたね
「小山カフェ」
最高〜〜〜

「裸足のシンデレラ選手権」
最高〜〜〜


 
   
この記事書いたのは15:36こんくらいw/ この記事のURL
(9)人からラブ(●´・ω・`)レター
5月9日(火) / 2006年05月09日(火)

昨日、KちゃんNEWS聞きました。 えっと、まっすー完璧に風邪引いてます。 声がやばかったもん。 中身薄くてごめんなさい
 
   
この記事書いたのは16:37こんくらいw/ この記事のURL
(16)人からラブ(●´・ω・`)レター
5月8日(月) / 2006年05月08日(月)
ハイ、もろ更新サボりましたw
今日はKちゃんNEWSがありますわなぁ〜。
どんななんだろ。

生電話したぁいっっっ


特にラッキーなことはないけど。
だけど私からすれば慶ちゃんと生電話すること自体がラッキーなんですけどね。笑

そういえばラッキーなこと1つあったなぁ。
九州のひととかは知ってると思うけど、長崎の「ハウステンボス」ってとこに
ゴールデンウィークに行きました。
夜7時くらいまでいましたwそこに。
そうだな〜印象に残ったアトラクションは「フライト・オブ・ワンダー」
ってのです。
どんなのかっていうと、なんかブラックライトに反応するスタンプ(
みたいなのを入り口で押して、悪い魔女にみせつけるっていう、要するに・・・・・


幼児むけです。



 
 続き読んじゃう・・・(´Å`)ゞ  
この記事書いたのは22:08こんくらいw/ この記事のURL
(1)人からラブ(●´・ω・`)レター
4月26日(水) / 2006年04月26日(水)
昨日のアテンションプリーズ見た
まじ面白かったぁ 亮ちゃん最高

ま、それは置いといて。
とうとうここの本館HPが完成しました!!

ま、昨日1日で作ったんですけどね。かわいい素材屋さんに感謝、感謝です
んで、そこのHPから管理人にメールできるのでしたい人はそこからお願いします
HPの感想とかあったらここのコメントに書いてください。参考にします
だから、ここをお気に入りに追加していた人は本館で追加しなおしてください
では、こちらからどうぞcherish*NEWS画像加工や映像配布、他やってますみなさん遊びにきてくださいもちろん、友達になってくれるコや、常連サンになってくれるコ大募集ですので
 
   
この記事書いたのは16:08こんくらいw/ この記事のURL
(0)人からラブ(●´・ω・`)レター
4月24日(月) / 2006年04月24日(月)
今日は〜KちゃんNEWSかぁ・・・。ってかもう春魂終わってから1ヶ月が過ぎようとしてるよ早いなぁ・・・。昨日はジャニショ行ってNEWSのブロマイド30枚も買いましたよあんた、金使いすぎでしょ・・・。ってつっこんでください笑。もうNEWSなしの生活なんて考えられないよ。
ってか普通に財布危ないですからね〜。1枚150円で30枚だから・・・4500円やべ〜。まぢやべ〜。

ま、ジャニショの話に戻るんですが、NEWSのコーナーは写真だけになっちゃってましたよ。もううちわとかどこにもありませんでしたし、グッズといえばサマリーのショップバッグだけです。どうなんでしょう、この現状。
NEWSが活動停止してる間、NEWSのコーナーがなくなることもありえるわけですし・・・。

話変わるんですけど、NEWSってNewSなの?NEWSなの?ホント、素朴な疑問です。NEWSファンならなんとなく思ったことあるはずです。
NEWSのデビュー曲って「NewS」って表記でしたよね?でも、魂とかのグッズ「NEWS」って書いてあるし・・・。
個人的に解釈してみたんですが、こういう結果になりました。「ジャニーズネットにNEWSと書いてあるのでNEWS」。もうこれでいいですね。はい、解決
 
 続き読んじゃう・・・(´Å`)ゞ  
この記事書いたのは14:56こんくらいw/ この記事のURL
(14)人からラブ(●´・ω・`)レター
4月19日 / 2006年04月19日(水)
おとといはレコメンで「家でしか通用しない言葉」のコーナーがあった
まぢでコーナーの最後の「リスナーを彼女にたとえて愛の言葉を」っていうやつがお気に入り
ってかコーナーよりもそっちメインで聞いてます笑
その日はてごりんゲスト。まぢで面白かったぁ
慶ちゃん盗作疑惑だって、慶ちゃんの言った言葉は「お前の苗字、小山に模様替えしないか。」なんだもん。
その言葉、「Ya-Ya-Yah」のゲストがスピードワゴンだったとき、光か誰かが言ってたような・・・
ま、許す だって慶ちゃんだもん。笑
てごりんのバッグの中身は・・・。
@小学校から使っている弁当箱入れ(”てごしゆうや”の刺繍入り)を歯磨きセット入れにしたやつ
Aティッシュ大量
Bのどアメ
うわぁ〜〜〜〜。。こりゃお母さん喜ぶわ。いい子だね、猫被りてごし
とうとう昨日からアテンションプリーズ始ったね
亮ちゃんかっこよかったぁ
ブス恋もみましたよ、しげ
どっちも楽しかったぁ
 
   
この記事書いたのは14:38こんくらいw/ この記事のURL
(4)人からラブ(●´・ω・`)レター
指輪の歌詞 / 2006年04月14日(金)
指輪の歌詞をのせちゃいますよそのサイトはあまり指輪の歌詞のせないので貴重ですよぉ

指輪 山下智久

甘い薔薇の香りは
強いそのまなざしは
僕をあぁひきつける
君と重なる冬景色
その無邪気な笑顔はまるで
白いキャンパスなのに
細いその指先に光る指輪は誰から


特別な人はいないよなんて
信じたいけどトンテエスタコラゾン

好きだと言えば全てが崩れそうで
伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守ってればいいの
もうこの気持ち我慢できない
伝えたらもう会えなくなるの?
指輪が邪魔をして言えない

今まで作った大切な思い出
全て捨ててでもあなたほしい

好きだと言えば全てが崩れそうで
伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守ってればいいの
もうこの気持ち我慢できない
伝えたらもう会えなくなるの?
指輪が邪魔をして言えない

今年も空からあの白い雪
降りそそぐんだ僕の心にそっと
このユキが溶け出す頃には
君に気持ち伝えられるかな?
こんなにも弱い僕じゃだめだね
君がこの雪を溶かしてよ

いい曲だよねぇ〜
山Pが16歳のときに作詞したんだよ。すごいよね
山Pは17歳のときに「LOVESONG」という曲も作ってるんだけど、その曲もすんごくいい感じの曲だよ
 
   
この記事書いたのは15:56こんくらいw/ この記事のURL
(4)人からラブ(●´・ω・`)レター
4月14日(金) / 2006年04月14日(金)
しばらく更新してなくってすみません4月なのでイロイロと忙しかったんだよ
まぢで後輩入ってきたぁまぢ生意気ま、うちらも先輩にそう思われていたと思うとぞっとするけどね笑
軽くこの背景見づらくないですかだからいい背景あったらそれに変更したいと思います笑
えっと、ジャニ情報では、山Pの新曲は抱いてセニョニータってことですね
5月31日発売で、初回限定版のカップリングに「指輪」、そして特典としてPVとオフショットのDVDがつきますそして通常版収録曲は「抱いてセニョリータ」、「指輪」、新曲の「向日葵」ですどっちも捨てがたい〜〜〜〜〜〜〜〜でも、指輪は個人的にめっちゃ好きな曲なんでCD化されて感激です



       
ちょびちょびリニューアルしていくんで応援よろしくお願いします笑
いいサイトみつけたんで下にかきますね。
http://yaplog.blog25.fc2.com/blog-entry-117.html
オロルン*ヤプログ改造講座
 
   
この記事書いたのは14:56こんくらいw/ この記事のURL
(0)人からラブ(●´・ω・`)レター
4月4日(火) / 2006年04月04日(火)
昨日レコメン(ラジオ)だったぁ
んで、慶ちゃんがまっすーいるのにまっすーのこと無視して進めたからまっすーが自分で「はい、今夜のゲストは増田貴久くんです」って言ってた笑
まぢで爆笑したよ
んで慶ちゃんの家ではスパゲティのコトを「オパゲティ」って言うんだってへぇ〜
んでリスナーの方から送られてきた「自分の家だけで通用する言葉」ってので、「ピカピー」ってのがでて、これはなんでしょうってなったらまっすーが「わかんねぇよ」って言ってた。正解はかまぼこと聞いて「んじゃかまぼこでいじゃん」だって。笑
まっすーかわいい
んでバツゲームでリスナーの方に愛のことばを贈って、それプラスキスってのがあって、まっすー、「オレ見たいよぉ・・・お前の笑う顔。愛してるよチュッ」だって
もうガチバカのあの名ゼリフを持ちネタにしちゃってるね、まっすー。
んで「メン愛」のコーナーでしげになって、しげのコトを語ってたら、まっすーに慶ちゃんが「しげって金八先生以来のつきあいだよね。」って言ってまっすーが「そんでね、しげ、最終回のときに泣きながら、『みんなとは、笑顔でぇ、ぅぐっ、別れ・・ぅぐっ・・・』って言って、なに言ってんだか意味不明だった。きっと笑顔で別れたいですって言いたかったんだよ、あれは。あれはちょっと引いたね・・・笑」しげもだいぶキテるね。笑
今日は家に帰ったらジャニーズのビデオ&NEWS・SUMMRYのDVDを見ます
ジャニーズのビデオは何回か昨日見たんだけど、超ちっさい頃の山Pと亮ちゃんがタッキーの後ろで踊ってるのかぁわいいよ〜
まぢやばい
んで二宮くんが楽屋のビデオとってるんだけど、亮ちゃんが口の中になんかパンかなんかいっぱいにためて「にしきどりょうです」って言ってるのきゃわいい〜〜〜〜〜
亮ちゃんファンになりそうです。笑
 
   
この記事書いたのは09:02こんくらいw/ この記事のURL
(9)人からラブ(●´・ω・`)レター
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↑いおなのホムペ本館ですw
名前は「cherish*NEWS」です☆
NEWS中心の手書き素材や、画像加工もやってます。 ぜひきてね(≧ω≦)ゞ

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.