鎌倉江ノ島* 

2005年03月03日(木) 0時27分
鎌倉行ってきました わぁーい高3以来だから嬉ピィ
電車の中で爆睡 一番端っちょの席だたので壁に頭ぶつけて起きました
ぶつけなかったら寝過ごすとこだた('ε')あぶねあぶね

鎌倉で待ち合わせ
小町通りをルンルンウキウキではしゃぎながら歩いてアイス食べて
小学生が『あ!今井くんだ!おーい今井くんいるぞー!』とブタの置物を
指差しながら友だちに嬉しそうに声掛けているのを見て
悪気がなさそうな無邪気な小学生に笑いが止まらず
鶴岡八幡宮へ
お参りしておみくじ引いて、えぇ凶でした。
願い事は神に頼めと。

修学旅行生が多くて、平日なのに人もいっぱいで
てか修学旅行とかしたい!したい!
制服着て何人かで行けば気分味わえるけどさ
ぶひー




江ノ電に乗ってぶらりぶらり

ここで 

2005年02月26日(土) 1時30分
弱すぎるよなあたし
もぅいいよ上辺だけなら結構だよ
そういう嘘があたしは一番キライなんだよ
ふざけるのもいい加減にしてほしい

ミクチー日記には楽しいことを書きたいから
どうしてもこっちがマイナスなことになってしまう
ここに書くことでちょっとは楽になれる自分がいる

ひょー 

2005年02月26日(土) 1時00分
虫歯があまりにも痛すぎになってきたので
歯医者に行かなきゃ あーヤダヤダ
最近身体の調子もずっとおかしいので産婦人科も行かなきゃ、、妊娠とかじゃないけど
カウンセリングも一人で不安だたらマミーが一緒に行くって言ってたけど
最近は行かなくても平気かなって思えてきたからな まだ続いてるけど

健康ガールになるぞ!心も身体も健康!ニャーーー
食事はちゃんと摂るようにしてるけど、明らかに睡眠ブソッカー
ひぃまた先生に怒られちゃうけど、辞められない夜更かし、、、

ハピバスデイミポホ* 

2005年02月09日(水) 0時43分
今日はアタチの20回目のバァスデイ おめでとう自分!
オカッピとデイトだっていうのに
朝から吐き気と気持ち悪さ満開で立ってると血の気がひきまくり
こりゃヤベエぞと思い、朝一で病院へ
病院で寝かせてもらい待つ
何日か前にも夜中こんな症状があったんだけど、それが前兆だたらしい
その時にちゃんと来なさいって怒られた(´▽`;)ごめんなさい
食事と睡眠が不十分なのとストレスが溜まりすぎてて身体が壊れてると
ひぃ 確かに
先生と話してたら涙出てきちゃいそうになってしまった
立ちくらみと胃の薬をもらってすぐ飲んですぐに回復
さっそく横浜へ

不安 

2005年02月07日(月) 0時04分
あたしが突然消えたらどのくらいの人が心配してくれるだろう
心配というか消えても誰も気付かないのかも
あたしがいなくなっても時は流れるしみんなの生活に支障はないし
世界は変わらない
そう思うとすごくすごく悲しい
あたしには失いたくないものがたくさんある
それがあるから頑張って生きていけてる

あたしはすぐすごく不安で孤独で仲間外れになったようなキモチになってしまう
みんなが離れていっちゃうように思えてしょうがない
実際、みんなあたしのことなんか忘れて離れていっちゃってるのかもだけど
ワガママで自分勝手なあたしは
いつまでもみんなの心にあたしがちょっとでもいて欲しいと願ってしまう
それが無理なことは分かっていてもすごく悲しくて寂しくなってしまう

本当に大切なものだけが手の中に残るって言うけど
あたしには大切なものがありすぎて掌からこぼれてしまったものも
あたしにとってはすごく大切で
でも大事にしなかったから消えていってしまうのかな
言い訳だけどすべてを大切にしたいけどそんなに器用な人間じゃなくて
どうしたらいいかもがき続けて結局答えも何も見つからないままで

みんなにはみんなの世界がある
あたしにはあたしの世界がある
でもどこかでちょっとでもいいからみんなと繋がっていたい
その繋がっている糸が切れたら何もかも終わっちゃう気がして

でもその糸を切っているのはあたしなのかもしれない

髪を 

2005年01月29日(土) 22時57分
伸ばしチューなのですけれども
あまりにも量が多いことに結んで気付き
こりゃ切らにゃアカン!と思い電話して急いで原宿へ
買い物もしたかったしテストも終わろうとしてるし

わがまま言い放題で思い通りの髪型になりまちた
リッチャンありがとう
気に入ったわぁーーー

写メに集中しすぎて顔がひょっとこみたいですけどね

真夜中の 

2005年01月28日(金) 23時05分
お絵描っ子をしました
自分版サウスパークを作ることが始まり(´▽`)
みんなで作りました

エコタンが作ってくれたミホッピ*        自分が作ったミホッピ*
       

すごい楽しかったーー
似てるしねウヒヒ(´▽`)

食べ放題 

2005年01月12日(水) 22時50分
久しぶりにアッチャンとお買い物*
食べ放題で語る間もなく食べていたので
カフェでオサベリ(´▽`)あれやこれやと語る


やっぱりSALEはステキです
お金の無いアタチに愛ある逢いある生活を*

ハッピー20* 

2005年01月10日(月) 22時19分
ミホッピも成人になりました、ついに
まだ19歳だし微妙ですけれども(´ε`)
振袖着て行ってきましたミッキーランド
すんごい寒くて一日中、震えていましたブルブル

小ガッコの懐かしいメンバーに逢いはしゃぐ*
みんな変わってないもんなのねーー
変わってなくて嬉しかったよアタシャ
ホストっぽかったりタチ悪そうだったり式の前にお酒飲んだり
二児のパパママだったりみんな色々だったけれど
話すとあの頃のみんなでした*楽しかったナ
振袖でミッキーも楽しかったしネ(´▽`)

寒すぎたので早めに帰る
二次会のため居酒屋へ

雪だるまの日 

2005年01月08日(土) 17時49分
 似てるから

クリスマス&成人式のお祝いで買ってもらたi Podちゃんが届きました
高いと言われminiミニだけど嬉ピィ**

さっそく名前を付け音楽を取り込んで ルンルンで持ってお出かけ


オカチャンと待ち合わせ
バイト話しで盛り上がりケラケラ笑いすぎだろってぐらい笑う
初デイトです(´▽`)ドキドキなんだな
夜景見ながら食事してベンチでオシャベリしていろいろ色々

ワガママミホッピ。終電ギリギリまで一緒にいたい
お互い課題とテスト頑張ろうね*留年しないように頑張ろうね(´▽`)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒラノチョ
» ロッキーン! (2006年08月24日)
アイコン画像ヒラノチョ
» ロッキーン! (2005年08月24日)
アイコン画像spica
» スピカ (2005年07月28日)
アイコン画像ミポ
» 鎌倉江ノ島* (2005年04月15日)
アイコン画像まり
» 髪を (2005年04月04日)
アイコン画像まり
» 鎌倉江ノ島* (2005年04月04日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 不安 (2005年02月09日)
アイコン画像ミホ
» 10月22日という日 (2004年11月06日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 10月22日という日 (2004年11月02日)
アイコン画像たく
» ビックリバァスデイ* (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-bamby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる