インチキな言葉と感情 

2006年07月22日(土) 11時21分
やばい!
ホストにはまった!!笑

降りだしたのは雨 

2006年07月21日(金) 12時50分
この間の新宿。
雨降り。
中山素敵すぎて欝になったわよ。

昨日ホスクラ行ってきたー★
楽しいね、キレイな男子と酒を嗜むってのは!
そぃで久々にヴィジュアル系っつーライブ見てきたが、もぅわかんないよー!
若すぎー!

もうやばい(>_<)
きっと私への罰が下ったのだと思います。

感傷はレンタルで、気に入れば延 =?iso-2022-jp?B?GyRCQlokRxsoQg= =?= 

2006年07月13日(木) 1時49分
ホスト部。


このアニメ、オタクにとっちゃー鳥肌もののアニメらしいよ!



人付き合いめんどいわ

うざい


いちいち感情出してたら疲れるし、他人にどーこー言われたくない

やだやだ


疲れる、ほっといて

君が愛しくて何も感じない。。 

2006年07月07日(金) 16時17分
中山今頃ドイツかしら?


おみやげ買ってきてくれるかしらー??笑




わたし、B型って合わないのに。
どーしよぅ。待ち遠しいけど、待ち遠しくない。
何着ていこうとか考えてる自分が嫌。
きっと遊びなんだから。
真剣になっちゃだめ。
恋に真剣になっちゃダメなんだよ。

さっかー 

2006年06月23日(金) 4時02分
始まったねぇ。




あぁ、恋したい!

ただいまーん 

2006年06月18日(日) 6時04分
飲みすぎたよぃ!

今日は楽ちんだったす。

まだ頭がんがんですけど



てゅか、人なんて信じちゃダメなのかもね。
どーせ裏切られるくらいなら、最初から信じなければいーんだ


まじきついよ。


あたいの東京を返してください


バカ!やるならもっと上手くやれよ


寝ますーおやしみん

あーぁ。 

2006年06月17日(土) 15時09分
まじ自分単純すぎ!


惑わされないで!
もーダメ。


弱っているときに優しくされるとダメだな。



はぁ。


人間なんて信用しちゃだめだよ


もう裏切られたくないよ。

幻想行き 

2006年06月17日(土) 5時10分
前髪ー伸びすぎぃてそぉ見えたー


このまま幻想に行ってしまいたいさー



あんまり優しくしないでょ。
期待しちゃうじゃん、バカなんだからさ。。


あーぁーあーやだなぁ。


中山大好き!

はらへった 

2006年06月16日(金) 4時15分
疲れたー。。


あーもぅやだ。


だけど今日は中山似のお客さんがきた!
しかも中山とタメとか!
激しく悶えたぁあ★
癒されたなぁ。。

リアルなかやまに会いたいよーぉ。


あと二週間。。頑張れわたし!


婚姻届持っていってやるー!!



寝よ

あーあ 

2006年06月13日(火) 0時19分
負けちゃったよー!

きつーいわぁ!

隣でまつぽんが大激怒!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-babypink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる