お知らせ 

2006年02月25日(土) 0時19分
告知が遅くなってしまいまいまして、申し訳ありません。
明日、26日をもってキャンディを卒業することになりました。
初めてのメイド喫茶という場で、10月にオープニングスタッフとして働き始め5ヶ月が経ちました。
無我夢中でやってきたので至らない点が多々あったと思います。
それでもお客様や兄貴、ないるさん、メイドのみんなに支えられここまでやってこれました。
とってもとっても楽しかったです。
本当にいろいろな人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
キャンディで得たものはとても大きいです。

寂しくなりますがキャンディには遊びに行きますので
その時は声をかけてください
メイドのみなさん、ポップコーン大盛りでお願いします

あぁ〜、寂しくて明日行きたくないよ
最後は笑顔で飾りたいと思います

コサージュ 

2006年01月26日(木) 3時07分

最近コサージュにハマってます
洋服に付けたり髪に付けたり楽しいです♪

今日は仕事終わりにくるみとオリカっちと兄貴と4人で
メイドバーEdenに行ってきました
メイドさんみんな可愛らしかったです
兄貴はきっとメイドカフェにハマリゆくことでしょう(フフフ…)

初コスDAY 

2006年01月19日(木) 22時53分
兄貴!画像はじの方が切れてるよっ!!(笑)もう(´^`)
くるみはトゥーハート2、アホリンはトキメモです☆
私はカノンでした〜('-'*)
2人共可愛くてニヤニヤしちゃったよ('v')

今年の花粉は例年の半分以下らしいですよ♪
ラッキー☆☆

振り袖 

2006年01月09日(月) 21時19分
振り袖着ました〜(o>∪ そして、この着物に合わせてアホリンが付け爪作ってくれました!
プロのような素晴らしさ☆アホリン本当にありがとう(>▽<)vV

今こそ!! 

2006年01月03日(火) 0時14分
年中お正月模様なこのブログデザインが活躍する時じゃないですか

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

キャンディへの初出勤は13日というだらけようですが
見捨てないで下さい

今年もいろいろ頑張って良い年にしましょ〜

キャンディ☆イヴ 

2005年12月24日(土) 21時54分
今年最後のキャンディでした♪
みなさん、よいお年を〜(*^▽^*)

アキバ 

2005年12月18日(日) 22時27分
くるみとないるさんとチラシ配りに行ってきました☆
寒すぎて唇が真っ青でした(笑)
帰りにメイド喫茶でオムライス(*^▽^*)おいしかった♪
しかも『キャンディメイド』って文字を入れてもらっちゃった(>▽<)

拝啓 パソコン室より 

2005年12月13日(火) 16時30分
ただいまテスト勉強中です
はかどらないからブログで生き抜き。お腹すいた〜

そういえばこのみかん星人みたいな絵文字はなんなんでしょうか??
なんか妙に愛着ありますよね

        

可愛い

可愛いといえば昨日のフジテレビ「ネゴシエイター」
ユリルリちゃん可愛かったな
あんなに可愛い笑い声聞いたことないわ〜

今日は絶対に遅刻しちゃいけない授業に完全に遅刻しそうだったので、
学校までタクっちゃいました
1メーターで行けるのがせめてもの救いです
でも運転手さん、サービス旺盛で

「今日は寒いからね〜、校舎ギリギリまで行ってあげるよ〜
「(そんなことしたらみんなに見られて恥ずかしい
いえいえ、道路で全然問題ないですから
お気遣いありがとうございます
「よしっおじさんにまかせとけ今日みたいな日はなんたらかんたら・・・(永遠)」
「(・・・)」

見事に校舎横付けでみんなの目が怖かったです
しかも信号引っかかりまくりで結局遅刻

教訓  目覚ましはちゃんとセットしましょう

飛鳥時代 

2005年12月10日(土) 21時41分
コンソメスープ作りすぎだから
食べても食べても鍋の底から湧き上がってくる・・・

ブログタイトルの飛鳥時代ってのはあっづっきぃが考えてくれたの
さわやかな寒さのあるなんて素敵なオシャレタイトル☆
ココロンもいろいろアイデア出してくれてたけど、覚えてないから却下

メイドのみんなのブログを見てみたけど、ほんわか可愛らしい
そもそもブログに何を書けばいいのやらわからないお年頃。

じゃあ初恋の人の話でも

私の初恋はカレーパンマンです
あのカバオ君よりも目立つことの出来ない微妙な立場に
幼稚園児の私はメロメロ(死後?)でした。

なんか昔変な子で、お友達が縁日で
「セーラームーンの綿菓子ほしい〜
「じゃじゃまるピッコロポロリの綿菓子がいい〜
って可愛らしいこと言って、ママやパパが「よしよし可愛いやつめ
って親バカなこと思ってる時に、
「ゲゲゲの鬼太郎の綿菓子ほしい〜
などと、よしよし可愛いやつめって買ってあげたくないようなことを
駄々っ子してたので、うちのママは張り合いがなく、将来に不安を感じていたそうです。

不安的中

なりゆき 

2005年12月09日(金) 1時37分
飛鳥時代ってことで和風な感じにしてみましたがいかがでしょう??

キャンディのメイドさんたちが、ほとんどブログってるので私も便乗してみました☆

あっとゆうまに出来てビックリ!

今日はあづっきぃとココロンと一緒でした。

あづっきぃは明日(というか今日??)ライブなのでみんなで応援しましょう!

キャンディからの帰りの電車がいつも混んでて悲しいです。

帰ってきてコンソメスープを作ったらとってもおいしかったです。

…小学生の日記みたいになっちゃった。

まぁ、こんな感じでがんばります♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 拝啓 パソコン室より (2006年09月25日)
アイコン画像ココロ
» お知らせ (2006年02月28日)
アイコン画像あすか
» お知らせ (2006年02月27日)
アイコン画像月影千早
» お知らせ (2006年02月26日)
アイコン画像東條怜
» お知らせ (2006年02月26日)
アイコン画像FOX
» お知らせ (2006年02月26日)
アイコン画像くるみ
» コサージュ (2006年01月30日)
アイコン画像あすか
» コサージュ (2006年01月30日)
アイコン画像オリカ
» コサージュ (2006年01月29日)
アイコン画像マスター
» コサージュ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-asuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる