かふんちょー。

February 28 [Mon], 2011, 20:53
姉がO阪から花粉を連れて帰ってきたー。
いや、O阪が花粉ひどいのかは知らないんですけど・・・すみませ。。

だって姉さんが帰ってきてから鼻と目がぐじゅっぐじゅなんですよ〜〜
今日どれだけティッシュ使ったんだろう。
鼻かみすぎて鼻と口がカピカピして痛いですよもう。

私は全身の毛が全体的に薄いんですけど、鼻の中の毛もつるっつるで(笑

ホコリとか花粉をか一発アウトなんですよ↓

ああ、鼻をもぎ取りたいです。。
お風呂入ってきます!ひゃほー!(何

ときメモと私。

February 20 [Sun], 2011, 21:29
えーと、唐突ですが今回のテーマは「ときメモと私」です。
自己満MAXな文です・・・(土下座!)

あいまいな記憶なのですが・・・初ときメモは男性向けSLGの
PS版「ときめきメモリアル」です!
姉が友人に借りてきたんですよねー。
姉に隠れてこそこそやってたような。
パラ上げとかよく分からなくて、とにかく寝るか容姿しか
上げてなかった気が・・・それでも鏡さんは告白してくれたんですけどv
あの告白時のキラキラ〜☆な顔が好きです。
キャラは館林さんが好きでしたv
1は姉も好きで、CDとかグッズを一緒になって集めてましたねー。

そんでもって、次は「ときめきメモリアル2」。
これは姉がプレイしてたのを横で見てたんです。
2は隠れキャラとかすごい凝ってましたよねー。
真帆ちゃんが雑誌で発表された時は驚きましたよーー。
私は茜ちゃんが大好きでした!声も可愛い・・・v
てか2は皆かわゆ・・・!!
CDとか本当キャラソンも名曲が多いんですよね〜!
メイちゃんの「月へ行こう」とか真帆ちゃんの「わかってよ」とか
今でもカラオケで歌っちゃいますもん・・・!(あ、身内の前限定です・・・)

そしてそして、PS2になりまして「ときめきメモリアル3」
色々冒険した作品でしたよねv今思うと、システムとか色々
個性的で大好きなのですがv
姉が初プレイ時クリスマスパーティに「セーター」+「ジーンズ」+「マフラー」で
行きまして・・・門前拒否されてたのが記憶に残ってます(笑)
キャラは皆平等に好きだったかも。
ミニゲームのホッケーとか枕投げハマったなぁー!
姉は限定版を買ったんですけど、確か箱にイチゴのにおいがついてましたよね!

ううーん語り出すと止まりません!GSは、次回に持ち越しますv

ブログ始めました!

February 20 [Sun], 2011, 14:53
ときメモGS3にハマって数か月・・・。
いい加減萌えを吐き出したく、場所を設けてしまいました。
文を書くのが苦手なので・・・
とっても見にくいブログになるかもしれませぬ・・・!

とりあえずGS3や日常など、まとまりのないブログになる可能性大ですが
たまに絵など載せつつ、亀ペースで書いていきますのでよろしくお願いしまーすv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろる
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/candy-aqua/index1_0.rdf