自分に乾杯 

2006年05月28日(日) 22時54分
今日はバイト、最後の日でした☆
5ヶ月半…長かった;
途中、本気で辞めたかったです(泣ノд`)
(だから辞めるんだけど”笑)
でも「学力が上がったらまた戻っておいで」(学力が下がったから辞めるって事になってる)って言われるのはやっぱり嬉しいです☆(もちろん私が仕事ができるからではない^^;)
お店の人達にはホントにお世話になりました。初めてのバイト(仕事)だったので色々なことを学ばさせてもらいました。最後は「ありがとうごさいました」で終了。

そして
頑張った自分自身にシェーキで乾杯d(ω≦`*)

お つ か れ 様

でも、これでバイトは終わりではなくて明日は新しいバイト先に電話するつもり(ぉぃ)
習い事を止めないかぎりバイトも辞められないんです(涙)

明日からも頑張っと。

アド変更 

2006年05月01日(月) 20時26分
わけあってブログのアド変更になりました。
実はロングインメールアドレスが分からなくてパソコンから更新出来なくてずっと困ってたんです;なんどもヤプログにお問い合わせしたのですが何の反応もなく…(^_^;)
なので新しいブログ作りました〜今までと同じように習い事(バレエやダンス)の事・好きな漫画・飼っているペットの事について書いていきたいと思ってます☆
ヤプログで続けるか不明ですケド;

アドレスは→http://yaplog.jp/apple7drop/
見てみたい方はどうぞ^^

チワワのプリン寝てるシリーズ(笑) 

2006年03月28日(火) 4時36分
プリンの寝てる姿の写真を集めてみました(*≧∇≦)
プリンは人の足の上でよく寝ます〜暖かいからだと思いますが。セブンと一緒に寝るのもそういう理由だと思われ★
夜寝るときも人と一緒に寝ますzZ









鼻デカチワワ 

2006年03月24日(金) 13時45分
家で飼ってるチワワのプリンです〜ちっちゃくて可愛い☆(親バカ入ってる”笑)

上司部下 私服捜査 

2006年03月24日(金) 0時23分
仕事なのだから自分のわがままは言えないがどこからどう見ても釣り合っていないと思う。たとえ捜査の一環だとしても上司の恋人役なんて僕が勤まるはずがない。仕事上は厳しい人だが今はプライベートみたいに柔らかい雰囲気だ。もちろん、今は仕事中だが。

「どうしたの?ぼうっとして。らしくない。」

●少佐が僕の顔を覗きこんでいる。
その声でやっと僕は思考を戻した。
「いえ。すいません。」
「怒ってるんじゃないわよ。」微笑しながら僕の方を見る上司。

普段の仕事とは違って今回は潜入捜査だ。


回りから見ても恋人同士になんて見えないだろう。


打ち上げ☆ 

2006年03月17日(金) 23時51分
今日はクラスの一部の人と(もう解散なので)打ち上げに行ってきました(*≧∇≦)ノ
7時間カラオケ歌った後、ボウリング行ってかなり盛り上がった!疲れたけど楽しかった^^
途中、お菓子食べ過ぎて気持ちわるかった…+寝不足で眠かったけど;
ちなみに私は森山直太郎のさくらを熱唱しました(笑)プリキュ●も歌った(笑)


打ち上げを途中で抜けてそのままバイトに直行(泣ノд`)もっと遊びたかったよ(>_<)
もうこのメンバーで集まることだってないだろうし。。いつかまた皆で一緒にカラオケに行きたいなぁ☆


明日は明日で習い事の合宿です。また朝早く起きないと……;朝夜逆転生活ができん(-_-; まぁそっちの方がぃぃんだけど)
寝る時間がほしいなぁ(+∇+;)

こんなんで4月から習い事を増やせるのだろうか…自分の好きなことだから頑張るけど!

もうバイト嫌です; 

2006年03月12日(日) 14時11分
バイトに行き始めて数ヶ月。厳しいとこだったようで毎回Aサンに怒られます;(叱られるんじゃない。怒られるんです。かなり意味違うと思う。)
今まで怒られた事をムカツクとか思わないように溜め込まないように流してきたつもりだったんです。
…でも少しずつ溜まっているようでストレスになります;
元は私が悪いのは分かってます。(ミスするのは自分だし)でも向こうだって全然悪くないと言えば違うと思う。(だからバイトの人達が辞めていってるんだろうし)

もう嫌です。。耐えられません。

この前、5月いっぱいで辞めるって言って本当に良かった^^
辞める理由の中にちょっと嘘が言ったことは駄目だと思うけど、これぐらいの理由がないと辞めさせてもらえないし。
6月まで頑張れるか不明だけどまだずっとやるよりはだいぶまし!
ほんとはもっと早く辞めたいけど(^_^;)

頑張れ自分!6月までの辛抱だ!(笑)

マイペースでいけばいい。自分のペースでいけばいい。でも時々は人に合わせる事も必要。 

2006年03月12日(日) 2時42分
今回は今、頭にあることぶっちゃけます。。
オフの人は多分誰も見てないと思うので…。
気を悪くする話もあるかもなので苦手な人はバックしてください〜面白い話はしないのでお暇な人だけ見てください。自分の頭の中で思ってる事を文章にするだけなので意味不明な点もあると思います;


この頃、自分自身どうしたいのか分からない。
頑張って前に進んでるはずなのに『努力してる?』とか『たるんでるんじゃない?』とか…一つの事を成し遂げるために何かを犠牲にする事は仕方ないと思うけど、頑張ってるのに(本当に頑張ってるのかは分からないけど)そういう事を言われたら辛い。
私って本当に頑張ってのかなって思っちゃう。

学業面ではだらけてると思うしバイトも努力してないかもしれない。自分でもそう思うよ。
でもね。私はただ好きな事がしたくて…それがしたいがために走ってる。それはそんなに悪いこと?
これでも私頑張ってるんだよ。

駄目な事たくさんあるけどこれでも頑張ってるんだよ。


駄目なこと分かってるよ。


私が自分勝手でこの頃友達・家族に思いやりがないって自分でも思う。ごめんなさい。


最近、上手くいかないなぁ。
でも、がんばろ!
頑張るしかないんだから!

それできっといつか、好きなことが出来るようになった時。嫌な事もあったけど、できて良かったって思える日がくるよ。


どうしたいのか分からない。なら時々は流れに身を任せてもいいじゃないか。その後で考えたって遅くない。

好きな服 

2006年03月08日(水) 17時25分
この頃好きな服がこういう系統の服^3^
ちょっとだけレース付いてるのがぃぃ☆
んでもぶっちゃけラブリー系は似合ってないと思うので(ぇ)学校の友達と遊びに行く時はもう少し押さえたのを来ていきます^_^;
なのでこの前、この服を来てた時に偶然友達会ったので冷汗ものでした;

ちなみにピンクは苦手です…3着しか持ってない(汗)前は一つも持ってなかったのですがこの頃大人の人(お店の定員サンや先生など)にピンク似合うと言われるので挑戦してます(笑)

バレエが踊りたい! 

2006年01月26日(木) 20時56分
書くのがかなり久し振りです〜^^
この頃バイト始めたこともあって結構忙しい毎日(慣れたけど)・・なのでネットがあんまり出来ない状況です;
まぁそれはいいとして
私は元々クラシックバレエを7年間やっていたのですが4年前に辞めてしまい、今はジャズダンスをやっています
だけど、どうしてもバレエをもう一度踊りたくてバレエ資金を稼ぐために今はバイトの毎日です。

早ければ4月に復帰予定。希望なんですけどね^^;
なのでこの頃バレエ用品の通販HPをよく見ます
レオタードにシューズにタイツにと買うものは結構たくさん
でもバレエ関係のHPは見てるだけで楽しくなってくるんです〜早く習いたい
4年間のブランクがあるのでトウシューズは少しの間履かせてもらえないだろうし(先生によって色々ですけど、小さい頃から習っている人でも小2〜中2ぐらいまで履かせてもらえません。大人の人でも最低1年間は習わないといけないぐらい。)
現在復習中なのですが;技(シェネとかアッサンブレとか)を忘れてるし、体がもう全然だめで・・・しかもジャズと体の使い方が全然違うのにきっと混ざるだろうし・・

当たり前の事ですが問題山積みです。

まず体と頭を戻すことから始まってそこから昔の自分以上に上達させていくのか・・・・(遠い目)
昔のバレエ友達はものすごく上手くなってるのに自分は下手で落ち込んだりするんだろうな〜当たり前のことだから比べても仕方がないと思って比べないようにしてても心のどこかではそう思ってたりするんだろうな。。『自分は自分。自分のペースで!』(意味不明)未来の自分に励ましのエールを(笑)


バレエ再開に当たって色々思うことがあるけど・・・ひとまず、今与えられたことを1つずつこなしていくぞー!!

今度ブログ書く時はバレエの思い出話かけたらいいな^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる