りすとらんて〜♪ 

February 12 [Thu], 2009, 18:33
こんにちは  2月です笑
1月はどこへ行ったのでしょう?笑

タイトルは「オニオンスープ」で。
最近春っぽいじゃないですか(^ω^)
だいぶぬくくなってきた〜♪
「オニオンスープ」な季節です^^
ポには春歌がすくないよね
「オニオンスープ」以外思いつかん・・・


ところで、報告報告。
ロイヤルストレートフラッシュ
広島サンプラザホール
二日目の2月28日に行ってくるッす(゚∀゚)

やっぱね、箱がでかいときは
定価でFC先行で買うより
譲ってもらった方がいいわよ!笑
席わかるしー、安くしてくれるしー
相手もうれしいしー、空席なくなるし(^ω^)
これものすごい良循環じゃあ思わん?(^ω^)

まさかのまゆちゃんにぶっちされたけん
今回はR氏とゆきます(っ・ω・)っ

グッツがやたらかっこいいしかわいいしで
破綻/(^o^)\

まあたのしみですわ。

おおみそか★ 

December 31 [Wed], 2008, 14:40
みゃっほい\(^o^)/

お久しぶりです
みなさんお元気ですか?
ここを見てくれてる方が
まず存在しているのか不安ですが笑


今日は大晦日らしいです。
明日から新年です。
は?まじいみわかんねーし、 は?
はんにゃがとってもすきです


ところで昨日やっと年賀状を仕上げ
今日投函したというなんとも郵便やさん(ポストマン)に
挑戦的な私ですが

今年もポな年賀状を描きましたので
あっぷしときます。

自分からは持ち掛けなかったんですが
素敵な方々の企画にのっかりまして(*´ω`*)
2009年も新年早々うへうへできるぜ。

その方々は素敵絵を
こんなんと交換されます。
まじ申し訳ない笑

































縮小すると驚くほど汚い\(^o^)/

あたし色鉛筆しか使えないもので笑
すきゃーんして こんな状態笑



今日は紅白もCDTVもありますね!

来年もポるの応援してゆきます(^ω^)


皆さん良いお年を~\(^o^)/

FCUW3広島夜レポB 

November 15 [Sat], 2008, 23:49
おわるかなーおわるかなー
今日はANNだなー

【注意ここからの記事は、
FCUW3@広島クラブクアトロ夜の
ネタバレ有ライブレポになります。
これからFCUW3に行かれる方は
即Uターンをお薦めします
読まれるという方は@からどうぞっ★】

FCUW3広島夜レポA 

November 15 [Sat], 2008, 23:04
はーいすいません笑
また日にちがたちました。
一週間以上orz
きおくを・・・記憶を書き留めねばっ

頑張りたいとおもいます

おふぃしゃるのTOPが変ってて非常にかっこよいす。


【注意ここからの記事は、
FCUW3@広島クラブクアトロ夜の
ネタバレ有ライブレポになります。
これからFCUW3に行かれる方は
即Uターンをお薦めします
読まれるという方は@からどうぞっ★】

FCUW3広島夜レポ@ 

November 09 [Sun], 2008, 17:46
こんばんは(´・ω・`)
もう9日ですか。
もう4日もたったのか・・・
はやい。

前記事やら読んでいただいてた方にはお分かりでしょうが
わたしFCUW3@広島クラブクアトロ夜
参戦してまいりました\(^o^)/


4日ってしまいましたが早いうちにレポを書かねば!
ということで液晶前で戦いたいと思います。


【注意ここからの記事は、
FCUW3@広島クラブクアトロ夜に参戦した
管理人の5日の様子になります。
ReadMoreをクリックしない限りネタバレは有りません。
それでも見たくない方は即Uターン】





2008年11月5日(水) 晴

整理番号338番


平日ですので、ふつーに学校でした。
でもテンションはふつーじゃないよ(^ω^)
学校にもポルきたタオルもってって
友達に「今日ライブなんじゃあっ」って言いふらしまくりました笑

学校終わってダッシュで電車乗って
紙屋町東まで市電♪
この時点で5時だったのであんまり時間が無い(´;ω;`)
とりあえずグッズを買いにPARCOへ行くと
ちょうど昼の部が終わった感じでした!どきどき(ω)
今回はタオルが無かったので
あんまり買うもの無いなーって感じで
かばんとキーチェーンをかいました!

ロッテリアで即効でハンバーガー食べて
PARCOの階段を駆け上り
いろんな人に「何番ですか-?」ってきいて
自分の場所発見^^
並んでたらスカーフもってる人結構いて
思った以上の大きさにびっくり!
キーチェーンよりこっち買えばよかったと後悔(´;ω;`)
連番だった子とお話しつつ開場をまちました♪

しかし・・・
周りの会話が濃いいこと。笑
その上理解できる笑
嬉しい反面これはこれで怖い笑
携帯開けたら皆ぽるのだしね\(^o^)/

全員ラバッパーという
ほかではありえない奇妙な空間でした。

会場時間すぎて上からじりじり動き出し
わたしの番号も呼ばれた★
入り口でペットボトルは取られましたが無事入場^^
昭仁側、ステージから3〜5メートルでしょうか。
ポルきたよりは前、ポカリよりは後でした!
いやいや、欲はいえない、かなりちかい!
開場してからも1時間あるので
そわそわしながらさっきの子と一緒に話してました^^

時間を少しすぎたところでなにやら放送が...!



FCUW3@広島クラブクアトロ夜
スタート!


【注意ここからの記事は、
FCUW3@広島クラブクアトロ夜の
ネタバレ有ライブレポになります。
これからFCUW3に行かれる方は
即Uターンをお薦めします】

(^ω^) 

November 05 [Wed], 2008, 21:42
おわったよ−!!!

あー楽しかった(´>ω<`)

はるいち(^ω^)
あきひと(^ω^)


しかし腰がいてえ笑

並び中 

November 05 [Wed], 2008, 18:16
ふぁん密集(^ω^)笑
はやくもPARCO
あついです(∀)!

あっしったっ 

November 04 [Tue], 2008, 23:34
ついに明日になりました

FCUW3!!!!

うひゃー(*゚∀゚*)


ちなみに僕300番台...

クアトロでは真ん中らへんかと。


そう思うとポカリのとき100番台だったってすげえと思います笑



いつものライブじゃないからねっ!

なにをしてくれるのかしらねっ!笑


期待期待(´^ω^`)


実況もすると思うよ(゚∀゚)

電撃婚 

October 24 [Fri], 2008, 23:58
おいおいおいおいおいおい
おい!!


愛してやまない
ポルノグラフィティ新藤晴一
長谷川京子
電撃結婚!!!!!





今日ね試験があるけどその範囲の課題終わってないから
早く学校行こうと思って早起きしたらさ!!!!
さああああ!!!


父「はるいち、ハセキョーと結婚だって」


は?え?


ええええええ!?!???


なんも聞いてませんけど!!!!

らばっぱーなんも知りませんけど!!!


まさか軽部さんの口から知らされるとはねえ?
めざましはハートマーク使いすぎでめっちゃはらたつし!!!



ロマポルノパンフの
「そろそろ結婚もしないとね」には
引っかかってはいたんですけど


こんな早いとは・・・・

その時にはもう覚悟決めてたんだろうね。


しかも淡路15日来てたらしいじゃないすか。


今日一日試験中も頭はるいちだけだったよ



帰ってきて会報届いてたから
「これか、」と思って読んだけど全く記事なし。
(表紙裏に嬉しいお知らせもあったけど!)

ベストどうしようかまじなやみます



-------------------------------

今、FC限定のメッセージもう一度見てきたんだけど
(朝も混乱したまま流し読みしてたんだけど)

もう一回読んで、泣きそうになったわ

彼ほんとに本気だなって。

手書きの2部分の
1個目はホントに芯にきた。


らばっぱーとしてネタバレはしたくないけど
いっぱい新しいことがわかったし(手書きの一個目)
昭仁みたいにちょっと前に教えて欲しかったっていう気持ちもあったけど
相手が相手だもんね。


ついにぽるのさんたち2人、いや3人とも
既婚者となりました。
これでファンは動くのかなあ?

あたしも顔ファンのつもりないし
結婚したいとか思ってた身じゃないけど
やっぱりショックはあるなあ

昭仁の時もショックでっかかったけど
そのうち普通になったから
時がたてばそんなもんになるとおもうけど
なんとなく寂しいよね。
悲しいよね。

第一声で「おめでとう!お幸せに!」みたいに
思うファンはどれくらいだったのかなあ





まあ彼だってもう34、
ハセキョーも30といったら
最後のチャンスだったかなとも思いますが

このまま一人の男として一生独身も
あれだけ魅力的男前がもったいないもんね



電撃離婚だけは避けていただきたい





とりあえず再来週FCUW3@広島クラブクアトロで
彼等と会ってきますが、
彼のいうように「おめでとう」コールは皆自重してね

ポルノのときは「晴一」だから。
これは意味深。

そう考えるとこの報告の後にFCイベントって言うのは
なかなかいい設定だったのかも。

けど27日の子達とかまだ
気持ちが動転してるかもしれないよね



おめでたいけど
ちょっとブルーです


晴一さん、ご結婚
おめでとうございます。
これからも応援していく予定です。

音楽(ギフト)はいつもここ(Sound Factory)から。
私にとってはギフトはいつもあなたたちからです。







-------------------------------

しかし「結婚しようね」は反則!
かわいすぎるから!!

そしてMステのにやけ!くあああ笑

横浜淡路ロマンスポルノ08レポ@ 

September 15 [Mon], 2008, 17:03
行ってきましたAWAJI★(゚∀゚)

最高のロケーション笑

忘れる前にレポろうと思います。
あんまり書くのすきじゃないけど!



2008年9月14日(日) 淡路:曇り

前日のANNを聞いたため
4時間程しか睡眠をとってないにもかかわらず
朝からそわそわ・・・!
みんなそうだよね^^

いつものように非売品ポカリTを着ました↓
この画像もひどいな・・・

初めてこれと全く同じTシャツの人と
会場で遭遇!びっくりした!
私のほうが若かったので見かけた方絡んでください(´・∀・`)

私は会場まで一人で
現地で友達のまゆちゃんと
まゆちゃんママと合流★という
今回の計画^^

準備を済ませて、車で広島駅へ!!!
着いたらグッズを身にまとった人たちがチラホラ!
テンションが上がりつつシャトルバスへ!!
広島からが一番遠かったけど 疲れた。。。
安いし会場まで楽だしいいんだけどやっぱ体力は必要!!!
「満員ですので・・・」って言われとったけぇ
「誰か隣に来るんじゃろうなー」っておもっとったら
こ な い
名前呼んで確認してたけど来てない人がいるっぽい!
でも、結局全席埋まることなく 発車ー

4時間半のバス旅が始まった!
バスにロゴとかBGMとか期待したのに
全くなんもないただのバスだったorz
隣に誰もいないからホントにひとりで会場までぽかーん(д)
ちょっと寂しかったけどしょうがない。
感動したのが淡路目前の橋を渡るとき!!!

海スゲーーー!!!(゚∀゚)

早くも鳥肌がたつ笑

それから徐々に前後にバスが多くなって
会場到着★

バス出てからダッシュ!!

広島から新幹線乗り継いで舞子からバスにのった
まゆちゃん達は先に着いててグッズにならんでもらった!
あたしはブロックの列に並んで。

で、今回一番の悔い。
タオルが売り切れ
横浜でもだったみたいだけど
売切れるならもっと沢山作って(´;ω;`)!!!
ほしかったのにー!
しょうがないのでパンフとバッグだけ入手。

それから会場入り!
Cブロックだったんだけど
近いじゃん★
中央ステージもすぐ横だし!(コレがあとですごいことになる!)

開演まで食べ物買ったりして暇つぶし!

毎度のモニターでの客いじりも面白かった^^
ビキニの人が映ってて「気合すげー!」と感心!
(この人らにもライブ中最高のことがおこる!)

モニターでロゴがガシャガシャ動いて
サイレンの音(?)が鳴り出す!!


ロマポル淡路初日!!! スタートです!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
変なヤツ
絡み
アイコン画像みかん飴
» FCUW3! (2008年08月30日)
アイコン画像あっぴー
» グッズ\(^o^)/ (2008年08月29日)
アイコン画像ェディ
» キタ−!!!! (2008年07月11日)
アイコン画像あっぴー
» NAOTO newシングル (2008年06月02日)
アイコン画像あっぴー
» PARPLE'S (2008年05月27日)
アイコン画像インプレッサミニカープレゼント事務局
» 12/25のインプレッサ君とポルノ号 (2008年02月06日)
アイコン画像みかん飴
» らばぷ! (2008年02月02日)
アイコン画像真森
» じゃーん^^$ (2008年01月01日)
アイコン画像みかん飴
» ポルノグラフィティがかえってきた!C (2007年12月29日)
アイコン画像ぽあ
» 12/25のインプレッサ君とポルノ号 (2007年12月27日)