Congratulations! 

September 08 [Tue], 2009, 4:59
[祝]ポルノグラフィティ[祝]
♪☆★デビュー10周年★☆♪

おめでとうございますッ!!(^w^)
今までもこれからも大大大好きです(´∀`*)
この先も愛情MAXで応援します!!!!!

11年目もポルノグラフィティにとって素敵なコトがありますように♪

消さないのは 

June 29 [Mon], 2009, 11:53
逃げ込める場所を確保したいから。

ハローベイビー、お前の未来を愛してる。 

February 15 [Sun], 2009, 3:25
七月ハリケーン 第三回公演
「頭上に咲く花」



日時
2月
20日 19:00
21日 15:00/19:00
22日 13:00/17:00

料金
一般 前売\2000 当日\2300
学生 前売\1500 当日\1800

場所
シアトリカル應典院
 大阪市天王寺区下寺町1-1-27
  地下鉄谷町線/千日前線 谷町九丁目駅 3番出口西へ9分
  地下鉄堺筋線/千日前線 日本橋駅 8番出口東へ8分
http://www.outenin.com/index.html



四人のギャングスター達。
笑ったり、恋したり、小競りあったり。
そんな日常が、ある仕事をきっかけに崩れ始める。

野心。強いあこがれ。偉大なパパ。
信頼する仲間。日常の死線。痴話ゲンカ。
裏切り。守りたかったもの。一番大切なこと。

世界の半分は絶望でできている。



予告動画
http://www.youtube.com/watch?v=AawIDDN_gLI&feature=channel_page



七月ハリケーン
http://hurricane.tuzikaze.com/









みんな観に来れば良いんじゃないかな?
チケット・フライヤー持ち歩いてますよー。

きょうからみなみ。 

February 15 [Sun], 2009, 3:24
コッチも深波にしたお。

プライドは高く生きてるんだ。 

February 14 [Sat], 2009, 1:49
じゃないと劣等感に押し潰されてしまうから。

笑ってるんだよ。ホントは悔しいケド。
聞かないんだよ。ホントは不安だケド。
言わないんだよ。ホントは悩んでるケド。

だってそうじゃない。
信じたいよ。不安だよ。
前に進みたいよ。頑張れないよ。
分かってるよ。出来ないよ。
大好きだよ。逃げたいよ。

感じるままに生きれたら…

騒音 

December 04 [Thu], 2008, 1:07
隣の
ヅカコンビ
(高校生の、
明らかに
ヅカの
男役っぽい子と
娘役っぽい子が
ルームシェアしてるんで
アタシが勝手に
そう名付けた)

今日も
すこぶる
うるさいです。

ずっと
隣から
演奏と
ヅカ発声の
歌声が
聞こえて
きます。

いま
何時だと
思ってンだ…!!


蹴って
やりたい。

でも
チキンなので
出来ません。

これは
前に
アドバイス
してもらった
お手紙(匿名)
作戦で
行くしか
ないな。

ホントは
直接
言いたいケド
「あなたも
歌や台詞が
聞こえるんですが」
とか
言われたら
もう
立ち直れない
気が
する。

でも
アタシは
日付を
超えてから
練習は
してないぞ!
しかも
超大声で!

また
今晩も
2時くらいまで
歌ってンの
かな。

マジで
常識
分かって
くれ。

ムカ(^ω^♯)チン 

November 27 [Thu], 2008, 0:53
自分の都合の良いようにしか物事を運ばないで働いた気取りしてんじゃねぃよ(^ω^♯)

大根と鶏肉の煮付けが美味しいです。 

November 09 [Sun], 2008, 1:36
例のごとく何ちゃって料理ですが(笑)

そろそろちゃんとした調味料を揃えようかなー
今、塩と砂糖と醤油と味噌とケチャップとダシの素しか無いからなぁ〜
(※独り暮らしを始めて7ヶ月半です)

大根、んっま!!!
寒い時の大根はネ申やなvv

おでん食いたい!!
鍋食いたい!!
シチュー食いたい!!









今日は緋夜とさちの芝居を観に行ったー☆

Bellmark 旗揚げ準備公演
「さよなら、もうひとつの『サヨナラ』'08」
STAGE+PLUS
1500円

めっさ面白かったぜ≡3
良いなぁ良いなぁ〜

芝 居 が し た い ぜ ! 



今後の観劇予定

●11月12日
演劇集団キャラメルボックス
「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」
新神戸オリエンタル劇場
4000円
with 姫

●11月18日〜20日
にがさん観に
欠陥ロケット(−)&うさぎchan★ブッキンギグイベント★
「ニシデ、ヒガシデ」
アトリエS-pace
1800円
【一緒に行ってくれる人募集中】

●11月19日〜23日
ときひとさん観に
劇団天悟
「三つの輪舞」
一心寺シアター倶楽
3000円
【一緒に行ってくれる人募集中】

●11月29日〜30日
トモニ観に
悲願華
「LIFE DANCE RICE〜梅干と沢庵を添えて〜」
芸術創造館
1500円
【一緒に行ってくれる人募集中】

●12月5日
伊舞センセ観に
劇団パロディフライ
「鉄子のこと。」
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
6000円
with めろみ&ミヤコ

●12月5日〜7日
コンちゃん観に
甲南一座
「サムライラプソディー」
神戸アートビレッジセンターB1シアター
600円
【一緒に行ってくれる人募集中】

●12月12日〜15日
由梨弥に誘われて&健さんに会いに
劇団シアターOM「うしとら」プロジェクト
第一章「うしお とらとであうの縁・石喰い」
桜川三丁目劇場
1500円
(お金が有れば、with 由梨弥)

●12月23日
館の皆を観に
劇団ソラ・シード
「猫と針」
神戸アートビレッジセンター2階KAVCホール
1500円
【きっと誰かが一緒だよね?】

●12月27日
由梨弥に誘われて
進化型演劇プロデュース・ムーンビームマシン vol.2
「喋る城と隙き間小人」
in→dependent theatre 2nd
2500円
(お金が有れば、with 由梨弥)

そこ!
電卓出さない!

誰か一緒に芝居を観に行こう!!!

今現在、目が無い罠(笑) 

November 08 [Sat], 2008, 15:16
さっき起きました。
えへ。

アタシー実は泣き虫なんですよー。
人前で泣くのは大ッ嫌いなんですケドねー。
そんなコト言いつつよく人前でメソメソ泣いちゃうンですが(苦笑)

あんなけ大声出してへたりこんで大泣きしたのは数年ぶりです。

あ、WSの予選オーディション落ちました。

講評聞きながら泣いて、
部屋出てボロボロ泣いて、
スイッチ入れられて大泣きして、
終わる時のグッサンの言葉に泣いて、
本館前でまた泣いて、
帰りにチャリこぎながら泣いて、
家で寝る前にまた泣いて、

結果、
今現在、目が無い罠(笑)
19:30からはさちの舞台なんで、それまでには何とかしようと思います。

ホンマ、WS好きすぎるやろアタシ。
でも本気やってーん。
何か、ラストチャンスの発表の時に結局アタシの演技が足りんくてアカンかったって聞いて更にガチ凹やしー。
ゴメンね。
でもアレが今のアタシの実力なんも事実よね。

あー、あー、
うー…
また涙が(笑)

でも、ホンマ良い経験が出来ました。

来週はクールダウン用の台本を1時間で覚えて稽古です≡3
っしゃ、頑張るぜ!!
再来週からはスタッフで頑張ます(^ω^)



最後に、

・先に泣いちゃってゴメンね。自分も悔しいのに。
・スイッチ押してくれて有り難う。スッキリしました。
・昨日21時以降の電話・メール全無視でゴメンなさい。

●みんな大好き過ぎるぜーッ!!!!!

コロッケにしちゃうゾ☆ 

November 03 [Mon], 2008, 3:32
学祭終わりましたーッ



2年アニメ声優コース7・8組
メイド屋台心っケ



コロッケ売り上げ
1日目  260個
2日目  300個
トータル 560個

学祭は大成功でした



2日間で、9人のメイドさん達が働いていました

1日目メンバー


2日目メンバー


全員見れた人はラッキーやね



あ、タイトルは、前夜祭の模擬店PR大会に出た時に芸人さんに言わされた名言(笑)
インパクトあったみたいで、2日間で何人もに「コロッケにしちゃうゾって言って下さい」って言われた(笑)

しかも、何人か
「あエロ担当の子や」とか言ってくれたり、
「エロ担当の人、居ますか?」って店を訪ねてきてくれたり、
(あたしはエロ担当のパープルやってん/笑)


マジ前夜祭効果爆発やったわ



メイド効果もめっちゃあった

みんな「メイドさんに言われたらしゃあないな〜」「可愛いからコロッケ買います」とか言ってくれたし
写メもツーショやらピン写やらいっぱい撮った

そして何故かファンの子が出来ました…(笑)
その子2日間でアタシから11個もコロッケ買いました。
キャベジンをプレゼントしたいくらいです

エロ担当バッジもすっごいウケ良かったで
「エロ担当」ってバッジな、ミュージックの人らのウケがめっさ良かってん(笑)
話し掛ける⇒バッジに気付く⇒話が盛り上がる⇒「コロッケ買ったるわ
完璧な公式



マジ、メイド屋台は大成功やったわ
単体メイドは何人かおったケド、メイド8人・ウエイター10人前後で揃ってるとかなり目立ったし、統一感あってめっちゃ可愛かった
みんなも「メイドのお店や」って覚えてくれるし

あー、ホンマ楽しかった
楽しめて、黒字もめっちゃ出て、
んま、最高の学祭やったな




自分のコト
*名前:深波 〔ミナミ〕
*誕生日:8月10日
*職業:専門学校生
*好きなコト:演劇
*所属:演劇ユニットえごぷろじぇくと
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あたらしい言葉
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ハローベイビー、お前の未来を愛してる。 (2009年06月16日)
アイコン画像流渦
» ベーコンなんて焦げちまえ!! (2008年06月05日)
アイコン画像まる
» ベーコンなんて焦げちまえ!! (2008年06月04日)
アイコン画像。+゜宇宙゜+。
» まさかのミラクル!! (2007年12月31日)
アイコン画像。+゜そら゜+。
» んふふ☆ (2007年04月14日)
アイコン画像KN
» 春公演 (2007年04月05日)
アイコン画像久世 蓮華 もとい 桐澤 もとい タチコマ
» んふふ☆ (2007年04月02日)
アイコン画像流渦
» きゃらぅをけ (2007年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる