久々 

2006年05月08日(月) 21時27分
に書きます。
スゴク悩んでます・・
実は就職のコトなんだけど。短大卒業したら絶対東京行く!!って決めてたんだけどさ、やっぱ無理かなって(*Λ*。))正直オカネないし。
で、とりあえず1、2年は地元にいてそれでも東京行きたかったら行こうかな★★
って決めて・・就職活動ちょっとして美容室のフロント内定もらったの(・∀・)
だけど配属先が山形仙台のぞく東北になったァァー(。-Å-。)
そんなの無理ー↓↓

仙台 

2006年05月02日(火) 1時03分
最近は仙台ひとりでばっか行ってたんだけど、久々に友達と★
あんまりオカネ使わなかった!!なんか社会人になってから考えてオカネ使うようになったお(・∀・)
学生のトキはすごくカネ使い荒かった。
オトナになったんだねー★
買ったモノ♪♪
・noiseでゴールドBAG
・zuccaの腕時計
・宇宙百貨でハンガー

仕事スタート★ 

2006年04月20日(木) 23時12分
今日から仕事!!もうどうなるコトかと思ってたけどとりあえず就職できてよかった♪
てかほかにも希望者何人かいるって聞いてたから絶対あたし落ちるって思ってたんだよね。
ギザウレシス★
仕事はすごいラク(о^∀')〃
残業ないし休み多いし最高だぉ★
だけど臨時だから10ヶ月しかいれないし、ボーナスないの・・

頑張りまぁぁす(σωσ)

ちなみに県立博物館だぉ★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-a7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる