にい / 2007年06月11日(月)
  

  信じられなぃッ!!!
  ありがとうありがとう⌒★*+
 
   
ブログのコト  9
つぶやき / 2007年06月09日(土)
  ビンゴ★ボンゴの
  レッドグレープ&カシスの
  グレープの絵ッて
  さんまさンに似てる…

  キゃ━((*pQωo`))━!!!
 
   
2
テストぢゃン / 2007年06月09日(土)
  もうすぐ期末テストぢゃン !!
  あと、約02週間後・・・。
  ぃいぃい 。・;´∧`;・。
  これで悪ぃてんすーだッたラ
  ぱそこンちあンも、なくなッちゃうよー

  ということで
  テスト勉強のため、更新STOPかも !?

 
   
がっこう  0
よんい / 2007年06月07日(木)
  
  

  よんいだあ!!
  わーい (*бUб)ウフ⌒★*+
  RCありがとーね江

  くりッくぷりいづ!!
 
   
ブログのコト  1
ムカデがッ !! / 2007年06月05日(火)
  今日、おふろに入ッててね
  鏡の前で洗顔してたラ
  わきの方で何か動いたかんぢがして・・・
  ふッと、見てみたラ・・・・
  ムカデがッ !!!

  ぎゃあああああああおあああ;;;

  だよ !?しかも顔泡だらけッ(○ n`○)
  パニクッたよ〜
  どぅやッて退治したかッてえ ??
  熱湯シャワーをかけてさしあげたのさ(嬉O□o★)/
  乙女(??)のおふろに忍び込むなンて
  最低だかラ !!

  久しぶりに叫んだよ((笑

  あと、ヤプ画変えた⌒★*+
 
   
おうち  1
あきラめないお / 2007年06月04日(月)
  やッぱり
  あきラめませンよ !!
  です、のことです。
  あれかラしばらく考ぇたけど、あたし何もしてないし
  ただ、メールしてるッてうかれてただけ !!
  それで、先輩のために身を引く気にも
  なラないしね(*Oωu`艸
  
  わたし、告白します!!

  6月中に !! 絶対。
 
   
らぶ  1
りぬーあル / 2007年06月04日(月)

  りぬーあルした!!
  桃シンプルりぬだよぉ(从U`∞)*+゜
  けッこぅいィかンぢかも!?!?!?
  前かラ使いたかッた あ に ま る 使ッたあ⌒★*+
  キリンッて、超かわいーよね(*愛0凵<圉)+゜
  動物の中で、一番すき⌒◆+。
  意外にのッそり(??)してて、まぢかわぃーの!!!!
  うさぎ と同じくらぃすきだなぁ♭*+

  あー
  遊びに行きたいよぉ!!
  駅前いッて遊びたいッヾ(´□`=´□`)ノ
  パイカリ、見に行きたいトコロだけど
  マイ ふれんず と都合が会わなぃくて行けないの〜
  せッかくタダなのに(P'`q)。
  駅前に行ッたラ、ミスドでお茶したぃ!!
  6日かラ、フルーティミルクとかゅぅ
  新ドリンクが発売すルらしーぢゃン?(゜ロ゜;)
  ぜひ、飲んでみたいなッ!!
  ッてカ、飲まなきゃ!! ←ゎら

  明日は学校だあ〜…
  だる…
 
   
0
しんだ / 2007年06月01日(金)
  しんだ。
  麻衣は、しみに暮れて
  とうとうにました。
  
  ケータイちゃンが
  解約されちゃイました。
  あたしの命と同じくらい大切だッた
  ケータイちゃンとの別れは
  心が引きかれるようでした。 ←わら
  いヤ、でも冗談抜きで
  しいよ。
  テストわりくてさー
  ランドも行けないし。
  
  あー
  愛しのケータイちゃンよ
  どうか期末でぃぃ点とッて
  ぱぱ を説得できますように・・・。
  ランドに行けないよりも
  しいよーー。
 
   
おうち  0
当たッた / 2007年05月23日(水)
  
  タダ券たッた

  パイレーツオブカリビアンの最新作のタダ券!!*+
  わーいわーいわーい
  
  まぢうれしい!★*+
  
  友達誘ッて行こーッとおお。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

  テストも終わッたしい!!
  あンね、テストいい点だッたラ

  ランドに行けるンだよ!!♪*゜・
  
  早くテスト返されないかなあーー
 
 NEXT  
いろいろ  2
01年にちょィむカ / 2007年05月20日(日)
  昨日、部活の帰りに
  おなじパート(クラリネット)の仲仔ちンとモールにいッて
  ぅろ02してたの(从U`∞)*+゜
  そしたラ・・・・
  クラの01年ちあンと美術部の01年ちあンがぃた!!
  あイさつしてくれルかな〜♪*+
  と思ッてまッてたのに 素 通 り されたツッ!!o`皿′o
  おーい!!
  ぁたし等、ぃちおぅ先輩だケど...}`Д´●
  出身小学校も一緒だッたのに…。
  ジャージでうろッてたかラ、分かるハズだよぉ...
  その後、何回かすれ違ッたりしたのに
  なにも無かッた…{ムカ

  中01のみなさン!!
  先輩にアフターで会ッても
  ちゃンと あ い さ つ するンだょ*O∀u*p圉q
  ペコッて頭さげルだけでいィかラ⌒*+♪♭♯
  素通りはちょッとキズつくょーお
  よ ろ し く ★*+
 
 
   
0
P R
memo
kiss
contest
history

RC1 Sweet Time




  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!