バトンきました

November 01 [Sat], 2008, 23:15

タグが間違っているか、バトンが削除された可能性があります

サンシャインベビー大分のさいき^^

May 02 [Fri], 2008, 0:51
大分の佐伯!!地元で^^テーマ:サンシャインベビー講義予定
大分の佐伯で5月26,27日にサンシャインベビーの講義をしようかと思ってますが、サンシャインベビーに興味あるかたいますかいないと。。。ぼーーーとしますよ
福岡は、6月4,5ぐらい静岡、名古屋は、6月10,11ぐらいの予定
逆になるかもですが、近いうちに発表します^^

興味のある方、メールなり、コメントよろしくお願いします

亀のメロンパン

April 18 [Fri], 2008, 23:52
亀のパン?メロンパン

食べれませんコムギンチョで、作りました

可愛いでしょ、かなりちびっ子です

イチゴミルクにジャム付けて

April 17 [Thu], 2008, 1:51
春なので、可愛く、女の子ぽい感じがしたくなり、このデザインにしました

イチゴジャムのつもりが、ジーーーーと見てたら、血に

人食ったみたいに見えてきた、、、、、

いやいや、でも、可愛いよね

うん、可愛いと思う、、、、、うん、うん、、、、、、

3月32日IN静岡

April 03 [Thu], 2008, 8:57
私は、恵まれてます!この日もいい生徒さんでしたぁ!復習してくださいね!
今が覚えたてが、チャンスですよ
1人の生徒さんが急ぎのしごとが入ったみたいで途中で帰ってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
次回早くきてもらうんだ!ちなみに、今日の生徒さんで偶然に同中の同級生がきてたみたいで、久々の出会いをしてたよ
すごい、こんなこともあるんですね
あっ写真は、静岡の自販に幻のとか書いてたの買ってみた!にがい!大人味?今、名古屋に移動中のリラックスタイムの写真です!
(≧▼≦)充実した1日なのでしたぁ!

シリコンホイップ

March 27 [Thu], 2008, 23:43
作ってみました
ホイップデコ
やばい。はまった
なんか、デコともも欲しくなってきた
ケータイやら、ウォークマンやらデコりました
実は、ポリッシュかわかしきもでこったよーーー

サンシャインベビーお直ししました

March 24 [Mon], 2008, 23:48
大人イチゴから、海のイメージに、変えてみました
なんだか、さわやかでいい感じでしょ
春の日差しにとてもキラキラして素敵です
お花見楽しみです

大人のイチゴ

March 19 [Wed], 2008, 2:21
本日は春になって暖かくなってきたので、大人のイチゴのイメージで、ブラックパールのラインストーンに、サンシャインベビーのラメグラディションにしました

実際見るほうが落ち着いた感じもありますが、ドットが春のトレンドなのも意識してみました

ジェルスカルプで長さだししてるので、クリアー感もあります

講義(セミナー)予定です

March 11 [Tue], 2008, 16:39
3月21日 ビギナー初級(恵比寿)10;30−14:30
             ベーシック (恵比寿)15:30−19:30

3月31日 ビギナー初級(静岡) 11:00−15:00
             ベーシック (静岡) 15:30−19:30

4月 1日 ビギナー初級(名古屋)11:00−15:00
             ベーシック (名古屋)15:30−19:30

    興味ございましたら、メールでも、コメントでお待ちしてます
           次回は、中級、アドバンスでも参りますよ 
  ビギナーは、一般の方向け、ベーシックはネイリストむけです!!
      ビギナー初級受講料¥15,750−
      ベーシク  受講料¥10,500−
      ディプロマ代¥1,050(送料¥180)希望者のみ
      スタータキット¥19、850ー
           (ご購入できますお持ちの方はご持参下さい)


    日本発光沢がとてもすごく化粧品登録済みの、
          ソークオフジェルのサンシャインベビー
    ベビーに興味があるかた、パッケージが気になる方、
          不器用だけど頑張りたい方をお考えの方ソークオフに
          興味のある方参加お待ちしております

  定員は10名とさせて頂きます人数になり次第、
          期限を早める場合もございます
          まずは、メール携帯お待ちしております

     予約なしの、当日受付は致しませんので、ご了承ください

          サンシャインベビーエリュケーター
            candy-pop 内田 智代
            080−3486−9795
            candypop122007@softbank.ne.jp
            candypop122007@yahoo.co.jp

名古屋でサンシャインベビービギナー初級

March 11 [Tue], 2008, 14:44
ビギナー初級
日時    4月1日(火)11:00−15:00
場所    名古屋市中区栄4−16−8
受講料   ¥15,750− ディプロマ代¥1,050(送料¥180)
スタータキット¥19、850−(ご購入できますお持ちの方はご持参下さい)
締め切り  3月25日(火)20:00まで                   
内容:一般の方で興味がある方、ジェルをお勉強したい方ベビージェルの基礎知識、フロータージェルのカラー、フレンチ、クリアー、を致します。また、ジェル除去も学びます


日本発光沢がとてもすごく化粧品登録済みの、ソークオフジェルのサンシャインベビー
ベビーに興味があるかた、パッケージが気になる方、不器用だけど頑張りたい方をお考えの方ソークオフに興味のある方参加お待ちしております

定員は10名とさせて頂きます人数になり次第、期限を早める場合もございます
まずは、メール携帯お待ちしております

予約なしの、当日受付は致しませんので、ご了承ください

          サンシャインベビーエリュケーター
            candy-pop 内田 智代
            080−3486−9795
            candypop122007@softbank.ne.jp
            candypop122007@yahoo.co.jp

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-_-pop
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-サンシャインベビー
    ・ファッション-キュート、クール、スィート
    ・ビューティ-サンシャインベビー、ジェル、ネイル
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/candy-_-pop/index1_0.rdf