恋♪ 

2006年12月20日(水) 19時21分
こんちゃ

最近、好きな人ができましたぁ

去年、同じクラスだったけど、全然存在にきずいてなくて(ぇ

今年の2学期にやっと存在にきずきました

その人は私と仲いい子が好きみたい・・・

でも、仲がいい子って言ってもあまりその子の事好きじゃないし・・・

なんか。。。

はっきり言ってぶりっ子なんだよね・・・

去年は『私エイベックスにスカウトされたんだぁ』

とか言ってるし

調子乗んジャね〜って感じです

しかも

私がその子に好きな子教えた日から、そのぶりっ子は、私の好きな人にっくっついて『ねぇ。ねぇ。一緒に帰ろ〜とか言ってるし!

意味不。

後、私ってすごい分かりやすいらしくて皆きずいてるらしいけれど、実際のその人はきずいて無いじゃん!

みたいな


かんつみ♪ 

2006年11月24日(金) 17時15分
こんにちわ

ォ久です

タイトルはあまり話の内容には関係ないのです

タイトルが思いつかなかったのでなんとなく『かんつみ』にしてみましたぁ

ところで

なぜか更新するのを忘れてしまう私なのです・・・

なんで〜〜

自分の事さえわからない今日この頃。

も・もしかして

ボケ?

最近の悩み。

ここに誰もこない

なんでぇ〜?

不思議だ・・・

こんにちわww 

2006年11月01日(水) 17時33分
ヤッポ―

最近全然来てませんでした

ごめんなさい・・・

私、考えたんですけど、なるべく、水、金曜日

に更新したいと思っています

だから、どんどん来てね



さよーならー

お久〜♪ 

2006年10月27日(金) 17時14分
こんにちわ〜

おひさです

最近忙しくて。。。書けなかったです

見てくれていた人、楽しみにしていた人、ごめんなさい

さて、本題です!

。。。。。。何書こう

また決まったら書きます

やっぽ〜♪ 

2006年10月23日(月) 17時12分
こんにちわww

お初です!!

さっそくですが、今日の出来事〜〜

今日は参観だちた。

午後の授業

その前は昼休み。。。

(わ〜い)

と思っていたら!

先生が『kさ〜ん!ちょっと。』

呼び出しくらった〜〜

(なんだなんだ

そして話し合い。。。

昼休み〜〜〜〜


このつずきはまたこんど
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-_-party
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ&バライティ
    ・ペット-小鳥♪♪
    ・音楽-色々★
読者になる
どもっ 初めてのブログでつ 温かい目で見守ってくれるとうれしいです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる