お盆休みダv(。・ω・。)v 

2006年08月12日(土) 14時16分
お盆休みダv(。・ω・。)ィェィ♪でも暇だしィ・・・
部活行ってたほうが絶ぇぇェえェ対楽しいと思われます
塚やう゛ぁいよぉ-宿題終わンねェェえぇ〜
まだ理科しかやってナィし・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3
誰か助けて・・・まぢで・・・>┼○ バタッ

 
Magic Muzic☆-♪☆☆

ヽ(*^^久*)ノ 

2006年08月08日(火) 11時44分
久々に更新するのですぅぅううう
まぢ久々すぎですよね〜・・・すみません**

んで夏休みですよぉぉォおおおお
あぁ〜〜仙台行きたいィ〜〜〜〜〜今七夕ぢゃんッッ
七夕楽しいよね〜去年ゎ浴衣着て行きましたぁョ
塚、最近ゼンゼン出かけてナィのです・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
部活と宿題に追われて・・・
夏休みトカ・・・普通に学校行ってたほうが絶対ィイし

最悪っ!!!!!!! 

2006年07月04日(火) 20時15分
今日カラオケ行けなかったぁぁあぁああっッ!!!!!!!
なんかね、お母さんが『勉強しないからダメ! 』トカ言ってさぁ
カラオケ禁止令出ましたョお
ありえねぇッッッッッッッ生きていけねぇよ!!!!!
カラオケ行きたかったしぃ・・・ε= (´∞` )
まぢ最悪な1日でした・・・・・



ミッキーandミニーの画像げっちゅ

のンたいトルぅううぅぅぅッッ 

2006年07月03日(月) 19時26分
今日学校でした〜楽しかったよォ
ぷーるゎサボりましたbbホントは水着持ってたんだけどウソつきました
今週全部サボる予定デス悪い子なので

塚、明日4時間だよ〜しかも部活and給食ナシっっ!!
まぢでLUCKY〜〜カラオケ行ってきますョ
ソフトクリーム食べて歌いまくってきますッ
ストレス発散ってこと
感想ゎまた明日

雨ぇぇぇえッッ 

2006年07月02日(日) 14時02分
雨ぇぇぇえッッ!!!!!
雨だよおォォ最悪・・・雨キラィです・・・
気分がしないよ〜〜〜〜〜

今日は部活アリマシタッ
疲れたケド楽しかったヨン♪
塚、部長まだ決まってません・・・
部長トカ、絶対なりたくないしッやるなら副部だネ

そーいえば、明日学校でプールあります・・・。。。ε=Σ( ̄ )
うち、プール無理。まぢで・・・泳げません・・・
小学校の時にプール習ってたんだけど、もうヤメました
さぼっちゃおうカナ(笑)


僕等がいた まぢ大好きッ


初ッッ 

2006年07月01日(土) 10時39分
はじめまして雪深と申します
ブログとゆーことでよろしくデス

今日は部活休みデス
部活ないと暇だよォちなみにバド部だヨン
激ヨワだけど

塚、聞いてくださいッッ
うち、実はこないだフラレましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
まぢショックなんだけど・・・。。。
でもまだまだがんばるよン
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*名前* 雪深(なみ)   *年齢* 13さい    *生年月日* H4.10.9  
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/candy-23/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる