24時間テレビ 

August 27 [Sat], 2005, 20:38
ついに始まりましたっ!!今年は丸山弁護士が走りますね♪
大丈夫かな??
横山の目標は24時間起きていることです!ちゃんとお昼寝もしました!
何人ぐらい24時間を全部見るんでしょう??

ものさし 

August 25 [Thu], 2005, 21:41
下がギザギザになってるものさし見たことありますか??




こんなの





〜私の失敗談〜

前に弟が持っていたものさしが筆箱にずっと入れっぱになっていたため黒くなっていて・・・
汚くてボロボロ(欠けたり)になっていると思ってたんですよ。それで、きれいにしてやろうと思いっきり気合を入れてカッターで削ってしまったことがあります。

案の定、その後弟に怒られました。


技術とかものづくりが得意なんで大丈夫だと思ってたんですよ。(そういう問題じゃない

ミッフィーチャン 

August 25 [Thu], 2005, 21:32
ミッフィーを見ていたら思い出したことがあります。
前に夢で同じミッフィーが人(匹?)出てきて怖かった思い出があります。

カレンダーがミッフィだから なんかの怨みなんですかね

そういえば・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 21:20
今日は母の誕生日でした。4●歳おめでとうございますフフフ
のケーキは【ザッハトルテ】です
少し写メを加工したんですけどね。(加工というより編集??

もちろん、んまかったですよ〜

すいかヨーグルトッ!! 

August 25 [Thu], 2005, 9:57
コレ食べたことありますか
めっちゃおいしいですよお勧めです
スイカの種はこんにゃくで作ってあります。ヨーグルトとこんにゃくってなかなかいいなと思ってしまいました。

騙されたと思って一度食べてみてはどうでしょうか

髪型 

August 24 [Wed], 2005, 9:39
何もしてなかったらこんな髪形になっています。(すばるチャン可愛いv(・δ ・`)

ここまで髪は長くないのですが(背中の真ん中ぐらい)ストレートなんですよネ^^;「ストパーかけてる?」と言われたくらいです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる