かるく笑えませんでした 

2006年05月04日(木) 20時39分
この前初めて行ってきましたアニメイトに。

今まで知り合いに会いそうで怖かったんですが
知り合いの来なさそうなところにあるのを知ってすっごい緊張したんですけど行ってきました。

何ていうかすっごい場違いなところに行ったような気分でした…。
初めてだし絶対挙動不審だったし。ばくしょう!
しかもなぜかすっごいジロジロ見られて冷や汗出てきちゃいましたよ。うあああ。
しかも人とぶつかっちゃったし…ね…。
でもぶつかっちゃった人がいい人でよかったー。
そのうえ友達から電話がかかってくるしな!
店内にアニソンとかかかってるのに出れませんて!!

結局あほみたいに緊張してゆっくり見れなくて
テニス32巻とローゼンメイデン2〜4巻だけ買って帰りました。

レジに並んでたときに前に並んでた女の人2人に
やたら後ろ振り返られて何回も目が合ったって言うか
すっごい何度も見られてたんですがなんだったんだ、あれは…。

それにしてもローゼンメイデンおもしろい!
翠星石と蒼星石のふたごちゃんがほんと可愛いよーーー。うぐぐぐ。
アニメで蒼星石が動かなくなっちゃうときもうボロ泣きでしたから。
ローゼンメイデンみたことない人はどうぞ。
上から順に見ていけるかと…。

ローゼンメイデントロイメント

赤マルじゃんぷ 

2006年04月30日(日) 2時54分

ああああ、あとべあとべとべあとべあとべあとべあとべあとべ
あとべあとべ跡部!!!!!!

このやろお前…!!!!

バーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーカ!!!じゃーねーの!!






跡部の表紙のために赤マルジャンプ買っちゃったよ…。
あと…べ…!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» かるく笑えませんでした (2006年05月06日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
*マコ鈴
*氷帝と立海のことばっかり考えている隠れおたく。 可愛いおんなのこも大好きで翠星石の可愛さにうっとり。 最近跡部が好きすぎて跡部病ぎみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる