ピンクテンション↑↑だおね 

2006年09月15日(金) 1時12分
ちひろもイベコンでピンクの衣装のときはテンションあがるー
だからしょこたんの気持ちよくわかるお!!
スポーティな衣装のときより甘い系のほうがやる気でる(笑)
来週の衣装はクロワンピらしいけど胸のところに
「ちひろ自身がプレゼントですか??」
ってくらいおーっきいリボンがついてるみたいだから楽しみ

新しいお仕事たのしみにしてるね

しょこたん見れないお・・・ 

2006年09月15日(金) 1時03分
明日、2時はもうお仕事中だお。
残念ながらみれない・・・。
最近動くしょこたんはプロミスのCMしかみてない。
かなしーい↓↓。

その東京タワー、同じアングルからとったことある
夜の東京タワー綺麗だよね



今日はNANAで登場するバー、「ジャクソンホール」にいった
3回目!!
お酒もやっぱここの【ピーチ+マンゴー+ミルク】のカクテルが一番すき。
料理も本格的でおいしい。
雰囲気も可愛いからおすすめ
しょこたんにも是非いってみてほしいお
調布にあるから
新宿から電車で15分で行けるのー。
近い近い

今TVでハチクロやってるー。
感動。
恋っていいよね。
もっと大切にしなきゃ。

うさみみ仮面さま 

2006年09月12日(火) 1時11分
お洋服かわゆす!!
そのブーツほしーい!!
網上げで大きめリボン
乙女すなあ
千裕も今日はアパレルの方のお仕事で、
ブラウスに黒の短めパンツにブーツはいてたお
はやく私服でもブーツはいたりファーものつけたりしたいね
もお少しの辛抱だお!!

いちばんのり☆ 

2006年09月12日(火) 0時57分
しょこたんの記事に1番にトラバしたのはじめてで感動したー(笑)

さっきのやなことがあったってやつ・・・
昨日盗撮されたの。
犯人はつかまってて証拠もあるんだけど。
なんか気持ち的に・・・つらいよ。
スーツのおとこみると今怖いとか思うし。
極力ひとりでいたくないもん。

しょこたんも気をつけてね。
心無いひといっぱいいるから。

ラブお!! 

2006年09月12日(火) 0時53分
しょこたん更新まってたお


昨日すごい嫌なことがあって落ちてるから元気ちょうらい
らいらいお!!

いとこもルナ☆ 

2006年09月09日(土) 22時18分
うちの親戚が最近あかちゃんを産んで
その子の名前がルナちゃんなんだお!!
おそろだお

動画かわゆすなー
ちひろもまた猫がいる生活したいお。
しょこたん、マミタスやちび太やルナとの一瞬一瞬を大切にしてね!!

しょこたんに会いたいよん。 

2006年09月09日(土) 1時13分
カワユスなあ。
こんなに女の子にはまったのはほんとはじめて!!
大好き大好き。

しょこたんの好きな女の子はゆうこりんと加藤夏希なそうな。
ちひろの好きな女の子はしょこたんとゆうこりんと夏希ちゃん(笑)
ちなみにちひろがよく似てるといわれる芸能人は夏希ちゃん。
いや、あんな可愛くないけど。

しょこたんはブログいっぱい更新するからたくさん画像見れて幸せだお
ずっと続けてほしいお!!



今月何回か新宿のパチンコ屋さんに出没します
久々のパチガール!!
お腹見せのヒラヒラ衣装が着れて嬉しいお

かわいそす。 

2006年09月09日(土) 0時40分
しょこたんおなかかゆいの大丈夫かなー??
ちひろもイベコンしてるときはそうだけど、それ以上に・・・
アイドルは辛くてもにこにこしてなきゃいけなかったり
希望通りにならなくったって反論できなかったり・・・
そうゆうのがだんだんにストレスになってるのかなと思う。
かわいそう。
なかなか難しいのだと思うけどありのままでいれたら良いのにって思う。

しょこたん(><)
お仕事とテトリス(笑)頑張りすぎちゃだめだお!!!

プラスルマイナンが好き! 

2006年09月06日(水) 2時31分
ポケモンだいすき
小学校のころは「ポケモンいえるかな?」言えてたお

ピカチュウカイリュウヤドランピジョンコダックコラッタズバットギャロップサンダースメノクラゲ!!
このあとがむずかしいんだよね!
元祖キャラだとピカチュウとイーブイとメタモンが好き

よかったね★ 

2006年09月06日(水) 1時29分
しょこたん!
画像、大きく表示されるよーになったよ
これでかわゆすなマミタスも大画面だー

テトリスうらやましーぃ!!
まずはDSをゲットせねば!!
お父さんか彼氏におねだりしようと思ったけど
とくにプレゼントもらえるようなイベントはないため中止(笑)
キャンギャ1回多くがんばって買おう
いつか運命的に対戦できたらイイナ

ち ひ ろ
生年月日1984.12.20
出身地神奈川県
身長170cm
体重48kg
血液型心配性なA型
職業アパレル・キャンギャ
趣味コリたん集め☆コスプレ?笑
   (写真は仕事の時の衣装だよ)

  とにかくしょこたんが大好き♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょこたんのお宝映像!パンモロです!!!
» ピンクテンション↑↑だおね (2010年04月26日)
アイコン画像ぷる
» ラブお!! (2006年09月12日)
アイコン画像ぷる
» いちばんのり☆ (2006年09月12日)
アイコン画像ちひろ
» 家族だお! (2006年09月06日)
アイコン画像Dizzy
» 家族だお! (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy--rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる