ひょぇー(゜∀゜;;) 

2006年05月18日(木) 7時19分
うわー平日かなりサボってました。すんません。

あー。ブログ、移転したいと思います。
このブログは過去のモノっていうかログとして残しておくつもりです。

あとはオフ友…ていうか、普通に公開する用です。むふ。


ところで、ここ最近関東では雨が降り続き…でもないか。
とりあえず月曜以来テニスしてません。

火曜はるらと自主練日って決めたのだけれどるらが親から早く帰れコールされてしまい泣く泣く断念…_| ̄|○
で、友達とキャッチボールして帰宅。(笑)


して昨日は雨が降りやみ、5限が終わるころには結局降っていたのでまたもや泣く泣く断念。

月曜は部活日でめっちゃ練習して帰ったのですがね。あれは楽しかった。が。なかなかにキツかった…



今日は男子の練習日だから出来ないから雨とか関係ないけど今日1限からあんだよなー ダルフィス_| ̄|○
がんばりまつ(´・ω・`)ノ

ラジプリ感想2 

2006年05月14日(日) 23時59分

のつづきです。


テニラジ感想。 

2006年05月14日(日) 23時58分
今日はなんだ、また1時間遅れの放送ですた。楽しみにしてたのに…明日早いのに…(そうでもない)眠い。


今日英二がものっそいうかわいかった。です!


かたり。 

2006年05月14日(日) 19時30分
今日は久々あやのと遊んだぉっ!卒業以来なの〜
まずサイゼで2時間ぐらい語って(お互いの近況報告とか・笑)31行ってアイス食びてプリ撮った!
プリとかもうハジけすぎてて意味不明だし。笑。


写真はあやのがサイゼの紙ナプキンで作ったお人形。
ナニ?これ今はやってんの?笑。前にもるらが作ってたし…
しかもこれフォークで串刺しだし。笑。でね!!左手手首がちょっと曲がっててHGの「フォー!」に似てんの!マジウケた。

いやー。それにしても語った語った。ちびっと相談もしたり。
今日はあやのが1時間遅刻したのと(駅で待たされた)(笑)あたしののどの調子が悪いためにカラオケは断念。時間もなかったしね。
マジ次回はカラオケいこー!ぜひ!



またあーそぼっ。

レッツ! 

2006年05月13日(土) 23時42分


今日は夜7時過ぎに薙代んちから歩いて1分もたたない中学の時に通ってた塾の先生とお友達とで夕ご飯食べに行きました。
高校入学の時から「高校卒業したら先生またパーティーやろうね!」って約束してたから。まぁお食事会でしたが。

駅の近くのハンバーグ屋さん?に行ってステーキとカルボナーラとサラダとハンバーグ食びた!(食い過ぎ)まぁみんなで分けたりしながらだけどね。
写真は食後のケーキ。ホワイトチョコのとチーズケーキ。
ホワイトチョコのケーキうまかった!

もうね〜楽しかった!なつかしい話に花が咲いた!むふ!
して3時間ぐらいわいわいして解散〜

めっちゃ楽しかった☆次回も楽しみ!笑。  先生ご馳走様でしたっ!

わわ! 

2006年05月12日(金) 22時11分
今日はるらと(途中まで)としみと自主練やった!
これから火・金はるらと自主練の日なのだ。楽しス!

でも何か今日調子悪かった。

ていうか、テーピング買ったんだけどアンダーテーピング?みたいな感じでやらかいやつで全然手首固定出来なくてその上から先輩に先輩が使ってるテーピングもらってやってもらった。けど。なんか手首痛かった…ぶっちゃけその先輩テーピングうまく、ない…(すいません)
だってこの前ちがう先輩にやってもらった時はキツいほど固くはないけど全然手首痛くなかったもん!あー。自分で負けるように頑張り、ます。笑。

てなわけで今日は手首をかばいながらのテニスだったから思いっ切り打つ事も出来ないし気持ちも中途半端でなんか全然出来なかった。ダメダメだった。
友達に今日「あんまヤル気なかったね」って言われたぐらい。
いや!やる気は十分あんのよ!昨日出来なかった分もあるし。だけどね!

手首が痛いのよーーー!!!ビキッて来るのよーーーー!!!涙。

てなわけで帰り道にまた同じ店に寄って先輩達が使ってるのと同じのを買ってきた。


明日は体育祭だけどどうしようかなー。
周りの子殆ど行かないみたいだし。うぅむ…とりあえずあやの誘ってみた。笑。
したら彼氏とデートだって。海猿見に行くらしい。ふーんだ!笑。
でも14日遊びに行く約束した!めっちゃ語るぞーー!!話したい事いっぱいだ!プリも撮りたい。
てゆーか今さっきまで電話してたんだけど超なつかしい。あやのなつかしい!だいすき!笑。

さーて明日どうしよう。笑

ひさびさに。 

2006年05月11日(木) 22時31分
自主練しないで帰った。
今日は5限まであるとか以前に男子のみの練習日なので自主練出来ず。
久々にテニスしないで帰ったよーっ。つっても5限終わってから帰ったから家着いたの8時過ぎなんだけどね。それんしても全然ちがうな笑。

久々にとんねるずのおかげでした見た。あれ大好き。
今日なんかお笑い一発芸?みたいなやつの、細かすぎてわかりにくいモノマネやってた。あれ大好き!ネタの途中とかで落ちるの。笑。
床がパカッてひらいて。ちょーうける!爆笑した。


それにしても昨日からノドが痛い。イガイガするし痛いし苦しい
へたしたらまた声が出なくなりそう…ブルブル。
とりあえず明日自主練するから今日までに治ってほしい。

そういえば明日は女子4人でやる!めっちゃ楽しみ!
今先輩とメールしてるんだけれどその先輩4限からやるらしいし。(うちらはみんな4限終わってから)
大人数の自主練はかなり久々!てか女の子4人とかもしかしたら初めてじゃないかな?!
学部がちがうとなかなかみんな集まれないし。


明日が楽しみだ!思いっ切りやるぞーーー!!



あ!!!あと海堂誕生日おめでとう!ぱちぱち!

自主練。 

2006年05月10日(水) 21時12分
ただ今部活の帰宅中。
今日も自主練だったよー。一緒にやる子が見つかったから一緒にやってきた!

したら後から男子で唯一未経験者のヤツが来てプラス元からいた先輩4人でやった。

先輩いわく「男子は彼女優先で自主練は殆ど来ない」らしい。確かに最近彼女持ちの先輩は自主練で見ないな…笑

ていうか毎日来てる先輩は考え方が結構中高のノリ。何ていうか…練習熱心なとことか。あー!!なんて言えばいいんだ!?笑。
とにかくその先輩は週6でやってる。あたしも秋学期はなるべく5限いれないで部活出る!ぞ!


今日も先輩にマック奢ってもらっちった。「500円までね」って言われたからダブルチーズバーガーやめて(笑)チーズバーガーのセットにしてポテトはみんなで食べた。笑

ゴチになります!

うむむ… 

2006年05月09日(火) 22時45分
今日は自主練してきました。おともだち誘って!
4限まであったんだけど授業(講義)が30分?40分?も早く終わったからすぐ行った!あは。

で、今日はスピンをかける練習したけど、むず、い…
なんだあれ!

なんだあれ!!(2回も言ったよ)超むずいす。
スポーツは中学でソフトをやってた(のみの)薙代にとってはむずかしいす。ソフトは当てて飛ばすだけだからなぁ。
でもソフトをやってたけおかげで空振りめったにしないんだけど。

でも!でもね!!先輩が来るまでの間友達とミニラリーとストロークでラリーやってたんだけど凄い続くようになった!!ネットもあまりしないようになった!!ラリーが続くとめっちゃ楽しいな!
でもラリーだと練習にはならない。楽しいんだけどね。まぁ自主練だからこそ出来ることなんだけど基礎がまだ全然出来てない薙代にとっては強くなれないんじゃないかな、みたいな。

ついでに最近テニスやってる間はずっと手首が痛い、とこぼしたらテーピングすることになりました。笑。男子部室にあるヤツを使って先輩にやってもらった。その、昨日書いた淳似の先輩に。笑。
すごいね!テーピングすると全然痛くない。多分打つとき手首ひねってるっぽいんだよね。フォームが安定するまでは毎回やろうかな、テーピング。
ていうかテーピング初めてやった。初体験☆笑。思わず写メ。笑。 ていうか手と手の甲の色ちがうっていう…

あと初めてテニスボールが当たった。笑。
スピンかける練習の後ボールアップしてたら友達が同じコートでやってたから手、足と当たりついには頭(右側)まで…。…。…テニスボールって、痛いね。笑。
したら先輩が「俺が前で立っててボール飛んできたら返してやるからその間にボール拾ってな」って壁になってくれた。やべ。かっこいー!笑。
マジ先輩好きになる感覚が大学入って男の先輩が出来てやっとわかりました!先輩ってかっこいーわ!笑。


明日は授業3限から。ついでに5限まで。うーむどうしようかな。自主練したいけど5限終わるの6時半過ぎだし。30分も出来ないよなぁ…悩む。

先輩。 

2006年05月08日(月) 23時59分
今日の部活は合同練習だったーっ。


けど雨(霧雨)が部活始まる前から降り始めて結局6時頃で切り上げになった。

でもね!あたし素で絶対うまくなってる!と思う!
ストロークもバックも段々入るようになってきましたん!
ミニラリーも出来るようになってきた。
とにかくテニス楽しい!ついでに痩せてほしい!笑。


で、部活終わった後はミーティング、なのかな…?あれ。
とりあえず1年全員集まって部活の事説明されて(先輩が何か持ってたら率先して持つとか声だしのこととか)また自己紹介してその後は親睦会、って事でわーわー騒いだ。
なんかお絵描きしりとりチームに別れて対抗戦とか。笑
まぁ後半めっちゃぐだぐだだったけどね…


で、帰り道駅が一緒のメンツの内4人でマック行った。まぁ友達1人と先輩2人となんだけど。
多分2時間ぐらいいたっぽい。長く居座るわバカ騒ぎしてうるさいわで店員から早く出ろムード出てたけどあたし気にしない!(最低な客だな)

そん時にやっとアドレス知りたかった先輩とメアド交換したー(恋愛感情はない)(たぶん)笑
先輩が「そういや俺2人のメアド知らないよね」って言ってまず友達と交換したんだけど、薙代は変な所でネガティブというかうつになるんで聞けなかったわけです。
で、しばらくして「先輩教えて下さい!」って言って教えてもらった。その先輩面白いんだよね。
目とキャラがロンブーの淳の方に似てる。笑。



は…入らないので追記、に…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy--diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる