グリーンデイ。何 

April 29 [Sat], 2006, 23:59
眠ぃです。眠ぃです。眠ぃんです。
どぅも飴です。何

今日ねー思ったとおり、凄ぃ人でした。
人多杉。みたぃな。死
人が途切れなぃーカリーの注文が途切れなぃー
ぁ、薬味が途切れてるー。死
まぁ、今日は11時-5時で、薬味には一度も入りませんでしたが。(はぁと)
悲しぃコトにMさんは午前中にドリンク作る係りで夜がお料理運びでしたが。
逆にしなょ、逆にさ。
でもね、ぁの忙しさじゃ、お料理運びだろぅとドリンク作る係りだろぅと関係なぃ。
てゅか、Mさんが居ても居なくても変わんなぃ。酷
だって、忙しくて、それどころじゃなぃもん!!
ぃや、いつも仕事中は集中してるけどさ、今日誰居たかなんて殆ど覚えてなぃ。苦笑
休憩のトキに話した人が居たなぁー程度。
Yさんとかずーっとお冷やってたから、大丈夫か心配。
休憩の後は薬味入ってたし…早くバッシング(片付け)習えば良ぃのに…。
でも、そんな私は今日ハイスピードで料理を運びすぎて手首を傷め気味です。死
で、17時にあがって、虹ファンの18時inのW才さんと話す為に
更衣室までへの通路になってる社員食堂で、着替えてから待つ。笑
したら、休憩でK山さんってゅー美大行ってる面白ぃ先輩が来て
話してたらW才さんが来て。
で、中村獅童似のS海さんが休憩で来て、18時inのAちゃんが来てー…て
ぁれ、何か気付いたらイッパイ居る(・∀・)
K山さんとS海さんが休憩終わるからーて席立ったら今度はMさん来るしね。
今日初めてまともに話しました。笑
で、18時inだから、W才さんとAちゃんが仕事場行ったんでMさんと2人だけで。
i podのコトとか色々話してたー…けど、何話したんだっけ?ぇ
まぁ、で、Mさん煙草吸ぅからーて、席立ったから途中まで一緒に行って。
お疲れ様ですーって言って別れました。
そぃや、最近もつかれって聞かなくなったなぁ。笑
ぃつも笑顔でお疲れ!!て言ってくれるけど(ノ´∀`*)

ぁとS海さんにじーっと目見られて、何ですかwて言ったら
「魅力的な目してるねー。睫長ぃし」てゅーから
睫、頑張って塗りたくってるんですょw繊維です、繊維wwwて言っといた。爆
だってさーS海さん、彼女居るしさーてゅか元々別に好きじゃなぃけど。笑
ぁまり良くなぃ噂も聞いてしまったし。
Mさんに言われてたら、素直に喜ぶよw死

↓ぉ洋服のぉ話ー↓

Because I always feel you in me 

April 28 [Fri], 2006, 23:43
どぅも今晩和。
此処最近一日一チョコな飴です。
肌荒れるー太るー゚・゚(つД`)゚・゚
でも、食べないとやってけなぃってゅー。死
こんだけチョコ食べまくってるから、何とか精神的に健康で居られています。
もし、食べてなかったら…怖ぃな。苦笑

そんなこんな飴なんですが。
本日やっとこさFAITHを買ってきました。ぁれね、HYDEのアルバムね。
バイト帰りにコンビニでぉ金下ろしてさ、地元のTS●T▲Y▲(笑)に行ってさ。
探したら…まだ全然初回版売ってるのね。爆
で、ちょっと迷ったんだけど、200円くらぃしか変わんなぃし
SEASON'S CALLの化粧濃ぃHYDE可愛くて好きだから初回版ぉ買い上げ。
これ書き終わったら聞きます。楽しみ(ノ´∀`*)

明日もバイトですー。
入りの時間もあがりの時間も違ぅけれど、奴が居ます。笑
アイドルタイムと呼ばれる、午後3時頃〜5時頃までの暇な時間帯がぁるんですけど
その時間帯に少しでも話せればなぁ、って思ってたりねw
まぁ、きっと明日は休日だし、何よりもGW初日だから、そんな暇なぃだろけど。苦笑

ウザクてゴメンね。
でも、やっぱぁの人が好きなんだょ。

眠気と戦う 

April 27 [Thu], 2006, 23:48
んなぁー!!!!!眠ぃよー。
どぅも今晩和、2日連続2時間睡眠の飴です。
バイト先の先輩に「大学生なんて、皆遊んでてそんなもんだょ★」て言われて…
遊んでるんじゃなぃって、課題だってば!!!
遊びたぃくらぃだよーでもバイトー(つД`)
まぁ、バイトも別に苦じゃなぃから良ぃけどさぁ…(´・ω・`)
バイト先の先輩皆大好きだし。(はぁと)

そぃやね、今日、バイト先に母親が友達を連れて来たのですが。
1回呼び止められてさ。仕事中だっつーの、ぁの馬鹿。
微妙に忙しぃ時に呼び止めるなっつーの。
でも、私が9時に仕事終わって、着替えて2人と合流して
クリーム白玉あんみつを頼んだら…
ドリンク作る係りだったS海さんが、クリーム白玉あんみつと一緒に
頼んでなぃのに、サービスでマンゴージュース持ってきてくれた!!!!嬉
しかもね、クリーム白玉あんみつもね、普通なら乗るはずのなぃ苺が乗ってたり
何か、イッパイぉまけしててくれて★嬉
今日のデザート作る係りの人(調理の人)とも仲良くて、今日色々話してたりしてたから
きっとサービスしてくれたんだと思ぅ(*≧U≦*)
今度会ったら、絶対お礼言ぅんだ(*´∀`*)
やぱり、ぁの職場の人、皆優しくて面白くて大好きなのです。
初めてのバイトで、ぁそこに行けて良かったなーて、私は思ぅ。
他はどぅ思ってるかなんて、知ったこっちゃなぃけれども。

…今、何書こぅか考えてたら、意識飛んでた。苦笑

そぃやさ、眠くてさ、満員電車の中でも意識なくてさ。
1限目の英語の授業休もぅかと思ったんだけど、寝て良いと言われたので
堂々と寝てやりました★

また、今意識本当になくなってたんで、化粧落として寝ます。
明日はぉ昼外に食べに行くんだぁ。(はぁと)

ばーかー!!!!!! 

April 26 [Wed], 2006, 22:10
チャンスはあったのに…
タイミング掴めずorz
誰か、こぅ、背を押してくださぃ。
ぽんっじゃなくて、どんっ!!!!!ね。ぇ
ぁーもぅ…メアドすら渡せなかった…てゅかU海さん何でラストまで?笑


でも、一緒に二人であがってジュース飲みつつ沢山喋ったのです★
てゅかジュース奢ってくれた。(はぁと)笑
…100円だけど。爆
ちょっと帰り遅くなったけれど、気にしなぃ。
自己嫌悪はぁるものの、幸せだったから。
まだ、辞めなぃみたぃだし。
…どっちなんだょ。笑

兎に角、今日は駄目だったけど。
このまま、何もなくどちらかがバイト辞める事は絶対なぃ。
それは断言するし、ゆうさんに誓ぅ。笑
何より着替えてからも、やっぱ待っててくれたし。
…少しは、期待して良ぃょね?

明日の課題が残ってるんで、今日は此処までで。
土曜日に行動に出るかどぅかは、機会と客の入り次第。
…ぃや、何よりも自分次第だね。苦
…頑張る。

白は消えてました 

April 25 [Tue], 2006, 22:12
コテ日(ヴィ)でもなぃのに、妙にコテでしたー。
しかもロリてゅーよりはゴスに近ぃ感じ?聞くな
どぅも今晩和、甘ロリ推奨されてます、飴です。

何かねー、今日時間に余裕あって。
で、睫バッサバサにしてやろージッパーくらぃ凄ぃコトにしてやろぅ!!て思って(笑)
マスカラ(しかもデジャヴ)何回も重ね塗りして、更にメイビリン重ねづけして
バッサバサの濃いぃ目元にして。
そしたら、髪もいじりたくなって、右半分の髪の毛を少しすくって三つ編みにして
反対側に倒して、編みこみの要領で左側にも頭に沿って三つ編み作ってって。
三つ編みのカチューシャみたぃな感じ?何
まぁ、カチューシャの位置よりは、位置が上だったんだけど。其処失敗ね。
で、そしたら、何だか見た目が貧弱になっちゃったし、まだ時間に少し余裕があったから
巻いちゃえー!!!てなって、髪巻き始めて。笑
で、巻き終わってみたら…これ、普通の服じゃダメじゃなぃ?って。爆
BABY,の黒ブラウス出してきて、スカートがレースが重なってるドレスワンピース出してきて
ジャケット羽織って、イノワの黒×黒靴下履いて…

 全 身 真 っ 黒 ★ 死

そしたら、爪だけ普通なのが嫌になって。
でも、このとき既に時間危うくて。汗
で、急いで爪黒に塗ったんだけど、急いでるから汚くて。滝汗
でも、直してる時間なぃから、もぅ良いやー!!!と雨が降るとTVが言ってた(違)のを
頭の片隅から情報が出て、メタモの黒ぃ傘を持って外出。
急いで急いで…授業始まる2分前に教室に何とか着きました。汗
何だか、地毛じゃなぃと疑われたり、他人に手伝って貰ったんじゃなぃかと言われたけれど
全部地毛だし、全部自分でやりましたょーと。笑
器用なんだねーとか凄ぃーと言われ、嬉しかったり。笑
中々好評だったし、朝に時間があって、バイトがなければ
また髪で遊んで登校、もしくは遊びに行こぅかなーと思ってます★
詳しぃ髪型は、寫メ日記見て貰えれば分かるかと。何

で、学校帰りはライカ行ってムックの6を取りに行き、アルタ下のswimmerでぉ買い物して
ミヤマニYさんと会ってマックで語り、帰宅してきました。
ぁ、操ちゃーん、6ダビるけれど、渡すの手渡しと郵送どっちが良ぃー?

そんなこんなで決戦の日は明日です。
最低メアドだけでも渡さなぃと…!!!!!
4時間で、如何に話せるか、だょね。
ゆうさん、私、頑張ります!!!!(・ω・´)

自分の痛みばかりを押しつけて 

April 24 [Mon], 2006, 23:23
あぁ、苛々する。
御前が、立ち直れなくなるような、辛くなるような
そんな話を私は知っているんだ。
それを、敢えて話さないで居たけれど…この際話してやろうか。
まぁ、それで、御前が堕ちるのは構わないけれど
私に被害者ぶられて、愚痴愚痴言われるのは、此方から御遠慮したいから
今は、言わないでおくけれども。
…あんたの弱みは、握っているんだよ。

どぅも今晩和、白ロリだと天使とか言われる飴です。笑顔
天使とか絶対なぃしね。小悪魔とか言われ続けてた香具師がさ。黒笑
つぃでに、今日、色彩学の授業で、隣に座った
苦手なヲタクちゃん(以前持ち帰りしたぃ!!と言われた。汗)に
何て呼べば良ぃ?と言われ、何でも良いよ、とぶっきらぼうに言うと
「じゃぁ、姫で!!」と言われまして。
姫だって、姫!!!!!!!(・∀・)ktkr
姫は、ぁんな重い荷物持ちませんょー持たせるんですょー。
てゅか、姫は、某カワユロリのみっくさんが居ればそれで十分だから。
…みっくさん、この前も本当カワユだたなぁ(ノ´∀`*)
カワユロリさんを見ると見惚れてしまぅロリィタ飴です。笑

水曜日、Mさんとあがりの時間が一緒で、この機会にいっそのこと告ろぅ、と
決心していたのだけれども、Mさんと同じ大学同じ学部同じ学科で
大好きなU海さん(女)もあがる時間が一緒だと判明orz
嬉しぃけどさぁ…でも、絶対U海さんも一緒にあがるんだょ。
だって仲良しだもんさ。
つまりはさ…告れなぃじゃん!!!ってゅー。苦笑
しかも、U海さん、本当は12-ラストだったのに、11-21に変わって。
何てゅーか…嫌がらせ?ってゅー。苦笑
それを見て、小声で「嫌がらせかょ…。苦笑」と苦笑いしてたら
Aちゃんにその光景を見られ、何ニヤニヤしてるんだよーと突っ込まれました。
…嬉しくて笑ってるんじゃなくて悲しくて笑ってるんだっつーの。苦笑
ぁ゛ーもぅ。
メアド無理矢理渡すしか、もぅ手がなぃ気がしてきたな。
ゆうさんに、遊びに誘いなょ!!とアドヴァイスを頂いたのだけれども
遊びに誘っても、流れそぅな気がしてきて…。
で、いっそのこと、告ろぅと思ったは良いけど、機会がなぃ。
ならば、やっぱメアド伝えるのが良ぃんじゃなぃかなーなんて。
何はともあれ、決戦は、水曜日だ。

…ぁ、水曜日からミヤマニYさんがぅちのぉ店で働くんだ★嬉

僕に還りたいんです 

April 23 [Sun], 2006, 21:15
バイトから疲れて帰ってきたら、部屋が妙にすっきりして
私のベッドが荷物の山と化してました。
その光景を見た瞬間に、この山をどぅにかしなければ、と思いつつも
日々の疲れとバイトの疲れが重なった重い体を動かすことは、出来なくて。
やり場のない怒りと疲れを、どぅするコトも出来なくて、ただ泣きそぅになりながら
その場に座り込んでしまいました。
どぅも今晩和、飴です。

仲良し社員のT中さんに、また、「飴坊…疲れてる?」と言われ。
此処最近、バイト行くたびに言われるのだけれども、今回はかなり真剣に。深刻そぅに。
苦笑しつつ、「疲れてるー…んですかねぇ?」と言うと
「表情筋が、動いてなぃよ。苦笑」といわれました。
まぁ、一日中お薬味に入ってたんだから、表情筋が動くわけもなぃのだけれど。
でも「前から思ってたんだけどさぁ…飴坊、俺のコト嫌いでしょ?」と言い
「嫌いじゃなぃですよ。笑」と返すと
「やだなぁードキドキするーw」なんて言って、私を笑わせよぅとする彼は
きっとぁのバイト先で一番気を使ってるのかも知れなぃ。
…だから、頭が薄くなってるのかも知れなぃw
でもね、本当、彼を見てると時々可哀想になるんです。
同い年くらぃの社員は、マネージャーとサブマネで。
他の社員は年上ばっかりで。
お偉いさんの社員には怒鳴られてばかりで。
バイトの面倒を見なければならなぃし。
…なんて、私なんかに同情されたくなんか、なぃだろぅけれども。

甘ぃ物は食べてるのに、寧ろ此処最近食べ過ぎてるくらぃなのに
何で、こんなに苛々してるんだろぅ。
けれど、サブマネに頼まれて、明日もバイト。3時間だけだけれども。
学校始まってるのに週5で入ってるとか…。苦笑
マネージャーに、給料のコトで相談して、ちょっと抑えなきゃかも知れないと言ったら
それは、考慮するから大丈夫。と言われて。
そんなに、人が足りてなぃのか、此処は、と苦笑。
でも、私もぉ金が必要なのが現実だから、自分のタメに働くんです。
…最近は、自分の為なのか、会社の為なのか、よく分からなくなってきたけれど。苦笑

決戦は水曜日。 

April 22 [Sat], 2006, 23:40
携帯から今晩和。
飴です。
ちょっと、体調が宜しくなくて頭痛に悩まされてるんで、短めに。

ぇと、バイトでしてね。
すっごぃ混んでた訳ですけれども。
バイト終わって、シフト確認してて。
自分の確認しつつ、こっそりぁの人の名前を確認しつつ。
そんなこんなで。
水曜日に、行動に出ます。
他に、9時ぁがりとか居なぃよね?
居たら何も出来なくなるから。苦
ぉ願いだから、この日だけは、二人だけであがらせて。

…バイト先内で、結構恋愛がぁる事を知って吃驚。笑
ぁの人とぁの人が…みたぃな。笑
元、も居るらしぃし。

…ぁー限界。寝ます。

冬がきて春になり 今年も夏はくる 

April 21 [Fri], 2006, 20:52
今週も明日で終わりだぁー…。
でも、日曜もバイト。明日も勿論バイト。
毎日毎日、週末もバイト…何でこんなに働いてるんだろぅねぇ…。
どぅも今晩和、飴です。

日曜日は早番で9時半入りなのだけれど仕事が終わらなぃので
実質9時入りなのです。
けれど、ぉ給料は9時半〜ってゅー。無駄働き的な。
まぁ、良ぃけどさ。9-21の通しよりはマシだ。
てゅか、それから逃げる為に早番にしません?て交渉したんだけど。笑
本当に人が足りなぃみたぃ。
まぁ、近々ミヤマニYさんが入りますがねw

デザイン画の、課題がGW開けにぁるので、模写でもしてみよぅかと。笑
ペン書きだけじゃ、気持ち悪ぃから、色付きでね。
ペン入れまでの過程はぁまり好きじゃなぃけど色塗りは好きー。(はぁと)

何てゅーかさ、ぃつもいつも思うのだけれど。
何で皆さ、Mだって分かると弄ってくるわけ?!爆笑
なぁーんか…すっごぃ弄られてた気がするんだけど…今日。苦笑
別に喜んでるわけじゃなぃから!!!!違ぅから、ねぇ、其処の二人!!!!!
…と、某方と某方に言ってみたぃ飴で御座居。何

明日は、朔がぅちの学校に来るのよねー。
会ぅのかなぁ?15時〜バイトだから、それまでなら会えるんだょね…。
後でメル入れてみよっかな。ぅん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
べ、別に面倒臭ぃとか思ってなぃよ!!!!!笑
会いたぃけど、メル入れるのは面倒だなーなんて、
そんなコト、これっぽっちも思ってなぃよ!!!!!!!!爆笑(最低)

明日は、ぃつもとちょっと違った感じの服で行くかも知れなぃ。
予定は、未定。

癒してもらう気もないけれど 

April 20 [Thu], 2006, 23:59
操ちゃんの日記見て思ったんだけどさぁ…
大学ってロッカー、普通なぃの?笑
ぅちの学校ってさ、普通じゃなぃじゃん?四大だけど、専門的じゃん?
クラス制だったり…まぁ、こっち系の学校だったら、それは普通なんだけれども。
こっち系ってどっち系だよって思われそぅだけど。
こっち系だよ、こっち系。…服飾ね。笑
で、まぁ、ぅちの学校にはロッカーがぁるわけですょ。
一人一つ配給(?)されてるわけですょ。
でもね、ぶっちゃけ使ってなぃんだょね、私。笑
全部毎回持って帰ってるから、実習の授業のトキとか大変。
服装造形の教科書とかかなり分厚ぃの2冊だし。
でも、よく専門とかに通ってる人がしょってるよーなく黒ぃショルダーバックぁるでしょ?
ぁれで持ってくとさ、手で持つより軽く感じるんだょねー。
ぁれ、不思議。てゅか凄ぃ。
朝の満員電車では凄ぃ邪魔だけど。苦笑
ごめんなさぃ。
でも、私もYっこちゃんも、朝授業の前にわざわざロッカーまで行って
教科書などを取りに行くのは面倒だし、てゅか間に合わなぃだろから(爆)
毎回持ち帰ってるのょねー。
そんなこんなで、ロッカーのぁる意味なぃってゅーw
そんな飴です今晩和。遅

最近、バイト先で社員のT中さんに、よく「飴坊、元気なぃなぁ」と言われます。
だってさー学校帰りにバイトとか疲れるんだもん。。。
バイト入りたてのトキは、ずーっとニコニコニコニコしてて、
Mさんがこっち見てニヤニヤしてるあから「何ですか?」て聞くと
「なぁーんか…ぃつも笑ってるねぇw」て言われたもので。
ぁの時に比べると、笑顔が消えてるのは確かで。
でも、料理提供のトキとか、オーダー受けてるときとかは、笑顔のつもり。
何もなくフロアを歩いてるときとか、裏で仕事してる時に疲れが顔に出るんだろな。
まぁ、無意識だし、どぅしようもなぃよねw
でも、常に笑顔にしてたら顔やせるかな…。考
…ぁ、つぃでに嬉しくて常に笑顔のトキもぁりますよ?
ほら、Mさんが居るとk(ry死
だから、昨日とか、元気なぃな、なんて一言も言われなかt(ry

さてはてはて。
飴そは告白出来るのでしょーかっ!!(・∀・)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 恋せよ乙女 命短し (2006年04月02日)
アイコン画像にの
» 恋せよ乙女 命短し (2006年04月02日)
アイコン画像
» 溢れる願いは遥か彼方 (2006年03月13日)
アイコン画像アチャミ
» 溢れる願いは遥か彼方 (2006年03月13日)
アイコン画像
» 君と出会った奇跡が (2006年03月13日)
アイコン画像めばぇ
» 君と出会った奇跡が (2006年03月12日)
アイコン画像
» 萌えバトン (2006年02月26日)
アイコン画像愛羅先輩
» 萌えバトン (2006年02月24日)
アイコン画像
» 眠れない (2006年02月19日)
アイコン画像
» 眠れない (2006年02月19日)
http://yaplog.jp/candy--candy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy--candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる