。+写真撮影+。 

November 08 [Thu], 2007, 21:34
今日ゎ学校で卒アルの写真撮影がありました.+(。・エ・`〇)*
専門なのに卒アルがあるなんてちょっとビックリ!!
うちの学校ゎ校歌もあるんだよ
CD買わされたのにまだ聞いてないです

まぁそんなこと
どぉでもいいんだけどね(´・(ェ)・`)

写真撮影ゎあんまり好きじゃないな。。。
絶対写り悪いもん

幼稚園のときが一番マシです(●´^`。)
だれかキレイに写る方法ないですか??
教えてくださいー

って
もぅ撮り終わったから意味ないか( ゚Д゚)

学校帰りに
スタンド寄ってガソリン入れてきました♪

レギュラー144円て高いよね
お財布が泣いてます号泣ですってば(ノд<。)゜。

でもヴィッツゎ偉いんです
リッター17Km走ったの((oノ∀`*o))
よく頑張った

こんなに燃費よかったの初めてです

ご褒美に洗車してあげたvv
土日雨っぽいけど気にしなーい
明日もィィことありますようにッ

。+ボケちゃった+。 

November 06 [Tue], 2007, 23:15
今日も寒かったね(⊃ェ・`;)冬が近づいてきてます
来月ゎクリスマスだもんね(◆*v∪v*)⌒*゚
1年ゎ早いわ

今日ゎ朝からいろいろと大変でした。。。
お昼ご飯を買うためにセブンに寄ったの!
まず 、寒いけど飲み物ないとキツイからアップルティーを取って
次にパンそれからおにぎり

そのあとのど飴と新商品のお菓子を取って
かかえながらレジに向かいました

ここまでゎ普通なんだけどさ

何故か急に
『あ!今日飲み物買ってない寒いからあったかいのにしよう』って思って
アップルティーあるのに午後ティーのホットを持ってレジへ

パートさんに『袋別々にしますか?』って言われて見てみると

あらビックリ 飲み物が2つありました
なんてバカなんでしょう(⊃ェ・`;)

あたしボケちゃったみたいです
かごに入れてあって見えなかったならまだしも
ちゃんと手に持ってたのにー(-Д-`o)

もぅみんな笑ってくれッ

バカだなコイツって思う

だよね(●´^`。) 自分でもそぅ思うもん

結局 午後ティー飲みました。
寒かったからさ

アップルティーゎ明日飲むことにしました(・艸-`O)☆・.

セブン出るときもついてなかった
かなり道混んでてみんなしらんぷり
2分くらぃ待って
心優しいトラックのお兄さんが止まってくれました

助かったー○;д;)。

遅刻ギリギリで到着できてよかったよ

。+てんぷら+。 

November 04 [Sun], 2007, 21:54
今日ゎお家で天ぷら作ったよ(○*>∪∪<*〇)

おいしいですね

さつまいもとか特に
畑に大量にあったから作ったよ

あとゎごぼうのてんぷら
おいしいねッ

でも。。。かきあげが食べたかったー
また今度つくろう(*ノ∀`*)

。+お好み焼き+。 

November 03 [Sat], 2007, 23:41
今日もお好み焼き&もんじゃ
道とん堀行きました(◆*v∪v*)⌒♪*゚

2日連続になっちゃうけど

あみだくじで決めたからしょうがないッ


おいしかったんだけどお腹いっぱいになっちゃって
デザート食べれなかった(○`≧艸≦)
また今度ねッ

。+クラス会?+。 

November 02 [Fri], 2007, 22:14
もぅ11月
だんだん寒くなっていきますね(´pω-。)
早くこたつだしてほしいなぁ

最近晩ご飯がちょっと楽しいです


今日ゎクラスの子とご飯
お好み焼き屋サンいった

ふわふわでおいしかったぁ((oノ∀`*o))
明太もちチーズとか
もんじゃもおいしい(v∀v`*)

いっぱい笑って
いっぱい食べて
いっぱい話して

今回ゎお酒飲まなかったけどみんなでワイワイ楽しかったなぁ

。+ハロウィン+。 

October 31 [Wed], 2007, 23:13
トリックオアトリート(・艸-`O)☆・.

お菓子くれなきゃイタズラするぞッ

今日ゎ31日
Happy Halloween

かぼちゃ好き
お母さんが買ってきたロールケーキおいしかった


10月も今日で終わりだね。。。
これからどんどん寒くなってくね

風邪引かないように注意しなきゃ(⊃ェ・`;)

。+お月様+。 

October 22 [Mon], 2007, 19:50
こんばんは((oノ∀`*o))お久しぶりです
もぅだいぶ寒くなったね。。。
昼間ゎあったかいんだけどね゚+。(*′∇`)。+゚

寒いのゎ嫌いだけど
嫌いじゃなかったりもします(・艸-`O)☆・.
風ゎ冷たいけどお天気ィィ日とか好き
外で遊びたくなる!!
土手とか ちょっとした思い出の場所なんです☆+゚

って前置きが長くなりました

土曜日ゎ検定だったよ

疲れたけど
やーっと終ったって感じです


日曜日ゎ
よーちゃんと遊びました
付き合って1年半です
なんかそんな感じがしない+(P・∀・`q)+..。*゚
ケンカするけど
なんだかんだいって仲良しだねって話しました(v∀v`*)

タイトルなんだけど
今日のお月様ゎキレイだった(*vωv人゚*☆

周りが虹色に光ってたんだよ
始めて見ました

あと
空気がすごぃ気持ち良かった
星も見ちゃったりして
なんかロマンチック

おしまい



。+ハタチ+。 

October 17 [Wed], 2007, 22:39
今日で20歳になりました((( *ノωノ`)
なんかね。。。まだ実感ないよ
外見も中身もまだまだお子ちゃまです(⊃ェ・`;)笑

あたしがずっと思ってた20歳ってゆぅのとゎ全然違ってビックリしてます

これから少しずつでも大人っぽくなれたらいいななんて思ってます♪

直接お祝いしてくれた方
お祝いメールくれた方
日記にコメくれた方
おめでとうって思ってくれた方
今思ってくれた方

みんなありがとぅ
大好きだよーッ゚+。(*′∇`)。+゚

ほんとに嬉しかったです((oノ∀`*o))

これからも仲良くしてください

とりあえず

飲み会したいー(○`≧艸≦)

。+10代最後+。 

October 16 [Tue], 2007, 23:30
もぅいややー(●´^`。)
なんかさ昨日からいきなり寒くなったよね
こたつがほしぃあったかいココアのみたい
幸せだよね(○`≧艸≦)小さな幸せ好きです

今日で19歳も終わりです。
10最後なんですヾ(´囗`。)ノ
あと30分かぁ。。。
もぅすぐそこなんだね(゚Д゚*)
さようなら19歳

。+はつ恋+。 

October 15 [Mon], 2007, 22:12
今日ゎよしもとばななサンの本
はつ恋を買いました
普段あんまり本ゎ読まないんだけど
前から気になってたし
表紙がホント可愛かったから
買っちゃったッ(●ノω`●)
読書の秋とゆぅことで
明日からさっそく読みます
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。+ちぃ+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り
    ・音楽-YUI*ELT*大塚愛*あゆ*BUMP*
読者になる
最新コメント
アイコン画像リンゴ
» 。+(´・(ェ)・`)+。 (2007年08月10日)
アイコン画像チグサ
» 。+ひなまつり+。 (2007年04月18日)
アイコン画像ヤスキチ
» 。+グリーン+。 (2007年01月22日)
アイコン画像
» 。+手芸用品+。 (2006年12月26日)
アイコン画像ちぃ
» 。+デスノート+。 (2006年07月27日)
アイコン画像ぁみゅん
» 。+デスノート+。 (2006年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/candy--box/index1_0.rdf