考えごと 

2006年06月11日(日) 4時38分
2カ月ぐらい考えてることが沢山あってね。


上手く言葉にわできない部分とかあるんだけど
もうひとつのブログに書きました。


パスわ『16812』です。

なんかいろいろかいてあるからこっちとあっちの両方のブログ知ってる子だけ限定にしてみました。


だけどあまり読むことわおすすめできません(´・ω・`)

ろくがつ 

2006年06月07日(水) 23時08分
また久々!

前日記書いたときライブトークの話してたぢゃん!

ダカラ最初にその話をます。


あの日バイトめちゃ忙しくてもうあたし1分も見れないナァーって思って半泣きで働いてました。

8時以降に来るお客さんすべての人に軽く殺意をかんじちゃうくらいでした。



なのに!
8時以降に来たお客さんみんな食べるのめちゃはやくてさっさとでてくの!
まるでみんながあたしのために急いでるかのように!!!笑

あたしも必死にダッシュで片付けまくったりしてたら
なんとなんとなんとー
8時55分に終われて、もうダッシュしたら家に58分についた!

まぢすごくない?
ほんとに奇跡だと思ったの

だからちゃんと最初から最後マデみれたんだよ

悩み 

2006年05月24日(水) 23時02分
2週間ブリくらいだ!
ココ見てる人いるかなぁ?
いないかなぁ?
まぁ、どっちでもいいさ。

この2週間イロイロあったよ。
まず黒髪になれました!まぁ、それに軽く色おちてきちゃってて赤っぽいし。

でも、人って髪の毛の色かえるだけでなんかとてもかわるみたいだね。
バイトでお客さんに『あれ?新しいコだね』って何人に言われたコトでしょう・・・
2年前からいますケド??!!!

あと何があったかなぁー?

学校でわ相変わらず毎日昼休みにわw-inds.のDVD見てるよ。
あ!19日に校外研修がありました。

あと、先週の月曜日にりなちゃんとあそびました!
次の日の火曜日にさきちゃんとイオンいきました。
20日にお買い物にいきました!

そんくらいかなぁ?


いろいろあったとか言っといて対したコトなにもなかったわ。



この先わ見苦しいです。



あたし今、すごいいっぱぁーい悩みがあって病んでる。

つい最近まで1番やんでた理由わお金でした。
どーにかなりそうです。

あたし、チケ代たりなくてどうしようと思ってたの。本気で。
でもお母さんに『貸して』なんていえなかったの。

お母さんがすごい前に『自分のお金でいけないなら諦めなよ』って言ったの。
お母さんの言ってるコトわ間違ってないと思うのね。


で、とりあえずFCでとったやつわ落選しまくったから振り込むお金があったんだけど他がね・・・

買い物したいのにそんなお金なんてなくて買い物我慢してもお金がたりなくてね・・・

でも、こないだ『ヤベー!どうしよー!』って言ってたら『お金でしょ?たりないんでしょ?いくら必要なの?』ってお母さんがいったの!!

なんかその言葉に安心しちゃったのとヘンな開放感でこないだ買い物して2万5千円つかった。
ほんとわもっとほしいのいっぱいあったけどお金を持ってかなかったの。
持ってったら絶対に使っちゃうと思ったからね。
でも、久しぶりに買い物できてすごいしあわせデシタ。

で、今日お母さんに『いくら貸せばいーの?』って言われてホントわ4万くらい貸してもらわなきゃ足りないの。
でもさすがに2万くらいしかムリかなぁー?と思ってて・・・おそるおそるココわ控えめに指で3をつくってみせたら『え?3千円ー?全然いいよ!』って言うわけ。

慶太王子 

2006年05月10日(水) 23時58分
今日の朝、教室に入った瞬間



みつきが『うわぁー!真っ黒真っ黒!まぢ黒いガン!』


りなりなが『きゃぁーーー!!!』  って絶句。


みんなもビックリ。







そうなの。
昨日晴香黒染めしました。


市販のでそめたのよ。お金なくてさぁー。

市販でそめるのなんて中学生のとき以来だよ。
つーか黒髪も中学生のトキ以来です。

染めたってゆーかそめさせた。あずさに。

昨日バイト終わってから『黒染め買ってはるかんちにこい』ってあずさに連絡。
染めさせただけぢゃなくて黒染めも買ってきてもらった。
じこーちゅーはるちゃん炸裂

あずさが晴香んち来たから今、晴香の部屋そこそこキレイ
晴香の部屋の片付けわあーちゃんのお仕事なのよ


でね、あーちゃんが晴香の部屋来て最初に言った言葉・・・

『涼平クンそのままなの???』


って言いました。



あたしの家来たコはわかると思いますがアレです。
あの涼平クンのアレです。笑


アレやった犯人、コイツです。あずさなんですよ!!

確かね、プライムのライブの大阪の前日にあーちゃんが泊まりに来ててそのときに涼平クンわあんな状態になっちゃったのよ。
それからそのままの状態であとすこしで2年がたとうとしていますね。笑


とらいある 

2006年05月09日(火) 22時20分
昨日、放置するかもとか言ってて早速書いてる。笑

いやぁー、みかちゃんがさぁ楽しみにしてくれてるらしいので



まぁ、不定期になるとわ思うけどちょこちょこかきますよ。



てかね、昨日の夜のお話をしましょう。


あたしDVDしかつかわないのにスカパーが見れる部屋わDVDでっきがないのさ。

そんでビデオに録画するしかないでしょ?

なのにビデオテープが全然ナイの。

インスタのトキ何に録画したっけー?って探してもなくてでも新しいの買いに行くほど時間もなくて無理やり開いてるビデオみつけだした!!

そんで12時!!
スカパーつけてビデオセットしようと思ってデッキにテープいれようとしたら中にビデオがはいってて・・・

あれ・・?って思ったらそれがインスタ録画したトキのだった!!くやしいー!

そんでまぢありえないの!
急いでたらビデオが中にひっかかっちゃって中の黒いテープがピーってでてきて大変!

もう録画できないと思って半泣き。
あたしなんのためにスカパーはいってるんだよ!!って感じだったわけ。

そしたら奇跡的にとりだせれてギリギリw-inds.に間に合った!

けいたん 

2006年05月08日(月) 22時44分
今日、日記ふたつめだ!

今日のコトね。

今日、遅刻した。11時くらい学校行きました。



パケラジ!!!!!!
あたしのだいすきないきなりドラマで嬉しかったの
まぢうけた!
ボク!アンパンマン!笑


そんで月曜は1時から情報の授業なんです。
なんていい時間割なんでしょー!!

だってギャオの月曜の12時に新しいのになるぢゃん?
即効みれちゃうわけ。 ホントうれしい

慶太クン軽く必死だよね。
かなり素でちゃってるね。めちゃ真剣だね。


つかね、この座り方!!
はんぱなくツボなんです!!!
なんてゆーのかな?こーゆー素っぽいとこってあまりみれないぢゃん?
ギャオさん!素敵です!ホント感謝デス!!

しーかもーこの膝が見えちゃってる感じが・・・・・もうっ!!って感じなの。何



龍一クン、かなり退屈そおだったね。
かわいすぎるわ!
あんなの書いちゃうなんてー



まとめがきー 

2006年05月08日(月) 22時26分
日記おさぼりゴメンナサイ。

GW忙しかった!時間あまりなかったの。
しかも毎日バイトしてて書くことたいしてなかったの。
こないだ作ったブログだけ更新してた。あっちの日記、コッチと比べ物にならんくらい短いよ。笑


あーでもGW中あそんだ!
確か金曜日。 バイト終わって10時すぎくらいかな?
ぼしとコメダ!!
えがっちょくん合流して3人でかたりー!まぢ笑ったし!!
つーかえがっちょくん酔いすぎだもん!
まぢ彼、酔うとハンパなくうけます。
前も爆笑したもん。

つーかさ、コメダなのに『ココ、マージャンの机わ??』とか言っててそんなのおいてある喫茶店の方が今わ少ないでしょ?
ダカラ『ないよ!』って言いまくってるのに店員サンに『マージャンの机ないんですか?』とか聞くからまぢ恥ずかしかった!!
店員サン苦笑いー!!!

あと、なんの話してるときか忘れたけど笑いすぎてぼしがカフェオレ持ったまま爆笑してたらストローが歯口にグサってささってぼし『歯茎がえぐれた』とか言うわけ。
えがっちょくんが冗談で『おまえ!血がでてる!』とか言ってたの。
そしたらまぢで血出ててまた爆笑!!!

んでね、えがっちょくんお洒落サンなんだけどあたしがヴィヴィアンのピアスがほしいって話をしたの『ぶらさがるやつでオーブのでね・・・』ってでもあたし1個しかいらないぢゃんねー。
だから半分しよーよ?って言って、えがっちょくんが2万だして?残りわはるが払うからって言ったケド、だめだったー!!! ってあたりまえか。笑

そんでコメダ12時閉店ダカラこの後どこいく?って話しててカラオケの話になってぼしがだんご3兄弟歌うからかなりの勢いでのっちゃった!
うちら、あれかなりナイスだったと思う

で、結局決まらないまま閉店時間。
行くトコなーい!んでぼしが『いのっちんち行くー?』って言ったけど、ダメだー明日いのっち大須行くって言ってたからってなってダメになったの。

あたしも大須まぢ行きたい!
みかちゃんも大須行ってたし!あーうらやま!!!

眠いのん。 

2006年05月04日(木) 22時21分
今日もバイトバイトバイトだよ。

朝から4時半までパーク。
今日、小坂サンと愚痴りまくってた。
はやくパークやめたいよね。

5時かたわうどんやさんだったんだけど久しぶりにあすかチャンと一緒だったの。
1年半ぶりくらい?ほんと久々に会いました。
あすかちゃん、すこしの間留学してたの。んで、1月くらいにわ帰って来てたんだけどそれから1回もバイト一緒になることがなくってね。

留学したトキの話いっぱい聞いたの。
アッチに彼氏できたんだお! すごいの。
時差とかあってお互い大変みたい・・・

でもあっちが春休みのトキわ日本に2週間くらいきてたって!
2月にあすかちゃんいってたし、また6月も行くって!
ダカラいっぱいあすかちゃんバイトしてるの。 すごいよね!!


なんか他にも書くことあった気もするけどイイヤ。 なんか眠いし。
まぁ、まだ寝ないけどめんどうだからこんだけ。

おーしまい


GWすたーと 

2006年05月03日(水) 23時53分
今日からゴールデンウィークだ!

ジーダブリュー♪

G W

グリグリワイワイ・・・?!


龍一クンかわいい



1日中バイトだったの。

でもはやく帰らせてもらえたわけ。

7時くらいに。

ダカラかーくんとこ行ったのにいなかった!車もなかった!
あーあ。電話してからいけばよかったよ。

そんでついでにおばあちゃんちに行ったの。
そしたらおばあちゃんが『お小遣いあげよーと思ったけどこまかいのなくてー』って言うから
『いいよー全然!!1万円でっ』って言ったケドだめだった。笑
それでおばあちゃんがおじいちゃんに貰えって言ったらおじいちゃんが『なんで晴香にあげなかんのー?』とか言うもん!!
おばあちゃんが千円くらいあるでしょ?
とか言ったの。 

そしたらおじいちゃん千円くれた。
お財布に入ってた千円札全部くれた!!!

『5枚あったわぁー!』とか言ってコッチ差し出すからビックリ!

あたし千円しかもらうつもりだったからとまどったよ。



でもちゃっかりもうお財布にいれといた


ケド、この5千円わ使いません。 チケ代です。

ホント助かりました。 でもまだ足りない!

笑ったぁー+゜ 

2006年05月02日(火) 23時57分
行ってきました。
公園に・・・

なんか朝雨降ってて、あたしが学校行くトキやんでたから自転車でいけたんだけど公園の芝生とか土とかクシャクシャだから中止?って思ったの。

中止だとビデオ見て帰れるの。
なんと!!!午前中で帰れちゃうの。

なーのーに中止にならなかったの。

でも何故か午前中ダケになった♪うれしすぎだぁっ!


みんなで歩いて公園ー。

ついた瞬間から解散時間まで自由行動。


さきちゃん、みつき、まいまい、あみちゃん、たかちゃん、りなりなでブラブラ歩いてたの。
そしたら遠足に来てた小学生発見!

さきちゃんとまいまい小学生にからみまくっててまぢうけたよー!
なのに相手にしてくれないもん。

意味なく『こうたー』とか叫んでたら振り返ったコいて『こうたくん?』って言ったら『うん。』って言ってたよ!
あとなんか野球やってるコたちがいてボール持ってる子のほう向いて手あげて7人くらいのこが『ヘイヘイ!』って言ってボールまってたの。
気づいたらそこにさきちゃんいて一緒に『ヘイヘイ!』とか言っててまた爆笑!

あと鬼ごっこしてるコたちいて一緒になって走って『わぁー』とか言ってまじでなじんでたし。
みつきもめちゃ絡んでてうっとしがられてるし・・・笑

まいまいなんて『ねぇ、名前わ?』って聞いたら『しらん!』とか冷たく言われてたし。
さきちゃんとまいまいが『なんで相手してくれんのー?乳もましてあげるからおねがい!』って叫びまくってたケドだめだったね。笑


でも最終的にものすごいなかよしになっちゃったよ★

そんで集合場所に1時間以上もはやくもどったら1年生のコが1人で歌ってた!爆笑!
それをさらに盛り上げるのがうちら3年の仕事だもん。めちゃ盛り上げたんだけど、最初1年生笑ってたけど途中から絶対うちらのテンションにひいてたね。
3年生きもくてすいません。

最後わ2年生もまじってみんなではっちゃけー。
公園なのにライブ開催だわ! 
まぢでめちゃ笑った! 


笑いすぎて苦しかったもん。
つまらないと思ってたケドめっちゃ楽しかったお★

最新コメント
アイコン画像winnie
» (・∀・) (2006年03月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» [untitled] (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy---w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる