∞SAKA おばちゃんROCKl 

May 23 [Tue], 2006, 19:51
行って来ましたぁヘヘ
名古屋レインボーホールll
関ジャニ∞ですょ 関ジャニ∞y
A回も行ってきましたぁぁy
さすがに、A回目ゎ疲れましたけど…

ぁっっ めっちゃ杏粉、幸運の持ち主ですょPP
A回目の公演の時に、杏粉の前にゃっさんが来たんですょy
それで、友達とめっちゃ頑張ってピーステしてたんですょっ
そうしたらっ なんとっ なんとキャァァヘヘヘ 返してくれたぁぁイ
まぢぁりぇなぃっすょy
ぁと、ジャニーズWEBで、スバとチパがゃってるじゃなぃですかぁ
それで、前日に『名古屋公演に来てくれた人で(安田ZZ巻きでZZ)のぅちゎを持ってくれてた人にゎ、伝説のB回転をゃりますっ』って書いてぁったんで、まぢ急いで作ったんですょy
そしたら、なんとっっ
回ってくれたぁぁyyyyy
ぁりがとぉぉ 友達とキャァキャァでしたょヘヘ
ぁと、マルと@分くらぃ、ずっと目がぁってたぁぁぁ ぅれしぃ しかもピースしたら、返してくれたしっPぁぁ ぅれしぃ
あっっ E月F日に∞SAKAおばちゃんROCKでるじゃなぃですかぁ
それで、コンサートで歌ったんですょ 歌う前に亮ちゃんがまぢ一生懸命、振り付け教えてくれましたっy ぉかげで楽しく踊れましたぁ

じゃぁ ハイテンションなまま終わりまぁすy






8→1 ×2
6→1

ゃったぁぁ 

May 20 [Sat], 2006, 10:23
あぁぁ!!いょいょ、明日ゎ
F T O N  だぁぁぁ♪♪♪
うれしすぎる!!あっ、ゎかんなぃかた、
F T O N ゎ、∞のコンサートです!!!

ゃったぁぁぁ!!!まぢうれしぃ!

楽しみでつ♪♪ 

また、感想聞かせます!!明日、朝6時くらぃに家でてゆきます!!!

ってことで、ちょっと急いでるんで、また次まで
ばぁぁぃ♪

ストパァー♪ 

May 14 [Sun], 2006, 9:55
こんにちゎ♪♪
毎日、毎日、部活がぁりとっても疲れがたまっている杏粉です…

学校終わって、家についたらすぐ寝ちゃうんですょ
まぢ、最悪ですね だってその時間に寝なければ
宿題だって終わらせられるし、PCだってできるもん!!

ぁりぇないっすょ…… 

あぁっ、そんなことょり今から美容院に行き、前髪だけ
ストパァーかけに行って来ます♪  

え?!なんで前髪だけかって??聞きたいですかぁ?
じゃぁ、教えたるっ   おかぁさんが ダメ って言ったし、
それに学校でも、ダメ だからさぁ
でも、前髪だけならバレないっしょ♪ 

だからさっっ  

それでゎ 行って参ります♪♪♪




8⇒1 ×2
6⇒1

Pinky 

May 09 [Tue], 2006, 17:56
はぃ、こんちぃぃぃ

あぁぁ!!!!
関ジャニFANならもぅ知ってるょね!!大発表!!
ぃぇぇぃ

えぇ、まだ知らない!!って方にお知らせ!!

6月7日(?)
『∞SAKA おばちゃんROCK』  発売!!

∞らしぃよね!! 今回のコンサートでもううたうらしくて、
みんながCDを買う前に聞いてきます!!
5月21日と6月3日だょ♪♪また、ちょっとだけ感想いうねん

あぁ、まぢうれしぃ  あと、超、噂なんだけど
今回のコンサートのDVDが出るとかって噂があるょ!!
そうだったらまぢでうれシィンですけど!!

あっ、でもお金ないんだったぁ  杏粉、18円しか持ってないのに
CDとか予約してます!バカです!
『抱いてセニョリータ』と『∞SAKA おばちゃんROCK』を
初回と通常、1枚づつ買うんでどう考えてもお金足りませんけど
ぜんぜん気にしません♪ DVDだっておかまいなしにたのみますょ

はぃ、こんな18円でも生活していける、ポジティブ杏粉でしたっ







8→1 ×2
6→1

My special on for you♪ 

May 06 [Sat], 2006, 17:38
ただぃまぁぁぁ
行ってきましたょ!横浜!じゃぁなくて コンサート
今回もゃばかったぁぁ!!

あ、そうだ杏粉の席ゎ、一番後ろから2列目だったんだけど、ぜんぜんOK♪♪
最後の最後まであぁ、今回はとおかったぁぁ っておもってたんだけど
そう思ってたのなんて、大間違い!!


アンコールが来ました  
仁が目の前に来ました  えっ??えっ??えぇぇぇぇ!!

なんで、目の前にいるのぉお〜〜!!!!!!!!

まぢで!!って驚いてました!!はぃ!!スタンドの通路を
トロッコでガァ〜と♪♪ しかも、仁と亀とじゅんのが見事に通りましたょ

ゃぁ あれゎうれしかったぁ!!

しかも、名古屋ゎなかったんですけど横浜ゎ バックが
A.B.Cとキスマイと東京BOYSとなんと!!!

J.J がぁぁぁ!!杏粉、J.Jの裕翔と森もっちゃんが大好きなんです

しかも、裕翔と亀ちゃん手つないでたぁ
まぢかゎぃかったぁぁ

森もっちゃんとか、まぢかゎぃぃし♪♪♪

あっ、杏粉、J.Jの裕翔と同い年なんですょ
まじ、親近感わくゎぁぁ(勝手にゎぃてろっ





8⇒1 ×2
6⇒1

けんかの傷跡をながめぁなたはいう♪♪ 

May 02 [Tue], 2006, 19:10
あいつとつるむのゎもうやめなとぉぉ♪
わかってるって女なんて 大人ぶってガキあつかい もうやめにしてくれないかぁぁ…

ってとこで……


ぁっはぁぁぁ〜〜♪♪

いょいょ明日!!横浜ぇ、いざ Let's GO!!!!!!

ゃったぁぁぁ!!まぢうれしぃ!!!
でも、杏粉は横浜へ行くことがうれしぃんじゃぁ、ない!!


KAT-TUNを見れることがうれしぃんです!!!

あっはぁぁぁ♪♪ 今年2回目!!しかもしかも!!!

KAT-TUN,今年の『24時間TV』司会に選ばれたそうですね!!

ゃったぁぁぁぁ!!今年は眠れないなっっ!!!

KAT-TUNFANのみなさん、杏粉と眠らない夜をおくりませんか((きもっっ


はぃ!!えぇと、明日のために荷物を用意するので!!

さらばです!!ばぁぁぁぁぃ♪






8⇒1  ×2
6⇒1

こんちゎ♪ 

April 29 [Sat], 2006, 19:23
さて、さて…
はぃ、今日からGWが始まりましたねぇぇ♪♪
でも、私のGWは3,4日に横浜へ行くだけ…
でも!!!でも!!!!でも!!!!!

その横浜は意味深なんですょ!!なんと、KAT-TUNのコンサートに行くんですょ!!!
知ってますょね… すいません 

でも、今からめっちゃテンションですねん!!

あ!!あ!!!あ!!!!昨日、普段はめっちゃ優しい担任がついに!!!



キレタァァァ――――


なんか、その理由は生徒総会が金曜日にありまして、
委員会の委員長が話している途中とかに、話をしてる人がいて、
○○先生に注意されたんですょ  で、うちの担任は、

『時々、ああいうところで話しているのは、みんなに理由があるからだと、先生は思っています。
 だけど、今日の総会のときのあのぉしゃべりゎ、そうゎ思いません!!
 なんだ、あの態度ゎ!!!!!!!!!』って!!意味不!!

前の学校でゎ、キレて、教卓2台と机1台ぶっつぶしたらしぃですょ!!

やばくなぃですかぁ??もう、シャレになんない!!先が思いやられる!!

でも、がんばっていきますょ!!!この、@ねん!!!

はぃ、意味不な感じで終わらせていただきます!!

あと、5月3日、4日は横浜に行くのでブログ書けません!!




8⇒1 ×2
6⇒1

きたっっ! 

April 25 [Tue], 2006, 20:17
きましたぁぁぁぁぁ
きたっ!きたっ!きたっ!
ぇ?!なにがきたかって??ゎかるかたはゎかると思うんですけど、
関ジャニ∞のチケットがキタ━━(゜∀゜)━━!!
まぢ、うっれしぃぃぃっぃ♪♪♪♪♪♪♪♪

今日、くるってわかってたんですけど、来るとやっぱうれしぃですね

ぇ??席が聞きたい??と…


席はなんとっっ!!


『スタンド Cブロック 19列 4.5.6.7番』 の4枚ですっっ!!

ぇ???とぉくなぁぃ?と思ってるかた!!そんなことないですってっ!!

名古屋レインボーホールなんですけど座席表見てくださりましたか??

やばぃっすょ!!Cブロックっていうのはちょっととぉぃぃかもなんですけど
19列っていうのに注目なんです!! 19列はなんと!

通路をはさんで1番前!!

やっべぇぇ♪  ジャニーさんに感謝

ジャニーさん大好き

はぃ、中途半端でごめんなパィ 5月21日がめっちゃ楽しみ!!杏粉の誕生日
5月24日なんです!お母さんからのちょっとはゃぃ誕生日プレゼントのようなものです♪





8⇒1 ×2
6⇒1

勇気 旅立ち♪ 

April 21 [Fri], 2006, 18:38
こんちゎ☆☆
今日は学校が終わったのが
PM3:00
学校を出たのが、
PM4:30頃
家に着いたのが
PM5:20
家に入ったのが
PM6:10

なんで、家についてから家に入るまで約1時間もかかってるかって??
ききたいですかぁぁ??

それゎ、、立ち話をしていたからです!!
ぇぇ、大きいからだのTクンと同じクラスのRクンと隣のクラスのHチャンと立ち話をしていました!!

その話しは恋のことだとか日曜日のことだとかぁ…(?)
まぁ、いろいろ あとはご想像にお任せいたします((笑

あ!!今日はみなさん、『クロサギ』ですょ!!
ケィちゃんでちゃいますょ!! もと親友役で!!赤詐欺だっけかな??
結婚詐欺師をやるんだょね!!

ォ楽しみ!!ってことで、きょうもこんな短い文で…

バィバィセコー




8⇒1×2
6⇒1

コンサート♪♪ 

April 19 [Wed], 2006, 19:46
ゃったぁぁ
関ジャニ∞のコンサート当たりましたァァ!!!
名古屋レインボーホールと東京代々木第一体育館、2公演行けます♪♪

KAT-TUNの横アリのチケット届きました!! めっちゃ遠いんですけど!!
“スタンド 北ブロック 9列 89番 90番” の2枚です…

もし、どこらへんか知りたい方は横浜アリーナのHP行って確かめてください!!
ぁぁっっ 悔しい!!ジャニサン、頼みますょぉ((何をだょ

ちょっと、テンションぉかしぃんでこの辺で 短くてスイマそん
じゃぁ…

 バィセコー バィバィセコー ♪((懐かしい!!


8→1 ×2
6→1
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
名前::杏粉
誕生日::5.24
  性別::ォンナノコ
來未チャン、美嘉チャン、Johnn's、が好きなの♪
NEWコメント
アイコン画像春``華
» ∞SAKA おばちゃんROCKl (2006年06月01日)
アイコン画像誰でしょう?
» Pinky (2006年05月09日)
アイコン画像仁(´Å`)P
» こんちゎ♪ (2006年05月01日)
アイコン画像春‘‘華
» きたっっ! (2006年04月26日)
アイコン画像華円。
» きたっっ! (2006年04月25日)
アイコン画像杏粉
» 勇気 旅立ち♪ (2006年04月25日)
アイコン画像春``華
» 勇気 旅立ち♪ (2006年04月24日)
アイコン画像杏奈
» コンサート♪♪ (2006年04月20日)
アイコン画像春``華
» コンサート♪♪ (2006年04月19日)
アイコン画像杏奈
» ぉ久しぶりです… (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy---ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる