2008年03月10日(月) 0時34分


もーすぐ卒業とゆう事で中学の
教科書全部すてましたI
すっきりんりんx


んでなあー小5のときの
目標みたいなん
でてきてんけどやたら
字きれいやねん~

↓↓↓




この時まだ習字
ならってたもんなあI
なつかしかったト







んじゃ


中3最後の授業x 

2008年03月05日(水) 18時24分
授業きょーで最後っK
1時間目からうちなりに
まぢめに授業うけてたI


中3で一番最後の授業は

   体 育   

試合なあー勝って負けて同点で
3位になってしまったL
3位てまたびっみょーY

授業おわって記念写真。
んで着替えるまえに
おっくー、しーちやんと
写真とったあ~


おっくー/うち/しーちゃん










うん!今日はたのしかった。

 

2008年03月02日(日) 19時18分
きのう塾に行ってきたI
2回目やねんっ
5時20分はじまって
数学と英語して
8時10分おーわりx

数学の先生の時めっちゃ
眠たなんねんト
でも1対1やし我慢したエ




で帰ってご飯たべてねたよ



めちゃいけ見られへんかったL




あずーK 

2008年02月21日(木) 20時08分
今日であずりん学校S
来るの最後やし卒業式
でれへんみたいやから
英語の時間に何かしようっ~
て話なったーN

んで昼休みかれんケに
美術室から画用紙ぱくって
きてもらって皆にメッセージ
書いてもらう事なったトx
うちはあずが教室にいたら
あかんから昼休み中
いろんな所に連れまわす役。~

昼休み終わって教室帰ったら
全然かいたぁらへんかったL
やし5、6時間目に皆でかくy
なんとかかけてあずを
トイレ}かどっかに連れて
行ってもらってその間に黒板に
「あず1年間ありがちゅう」
てかいてでこった?I





でっ!ででで!
あずに目隠しして
入ってもらったんだ
あず絶対泣かへんし
泣かしたろかー
ゆうててんけど、、、
すぐ泣いたっエx

でメッセージ書いたのと手紙
わたして学級委員なる高フ
意味わからん(笑)一言きいて
席ついて先生の話になったI
なんかなあー席ついた瞬間
泣いてしまったあY
先生の話きいて写真とるーエ

カツ丼やんちゃ 

2008年02月20日(水) 20時41分
今日なあー
スポーツ大会やってん。
ドッヂがんばったx
3Fに負けてもーたト
で3位決定戦で
勝って3位になったR
Fに勝ってたら絶対
1位なってた!…と思う


3位になって最後の
挨拶してすぐみんなで
中高の体育館に移動っ
めっちゃはしったL

んで決勝までいった
バスケの応援したどエ
みんなで叫んだ~
けどな、まけた
めっちゃ泣いたはった
ほんま悔しいです
でもたのしかったよ。



    *授賞式?*
南ちゃんとみさに賞状
もらいに行ってもらった~
3Kてなかよしやなあエ
ておもいまひたIx
やんちや〜やねんなコ



今日はほんまにほんまに
ほんまに楽しかった。~


3Kみんなだいすきx





味噌のない本田味噌ト笑
ばくしょっ

おにいっ 

2008年02月17日(日) 23時51分
今日おにいが帰ってきたI
うちが遊んでくれたら
帰ってくるーゆうて
wii持って帰ってきてんエ
なんかお兄が東京行ってから
やたら仲良くなったわあN
えぇこっちゃ。
てかwiiておもろいなあ~
スマッシュブラザーズで
闘ったんだようトR
まけたあーK


今からお風呂なんで
さよーならーx


あっ 

2008年02月16日(土) 18時25分

今日も学校S←
授業して帰ったエ

んでご飯たべて
ゆっくりして
塾の体験いく為に
バス停いったI
そしたらなっ!
あの森くんに会ってん~
柴犬の散歩してた。
かあいいーx


で桂ついてフリーステップ行く]
なんか今日は授業
できひんかったL
来週の土曜日やe

若干テンション下がりながら
バスでかえるト
でなあっ!そのバスの中で
幼馴染み?に会ったのさー~
会ったってか見た?
なんか試合の帰りぽくて
友達といはったし顔
みれへんかったけど
ぜったい幼馴染みやったエ
なつかちーテ



んでまあ今Y

んじゃね。

 

2008年02月14日(木) 18時01分
昨日の日記消えましたL
せっかく書いてたのに…
書いてて違うことしたくて
中断したら中断した事
忘れて電源消してもーたO

最近あかんわー
老化進んでるみたい
まっいーか(.ω`)~



今日な学校いったら
あずおらんねんL
んで昼休みU組いったら
あんてぃとまりこも
おりませんねんR
さっびしー
あず最近やすみやM
大丈夫ですかー?



帰り、まりえ寺子っぽいし
ばいばいだけゆうて帰ろ
思てクラスいったら
いいひんかったし帰ったI

きよぴょんちゃんと2人で
帰るん初めてかもxきゃっ

で、きよとばいばいして
順調にバスでかえったト

と思ってたらうちバスの
中で寝てしまってんけど
寝ぼけて1こ前のバス停で
降りてしまってんe
寒いのにそこから
あるいて帰ったんだようY

シェイプアップにいいねテ


家ついてご飯たべて
またお姉様の手伝いx
手伝いってかクッキーを
最初から最後まで作ってあげたト
で眠たくなって
寝ましたとさっ





メリーエ 

2008年02月12日(火) 19時52分
昼おはよー
あいのり見てチョコ作ったI
そのチョコと昨日買ってきた
キャラメルポップコーン食べながら
メリーに首ったけの
DVD見てたエ

海外映画おもろいわ~
てかキャメロン・ディアス
ばりきれいですト
ディアスさまぁーx笑


んでお母かえってきて
しゃべりましたよI
いとこのとも君やたら
かしこくて高校推薦で
受かったらしい~
授業料いらんねんてN
なんでって?
学年トップの秀才君やから。
うちも鼻がたかいよト



てか入試の結果きまてんLY
注意書はいってたら
どーしょー



んじゃに

 

2008年02月11日(月) 10時40分

入試やったI


終わって四条~
いろいろ遊んで
ソニプラ行ったエ
キャラメルポップコーンと
お菓子とクッキーの形
買って皆とばいばいト

桂のTSUTAYAで
メリーに首ったけ
借りて家かえる]


ご飯食べて寝てもーたL
んで1時ぐらいに
起きてお風呂入って
寝ましたとさー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいちゅわん:>
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる