(無題) 

2011年08月03日(水) 2時10分
サヨナラじゃないけど、今日は淋しいことがありました。おやすみっ

クリスマス 

2010年11月21日(日) 23時17分
もうすぐですね〜


ライトアップもいろんなとこでやってましたっ(^^)





シーズン終了 

2010年11月21日(日) 23時14分
日本シリーズは残念だったけど、リーグ優勝のパレードも大賑わいでホントに今年は野球三昧の一年でした(^O^)

来週はファン感。CS来年はドラゴンズチャンネル作ってくださいっ!











やりましたあ〜! 

2010年10月26日(火) 23時15分
CSも無事に勝ち抜け!バク転も最後は決まったし、サヨナラだし、この調子でもう一回胴上げと酒池肉林(笑)のビールかけが見たいよお〜!

がんばれドラゴンズ!!









のこのしま 

2010年10月09日(土) 10時12分
コスモスには少し早かったけどきれいでしたっ。

















サインボール! 

2010年10月09日(土) 10時07分
幸せのサインボール♪

おめでと〜だよっ 

2010年10月09日(土) 9時56分
いろいろありすぎてホント大変な1週間でした。

リーグ制覇おめでと!
直前に森野さんのサインボールもゲト!!!

キモいビールかけも堪能できたしっ(笑)

まあいいことばかりじゃなかったけど、嬉しいことが多くて救われましたよっ。次はCS制して日本一だあ〜!







連休は… 

2010年09月22日(水) 0時38分
やきうっ、お祭り、つけめん、公園、キャッチボールっ…
天気もよかったし楽しかったあ〜(^o^)





やりましたあ〜 

2010年09月22日(水) 0時34分
鬼門の神宮では辛い思いをしたけどっ、さすがにホーム強っ!!50勝って…

明日もがんばれドラゴンズ!

今日から… 

2010年09月18日(土) 14時02分
神宮で鬼門の3連戦。応援いってくる!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candonow
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MARKER
» 7連勝 (2009年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる