みなさーん、企画の概要ですよ。 

2005年12月19日(月) 11時50分
「でんきを消して、スローな夜を。」
ろうそくの明かりの下、ゆっくりと世界を思う
ココロとカラダと地球に優しい時間を提供します。

日時 2005年12月22日(木)17:45-22:15
場所 セントラルビル(水戸市五軒町 大田街道沿い)
           駐車場あります。

もちろん、参加自由、無料です。
今回のテーマは「心に灯そう。〜世界のぬくもり、ぽっかぽか〜」
可愛らしいでしょー。高校生たちが考えてくれました。

当日は地元で活動するバンドによるアコースティックライブ
大きなもみの木を使ったメッセージツリー
セントラルビルのLOHASな食事と雑貨、マッサージなどを
ごゆるりとお楽しみください。

そして、今回はとくにみなさんにご紹介したい人を
ゲストに呼ぶことに成功!
DEMEZOが、バングラデシュに行った時にお世話になった

NGOシャプラニールの 中森あゆみ さん です。

バングラデシュの埃と排気ガスの中で、
ストリートチルドレンの支援や農村のコミュニティー支援などに
取り組んでこられた彼女の体験を思う存分語ってもらおう。
そして世界を感じようという企画です。やっと念願叶いました。
彼女はたくましいですよー。そして本当に魅力的な方です。
当日は、バングラデシュの手工芸品なども少し販売できそうです。

そして、FMぱるるんの公開生放送も行います。

高校生の番組「パンシャーベット」
常磐大学の「ラウドクラウドポーザー」
そして川崎アツシの「オタフクらじお」

3つの番組が一貫したテーマ「ぬくもり」を掲げ
番組をリレーしていきます。こうご期待。

年の瀬のお忙しい時期ですが
ぜひとも、ぜひともお誘いあわせの上
お越しください!お待ちしています!!

キャンドルウェイブ 2005 冬至  始動。 

2005年12月11日(日) 23時38分
2005年12月22日 冬至

キャンドルウェイブ夏至から半年。

セントラルビルに再びスローな夜がやってくる。



キャンドルウェイブ 2005 冬至
〜ココロに灯そう 世界のぬくもりポッカポカ〜





今回はこんなメンバーからスタート☆
高校生も、大学生も、社会人も一つになってセントラルビルを演出します。
ってことでよろしく!

あ、オレがいねぇや。


Yuta
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌ_ド SE×【動画】
» みなさーん、企画の概要ですよ。 (2009年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candlewave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる