酒匂祭り 

2007年08月05日(日) 12時48分
昨日つかれてたので日記書きませんでした――ッ 
だから昨日の分は今日書きますッ 
昨日は酒匂祭りでした――。 
花火とか本当にきれいだったなあ。 
すんごくょかった★ 
でもさー花火見る前にまみの嫌いな人にまたあった。 
ほんとうに最悪。 
きもいんだょね。 
で、あのひともぃた。 
ちょっときまづかったな。 
彼女とぃたしね。 
…まアまみには関係なぃネ

今日の日記 

2007年08月04日(土) 0時10分
今日はね――、かりょうボランティアだったのょ。 
あのね、もうちっこぃのばっか(・∀・)ノ” 
やばぃかわぃぃの♥♥ 
2歳だしなまいきなこといわなぃしね。笑 
とにかくボランティアは幸せだったょ。
そのあとまりぇちゃんとプリとったね。 
100均で。書きづらかった(;;A;) だから書けないのとかあったしね。 
1枚しかとれなかったし。ちょっとしょっくだった。 
で、飲み物かってさ、すぐに帰ったょ。 
あッゆにーで○○○と○○とあったね。 
○○はいいのになんで○○○といるんだろー。 
○○○ほんっとにキモイ。うざい。キモイ。 
本当に無理。ろうかとかどこにでもすわんな。 
うるさいし、じゃまだし、くさいょ。 
本当うざい。キモチワルイ。 
なんで南中いんの?どっかいってくんないかな? 

というよーに、ゆにーにはまみの 
大嫌いな人ががいたのです。 
よくゆにーにいるね。 
どんだけ暇なんだょ。 
暇なら勉強してれば―? 

明日は酒匂ッ!! 
ってヵ、もう今日か。今日は酒匂。 
たのしみたいな♪ 

じゃぁそろそろねよ。 
おやすみなさい。

まみの一日 

2007年08月02日(木) 19時58分
とりあえず久しぶりだ――!!!!
やばぃなッ続けるとか言っておきながらすーッごく書いていませんでした。
だから書きたいこといっぱいなんだけどもね、
そんなに書く気力がないので、まぁ少しだけね。
今日は校長面接でしたッ
もうさ、ガッコくるまでに汗だくに…暑すぎるでしょッやばぃしな。
でもそろそろ台風来るっぽいから涼しくなるのかな?
まぁ夏はこれからだしッこんなんでへこたれてたらだめだしなッがんばろぅと思うょ。
で、校長面接はよくわからなかった。
とりあえず笑っといた。
どーしていいかわからなかったんだもん。
そのあと、あき(弟)とゆにーいったね。
天国だったょ。
もう冷えひぇでッ
地球温暖化なんて関係ね――!!
あきはなんかマンが買ってたね。まみはあきにアイス買ってあげたね。
で、ゆにーでたらあるひとにあったんだょ。
きまずかったな―...
なんかあのひと彼女出来たらしーじゃん。結構前に――。
まみから言ったのにそれしったときちょっとだけしょっくだったかな―。
ちょっとね。
もうなんか自分から言って未練たらたらだょ。やなやつだなまみ。
まーそこには幸せになってほしいねッ
まみおせいでつらい思いさせたことですし。
ょかったね―っかんじですね。
まみはもうあれだね、彼氏とかいなくていいですねッぃろいろあんしさ。
したら女のこと笑って喋ってた方が幸せって感じかな。
でもそんなこといってられなくなるときが来るんだろーな――。
まぁいまのところきょーみないみたいなかんじなのかな。
で、そのあとこんびにょってジュースかって帰った。
とりぁえずつかれた。
そのあとに洗濯物干してないことに気づき、頑張ってほしてさ。
さらにつかれたょ。
暑いしさ。暑さってものは嫌だね。
ってか、ちいさくまとめるつもりがぃっぱいになっちゃったょ。
まあこんな一日でした。楽しくはなかったな。
あッまりも――酒匂行けないのはとても残念でした。
でももーしょーがないね。ぃっぱいゆってもむりだったらいーょ。
ってヵ、そんな謝らんでもいーょ。
今度どっかいっしょにいこーね。

はぁ 

2007年05月16日(水) 21時28分
昨日は日記さぼっちゃいました――(・∀・刀jワラ
おとぉさんが最近パソやらしてくれなくて…
まぁ受験生だし、しかたなぃんだけど。
すこしぐらぃぃぃぢゃん!!みたぃな。
でもまみは勉強に余裕がなぃので、
ぃつまでこぉやって日記かけるかわかんなぃな――
まぁ三日坊主にはならなぃように
この日記は書き続けようとおもぃますッッ
今日は予行疲れた――つかれんし。
でも、当日は3組よか盛り上がりたぃなッッ

疲れた――!!! 

2007年05月14日(月) 20時25分
今日はぃろぃろあって疲れました
ってヵ3-1はどーなるんだッッ??ってかんじ。
まぁ体育祭当日になればどぉにかなるか。ワラ

初――!!! 

2007年05月14日(月) 6時01分
今日ヵラ日記つけることにしました―
暇だし、これから毎日つけれたらつけょ。
今週の土曜日はもぉ★体育祭★
ぅちのクラスどーなるんだろ…
まぁまみは打ち上げ行けるんだったら、負けてもぃぃや―ワラ
ってヵ、楽しめればぃぃんぢゃん!!!みたぃなかんじで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candle_mami
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる