ほっといて! 

October 31 [Sat], 2009, 13:17
仕事帰りに買い物してたら、派手なお兄さんに捕まった。汗


「時給いくら?あ、もしかして日給?いくらぐらい?」


って………。


人の稼ぎを聞いてどぉするんだぁ!!

てか月給ですから………汗

シンデレラ 

October 28 [Wed], 2009, 18:39
あ、電車来た!と思って階段をちょっと駆け足で登ったら靴が脱げた(笑)

ちなみに拾ってくれた人はいません。

自分で拾いました。

ここは気合いで裸足で帰るべきだったかな?

そしたら玉の輿だったかも(笑)

近況 

October 27 [Tue], 2009, 13:29
最近の出来事を一気に書いてみよう。


?週1でまったり過ごす。
大抵、土日のうち1日はまったりとお散歩したり、ぼーっとして過ごします。
くだらないこと話したり、風景を観察したり。


?なるべく定時に上がる(笑)
うちの会社は定時退社推奨なのでなるべく定時に上がります。
家も近いし、夜はゆっくり過ごす。

?友達の結婚式に行きました。
初めて友達の結婚式にお呼ばれしたけど良かったです♪
すごく綺麗でした。
ただ寒い日だったから、ドレスで出かけて寒かった……。


今後は………。

?31日は家でのんびりDAY
ひたすらダラダラ過ごします。
休息も必要だしね。
けどもしかしたら買い物行くかも。可愛いワンピ見つけたの。


?1日は写真展を見に…。


?3日は遊園地に行くかも?


?7日は女子会♪


?12日は出張……↓↓↓


?14日はデェトvvv
出張行ったご褒美(笑)


?15日は家族でプチ遠出

はぁ……… 

October 23 [Fri], 2009, 18:41
来月、出張入った………涙

散策 

October 11 [Sun], 2009, 21:36
今日はお散歩デーでした。
いやぁ。歩いた!!ほんとに歩いた!!

足、くたくたです↓

秋晴れだったしね〜。

ついつい秋晴れにテンション上がっちゃったんだよね〜(笑)

いっぱいおバカなこと話してました。

あんなに下らないことをいっぱい話して笑ったのは久しぶり♪

素敵な連休2日目でした。

明日は家でだらだらデー(笑)
P R
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:さと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
マイペースにまったり、のんびりした徒然日記。

Favorites
動物
お菓子(甘いもの)。
可愛いモノ。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31