一件落着な一日...?! / 2005年01月10日(月)
久しぶりに登場してみたーーーーーー!!!
イェ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━ィ!!
てゆーかごめんなさい・・・((泣

今日はお年玉を使いきる為に
買い物してキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
おひょおひょ♪あっちもこっちも50%引きやら30%引きやら〜
りなさん嬉しすぎて買い物いっぱいしちゃいましたけど 
ニット帽が欲しくて探してたら…あった(゚Д゚ )!!!!!!!!
理想通りの黒で触り心地がバツグン!
しかも2300円が半額の1000円ちょっと??(・∀・)
買うしかない!とっさに買いました 笑
なにげにcantowだったってゆう・・・知らないで買ってた(゚Д゚|||)
あたし、今日はおだんごみたいな髪型してたんで
帽子かぶれなかったんだけど、お姉に試しにかぶってもらった!
(ここらへんがB型なのかな…あたしって自己中?!笑)

お次は、ピアノの模様してるマフラー゜+.(・∀・)゜+.
両面使えて一石二鳥なのら♪お買い得ぢゃね??2000円だし☆彡
学校にもこのマフラーしてくと思われw
なんか学校に行くのがワクワクになってきてるケドー!何故

あとは古着屋さんでジャンパーを購入!
3000円が半額で1500円(・∀・)ヤッタ!
最初は迷ってたんだけど・・・買ってみた!笑
後になってから後悔するより、満足しておこうかなぁーなんて思っちゃったり。
見た目スゴイかわいーの☆彡試着しないで買ってみたんだけど…
家に帰ってからさっそく試着!
えぇ。えええぇぇぇ!!
イメージと違うぅぅぅうー”(゜д゜)
 
 続き(∀`*)アヒャ(*、A)アハ(∀`*)イヒ(*、A)  
Posted at 01:09/ この記事のURL
コメントよろすぃく♪(4)
☆★☆★あけおめぇーーー☆★☆★ / 2005年01月02日(日)

年末はテレビずーっと見てたぁぁぁ♪
得にボビーの試合とかぁぁあー( ゚Д゚)
関根さんとか「何してくるかわかんないやつだからなぁ」とか言ってたのに!!
上戸彩なんか「勝てないと思う」とか言ってたのになぁ…((笑
ボビー勝ってるし!笑))意外だったけど、ボビーすごいよ!!
昨日はなんか筋肉番付にも出てたし!ちゃっかり!!笑
ボビー、格闘選手になりつつあるよね…(゚Д゚≡゚Д゚)チゴイヨ…

紅白もちゃんと見たよー゜+.(・∀・)゜+.
オレンジレンジ出たーぁぁぁぁぁあああーー
しかもライヴ中だったし(つ∀`)ノ イーナー♪
ヒロキまじかっけぇ〜(*´∀`*)
ロコローション歌ってるときとか最高っ
途中で”山内9”ってゆぅTシャツになってたし!!笑))
いいなぁー沖縄に行きたいw山内ってとこ行ってみたいな〜♪
ライヴにも行きたいし♪
てか、昨日ゲオmusiQ買いに行ったら入荷待ちだったぁ…((泣
今日はTSUTAYAに行ってみよっかなぁー!!
お年玉いっぱいもらって極楽気分なんですー
アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャあげあげ

今年もmixed candies!!こと、りなをよろしくお願いしますm(_)m
 
 続き(∀`*)アヒャ(*、A)アハ(∀`*)イヒ(*、A)  
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメントよろすぃく♪(0)
《2005年の抱負》 / 2004年12月31日(金)
2005年まで24時間切ったぁぁぁああー!!
((はしゃぎすぎ;笑))
2004年があと11時間しかないよーo(゚Д゚o≡=3=3=3
思い残すことはないかな??
あ!!2005年の抱負考えてないよー(○゚ε゚○)ガビョーン
ん〜、2005年の抱負ねぇ〜・・・。何かあるかなぁ
・・・・考えてみればいっぱいあるぢゃん(ノ∀‘*)

《2005年の抱負》
@学生のうちにしか出来ないくらい遊ぶ!
A学生のうちにしか出来ないくらい勉強する!!
B自分の発言に責任を持つd(´∀`*)
C物事を後回しにせず、出来るときにやる!
D全てにおいて、中途半端なことはしない
E毎日元気に楽しく♪(時と場に応じて)
F素直な心


とまぁこのくらいですねー♪
これさえあれば、2005年も乗り切れるかなぁと思いましたー(●´ω`●)
まぁ、実行するのは自分ですからねぇ・・・
ある意味自分との戦い??笑”なんちって。
(実際そうだけどさ・・・・。黙)

それではぁ、2005年のみんなの健康と無事を祈って!!!
2005年に会いましょう〜
バイバーイ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚
 
   
Posted at 13:20 / 暇人日記★ミ / この記事のURL
コメントよろすぃく♪(0)
部屋掃除・・・・・チーン。 / 2004年12月30日(木)
起きてから早6時間が経ったー(つ∀`)ノ
PCやりっぱなしで部屋から1歩も出てないってゆう…。笑
プログのカスタムしたり、待ちうけサイトのリヌしてたらこんな時間に!!泣
オレンジレンジのMD朝からず〜っと流しまくりですけど何か??爆

部屋掃除してないです(*゚▽゚)・・・・・チーン。
明日大晦日だってのにどぉしましょ??
紅白みたいよー。掃除早く済ませなきゃーぁぁぁぁぁ”あ”
部屋を綺麗にしてから新年を迎えるのが(σ´ω`мё)の常識!
今日の夜は頑張って部屋掃除します!

てか、ご飯食ってないし。腹減った・・・・(o´д`o)ゲッソリ
いやぁ〜、いつもポッ凝りお腹の(σ´ω`*)もめずらすくヘッコんでるし!笑
これはすごい進歩だー ((違;
夕ご飯がガッツくぞー!!
あ〜まじ腹減へった腹減った腹減った ((くどい

これから下行ってガッツいてきます。ヽ(▽+*)ノ===3=3=3
 
   
Posted at 16:21 / 暇人日記★ミ / この記事のURL
コメントよろすぃく♪(0)
オレンジレンジ好きw / 2004年12月28日(火)
いやぁーまじでオレンジレンジハマッてんだけど(*´∀`*)
HIROKIかっこいい〜(ノ∀‘*)ニヤw
あのかすれ声が好きにゃぁ〜(ノ∀≦)
歌ってる声超好きwあ、いやもちろん全部好きだよw笑
なんか、(σ´ω`ァタシ)の友達言わく、
HIROKIは歌う前にキムチ食って声をかれるようにしてるらしい
でもそれ本当そうだと思うのはあたしだけー?
だって実際声がかすれてますからぁー!!!
MUSIQ欲しいし(´ω`)でも3000円とか高いですから ね?は

ぢゃぁもぅ眠いからねるー!!
さっきからうとうとしまくりですよー今も。爆

 
   
Posted at 23:36 / 暇人日記★ミ / この記事のURL
コメントよろすぃく♪(104)
えろえろえろ / 2004年12月18日(土)
やっとおわったー!プログカスタムってむずすぎー(´ノω・。)
これだけで3時間かかってるとかどんだけー??笑
今、さんまとSMAPの番組終わったー!!(☆´∀`っ)っ
まだ歌ってる最中やけども
仲居とかまじうけるし'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、
エロイよー(ノ∀≦)慎吾とか、え?!
ノーブラとかありえませんからー!!!!
どんなに頑張っても無理っぽー。てゆーか気持ち悪いよ
やっぱ♂男やっぱりエロエロエロスケ・・・・爆。

これから風呂入ってじぃちゃんの年賀状作らないと!
住所うつの、時間かかるかもー(o´д`o)
まぁー頑張りますよー!!!!φ(>ω<*)
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメントよろすぃく♪(1)
学校楽しいー!!!! / 2004年12月14日(火)
家庭科の時間、男子としゃべりまくった(・∀・)
なーんか、Nくんがしゃべるといつもみんなしらけるらしいー笑。
んで、そのことについてみんなで笑いながら討論した結果!!!
"落ち"がないことが判明(゚∇゚ ;)
Nくんがしゃべると「へぇ〜・・・。」みたいな 笑
あたしいつもそのパターンですけどー(つ∀`)ノ
Nくん本人も、しらけたりしてるの気づいてるらしい!笑
テンション上げたくても上がりませんからー!!!
残念!!!!

 
 続き(∀`*)アヒャ(*、A)アハ(∀`*)イヒ(*、A)  
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメントよろすぃく♪(0)
ババァとケンカ!!!!!! / 2004年12月13日(月)
はいはーいw毎度おなじみりなさんデ━d(゜ω゜*)━ス
何も書くことナッシングだけど、何かしら書くことあるかなーと思っちゃったり

あ!!今、くそババァとケンカ中〜
なんか、うちのババァ(お母)は考えることが子供っぽくてうざい(@´Å`a)
ちょっとしたことでムキになったりして、冗談とか通用しない
だから、相談??とかするのは無理(´ノω・。)
相談ゴトはいつも友達にしてるのさ〜(´ε`;)゜・゜ 
はぁ〜。今から風呂に入って寝るーーーー
 
 続き(∀`*)アヒャ(*、A)アハ(∀`*)イヒ(*、A)  
Posted at 21:48 / 暇人日記★ミ / この記事のURL
コメントよろすぃく♪(0)
たまごっちーw / 2004年12月03日(金)

マイメニュー登録しちゃった(。ノε`。)ンププ
何年前だろ〜なぁ〜!なつかしい〜!今でもたまごっちあるし
みみっちとか頑張って育ててたしー笑
期末テストCHUってこともあって、ちゃんと世話できないかもやけどー笑
頑張って育てるZOOOO o(。`・д・)oYear!
なんか、何年ぶり??って感じで少し興奮気味〜w
あえておやじっちにはなってほしくないー
前育ててたときに、おやじっちに育てるの得意だったから

とりあえず今日は早く寝るかー(。´ω`。)
今から入浴ターイム!!!
 
   
Posted at 22:22 / 暇人日記★ミ / この記事のURL
コメントよろすぃく♪(0)
一言!! / 2004年12月02日(木)
いつもの一言落書き〜!
こんなないようで申し訳ないヽ(A`*)ノ≡
 
   
Posted at 17:17 / 短文(・ω・) / この記事のURL
コメントよろすぃく♪(0)
P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HOMEぇ戻る??


足跡にオートしてって栗★ミ
プログ相互だにゃにゃ☆彡
Kanata Dairy☆生証
瞳子の気まぐれ日記
プログ相互募集チュ(*´ε`*)
お互いにリンク貼りませんかー??
プログ相互希望者は、最新記事にコメントするか、→ mixed_u_u_candies@yahoo.co.jp
(@を半角の@に変えて♪)
プログアドを添えてメールしてねー!!
希望者全員のリンク貼ります(つ∀`)ノ
ランキングに参加中!!

クリックよろすぃく♪
  | Next    
Global Media Online INC.