春休み。ダイエットタイム 

March 18 [Fri], 2005, 9:58
あ〜この冬肥っちゃったよ〜
ヤバイゾ!これじゃぁ、春服買えないぞ!
だからきょうからダイエットだ!!!!
2キロ痩せたいな...できれば3キロ
でもダイエットはよく行かないんだよな〜だって暇なときはいっぱいおいしいもの食べちゃうもん。 がまんしなきゃ!
よし!!!がんばるぞ

春だ! 

March 16 [Wed], 2005, 12:27
桜が咲いている
もうすぐ春休み
うれしい
でもその前に、まだテストある
ヤバイ

 

January 18 [Tue], 2005, 16:26
あ〜最近日記かいていなくてごめんなさい! でも最近すっごく忙しかったんです!は台湾の歌手です。けっこうかっこいいと思います〜!演技もいいし、背も高い!私けっこう背が高いんです。(170cm)だから、背が高い男性が好きなんです!でも、やっぱり背がちっちゃい子のほうがかわいいと思います。男性にモテるんじゃない? みんなは相手の中身が大事だといっつも言っていますけど、ヤッパリ最初見るのは顔とかだからね...私ももっとかわいいくなれるようにがんばりま〜す 

もっと雪だ! 

January 09 [Sun], 2005, 9:00
もっともっと雪が降ったぞ!いっぱい! 今日は休みだから外で遊んだよ!雪合戦した!チョーおもしろい!それは、うちだよ〜。







雪ってロマンチックだよね。あそうだ、昨日友達も新しい彼氏ができたらしい。いいな〜初恋らしい、うまくいくといいな、彼女も嬉しそうだった!でもそうゆうはなし聞くと自分のこと考えてしまう!私はいつ彼氏ができるんだろーって。 恋したいよ!!片思いでもいいけど!

韓国GIRLS~ファッション 

January 08 [Sat], 2005, 11:54

友達とか韓国人がいて、みんなおしゃれなんだよね〜。スタイルは日本と違うけどかわいいと思うよ!特に、そのニットがかわいい!それはアメリカのアバクロだよ!スカートもそのブランドだと思うけど。カナダにはアバクロないけど似ているアメリカンイーグル(american eagle) のがあるよ!けっこう流行ってるよ。この前もそこでお買い物した バンクーバーの若者たちは triple 5 soul, puma, kappa, american eagle, bebe, guess, TNA, talula, mavi, とかが好きだよ。わたしはamerican eagle とtriple 5 soul がおすすめ!

恋って... 

January 07 [Fri], 2005, 11:22
授業中が外の雪見ながら思ったんだけど、やっぱり恋したい!よね?前は好きな人がいたけど、最近はいないな。いないとなんか学校がつまんなくて。好きな人がいると昼時間を待つのもわくわく。でも最近、なんか興味ある男がいないの!!まぁ、気になる先輩とかいるけどさ、好きってゆう気持ちじゃなくて、ただ見るのが好き?自分も良くわからない。

うぉ!雪だ!!! 

January 07 [Fri], 2005, 11:16
この冬の初雪だ!!バンクーバーにやっと雪が降ったよ! 普段みんなカナダっときくと、さむい!、って思うんだけど...ほんとはね、バンクーバーはあんまり寒くないんだ。雪降っても学校が中止にならなかったことが でも今夜もっと降るらしい?明日学校中止だといいな 雪降ると心が落ち着くね。

DIOR 

January 04 [Tue], 2005, 10:16
かわいい!かわいい!ほしい!ほしい!

韓国女優 

January 03 [Mon], 2005, 11:05
 韓国の女優のSong Hye Gyo さんです。 ほんとにほんとに美人なんです!
この写真はちょっと変かもしれないけどコスメブランドEtudeのPR写真だと思います。

かわいい 

January 03 [Mon], 2005, 10:46
この前、あるサイトでこれをみつけました (注:写っているのは、私じゃないです)
韓国で取られた写真みたいです。でもそのCDカワイイ! スカートとバッグがいいな...そのブーツも!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像零華
» もっと雪だ! (2006年01月05日)
アイコン画像やずか
»  (2005年01月23日)
アイコン画像やずか
» もっと雪だ! (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candie89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる