ニジカ / 虹屋
バンドボーカル歴6年の歌命、オシャレ命、
金遣いの荒さと言葉の荒さでは誰にも負けない大阪人です たえこ / chum
隠れゲーマーな万年ダイエッター
オシャレ大好き!音痴を売りに生きる神奈川県民ですとも 菜月 / ばら色
大学で英語専攻中、
喜怒哀楽の激しい京都ムスメ

  ニジカの彼氏のつー君 たえこの彼氏のともくん 菜月の彼氏のトシくん  
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
アイコン画像みんなのプロフィール
ありがとう御座いました (2006年01月02日)
アイコン画像ミエ
ゆずジャム食べたい (2005年12月25日)
アイコン画像菜月
ミステリアァーースッ (2005年12月24日)
アイコン画像ミエ
ミステリアァーースッ (2005年12月23日)
アイコン画像菜月
ニャオス! (2005年12月18日)
アイコン画像ミエ
ニャオス! (2005年12月14日)
アイコン画像雪野
うー疲れた・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像ニジカ
今日のテストは死んだ (2005年12月09日)
アイコン画像ニジカ
キャッホー (2005年12月09日)
アイコン画像愛生
今日のテストは死んだ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candie-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりゅう! / 2006年01月13日(金)

こんばんちゃい!お久しぶりです、菜月ですみなさんお元気ですかっわたしは相変わらずボチボチやってます
昨日久しぶりに彼氏に会いましたなんと正月に向こうが実家に帰ったりした都合で、2週間と3日ぶりでした恋しかった〜〜今は留学のこととか、色々と不安がまとわりついてマイナス思考になりがちですが、彼氏が「大丈夫」って言うてくれることが嬉しいです。こんなにゆっくりした付き合いは初めてこれからものんびりほのぼのカップルでおられるように祈る毎日です

そうそう、将来やりたいことが見えてきました今はそれに向かって頑張ろうって思ってます夢がやっと見えてきたことがホントうれしい

アンケート、いっぱい投票してくださってありがとうございます個人的には恋愛道場が興味津々な菜月でしたっ
 

   
Posted at 00:31 / あいのおはなし / この記事のURL
コメント(0)
ありがとう御座いました / 2006年01月02日(月)
諸事情によりこのブログ参加を辞めることになりました。
私の記事へのコメントやメールでのメッセージ、ありがとう御座いました。
ブログ自体は続きますのでご安心下さいませ。

2006/01/02  ニジカ
 

   
Posted at 04:31/ この記事のURL
コメント(1)
10000打ありがとうございます / 2006年01月01日(日)
10000打企画アンケでございます↓

こちらから〜

ご協力おねがいいたします☆ミ


(写真公開/HP作成についてのQ&A以外ならご自由に項目追加できます
 

   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
2006年01月01日(日) / 2006年01月01日(日)


おめでとう新年10000

・・・・・・・・どうする?流す?笑

ていうか新年から生理になりましたアタクチ。すごい。すごい。すごい迷惑。

シルバーアクセの職人技って見たことないわ今度見せてね
そういえばニジちゃん、こないだ相談乗ってくれてありがとうね
あの秘密プロジェクト(らしい/まだニジとエミちゃんにしか言ってない笑)は無事完成しました

住所教えてください、顔毛穴の隅々まで見せて下さい、彼氏見せて下さい、ぐらいだろうね

そういえば今日は渋谷でサンプリングだったけど、改めて思った
渋谷って外人多い
5,6人に道を聞かれました久々に英語しゃべたよ・・・

あたしはもう冷静を保つ人といるときはリアクションするけど、もう一人の時はもう
死にたくなるよ。穴があったら入れたいよ(ベタ)

なっちゃん「ポビーとディンガン」あたしも見たい
そしてそしてあらしのよるにはレンタルでいいかなって思ってる
映画はレンタルすると見ないけど、映画館で見るのはスキ
いろんなバイトはしといたほうがいいなって思うよね
ほんといっこいっこいろんな発見がありますよね

CDTV見てるつつつつつつつかれた 笑
 

   
Posted at 03:12 / ぼくのまいにち / この記事のURL
コメント(0)
マイ携帯が限界きてます / 2005年12月29日(木)

こんばんはんバイト終わったー
今日は閉店後店長とキッチンの男の子と一緒に、店長のMYミット&グローブで
パンチ&キックをやってきましたバリ楽しい
これ本格的に格闘技を趣味にしたい
ちゅかそのサンタ追跡って何何ニジ子いつもオモロイもん掘り出してくるなー

同じくたえぽん法事お疲れ
んでニジ子良かったねっまた機会があったら見せて〜
クリスマス、雪ふらへんかったしちょっと残念
私もなかなか楽しいクリスマスでした
寝てるときコタツの中で内緒で手繋いだけど、トシ君眠たすぎて
全然リアクションしてくれへんし、つまらんかった
ここはキャーとかワーとかドキっとするとこじゃないのかーー orz
けど心なしか翌日優しかったです

映画見たいなーー「あらしのよるに」も見たいし、「ポビーとディンガン」も見たいし、「ヘイフラワーとキルトシュー」(?)も見たい「Mr.&Ms.Smith」も見たいー映画みたいーけど映画ってどうも根気いるんだよね借りてきても見ずにおることが多いよ

私も自分がバイト始めてから、有難みとか分かった
最初がマクドやってんけど、それから後片付けとか椅子直したりとか
普通にお客として食べに行ってもするようになった
笑顔でありがとーってほんまステキなこっちゃもんね
いまだに親切にしてもらった店員さんとか忘れられへんわ

あっ、あと200もないよはええなー
 

   
Posted at 02:32 / ぼくのまいにち / この記事のURL
コメント(0)
うぅ・・・ / 2005年12月27日(火)


すっかり更新ペースが落ちてしまってごめんなさい、たえこです。
何で急にパソをする時間が減ったのか自分でもなぞでございます。
(更新早いのなくなったら何も残らないよ・・・!)

今日はジムさんの新しい映画見てきた。復讐なんちゃらて。
おもしろかったです

皆さんそれぞれ楽しいクリスマスだったようで、何よりで!
(ちなみにあたしは23~25日和歌山へ行って法事でしたよ)


あたしも今日アイシ○ィのチラシもらいまくりました
でも「お疲れさま」は恥ずかしくていえないよぅ。笑
いや、あれだよ、いいことしてる自分に酔いしれてるのサ

え、マジで?質問来る?・・・・かな?だってどんな質問よ、いまさら!!笑笑

関東は結局ユキ振りませんでした。ふらないのかな?
どちらにしてもコケるのには要注意を!
あたしは「今ここではこけたくない」って時にこける人です。
一人のときに駅の階段で滑ってひざ強打とか。
いかに自分が痛くないフリが出来るかが大事です。
 

   
Posted at 23:24 / ぼくのまいにち / この記事のURL
コメント(0)
ゆずジャム食べたい / 2005年12月24日(土)

雪降ってるね〜降ってるね〜
地面が凍結しまくってて二日連続こけそうになりましたよ
なんかお父さんに聞いたんやけど全国でチャリ乗ってた400人位の人が
事故ったらしいねいや二日前に聞いたからもっとかな
二人とも気つけて〜〜 つかニジ子絶対こけるやろな orz

ほ〜クリスマスプレゼント良いね良いね
みんなはやっぱりイブに会うとんかな私らはバイトの都合で明日なんやけど
いいな〜何かもろカップル〜〜指輪とか服とか、憧れるにゃあ
つー君おもろすぎやけども笑 そんな人見知り激しすぎるところも
シッカリオモロいな〜大阪人は怖いわ

私今までそういう王道カップルっつうプレゼントとか貰ったことないからな〜
めっちゃ憧れるなんも打ち合わせとかしてないんやけど、
買ってくれてたりするんかな、ドキドキ私はLoftで買った水ほとんどやらなくていい
植物くんと、ポストカードと、革の手袋をプレゼントすることにしました
あと二階堂も買うたろかな〜と計画中です
(トシ君焼酎大好きなんです(オッサンくさい))
ちゅか、25日、実は二人きりじゃなくて私の友達(♀)も来るんやんか
それは私が二人きりは緊張するし気まずいからー言うて誘ったんやけど
昨日バイト先でその話したら皆に「かわいそう・・・」「男ならへこむで・・・」
って言われまくって反省しました orz

そうやね、サンプリング配ってる人が今までどんな心境やったか
改めて考えました・・・今とかクソ寒いわな貰う努力をします
確かにありがとう、とかお疲れ様、ってうれしいよね

ニジごめんごめん笑 質問来ない場合とか・・・・な、ないやろ
もしかしてもうすぐすごいな早いな
 

   
Posted at 10:27 / ぼくのまいにち / この記事のURL
コメント(1)
ごめんよ / 2005年12月21日(水)

とめててごめん本当ごめんよーーたえこです
もうみんな忘れてる感じ?誰だよって?帰れって?壁|д´)チラッ
なんだか最近人並みのことしかやってないのに疲れています
(元が引きこもりだからって?チガウモン・・・)

え〜クリスマスプレゼントは靴と迷彩ずぼんと愛のナイトメアグッヅでございます
(金かかってません)
そういうともくんはワンピースとネックレスとピンキーリングでございます
(一緒に買いに行った・金ぢつはかかってる)

まぁ〜いっか。

(コラ)

サンプリングしてるやつ、いらないのはわかってるよ
だって正直あたしもいらないもん(笑
でも最近はなんでももらって、「おつかれさま」って言うようにしてます。
だってめっちゃ嬉しいもん
だから二人ともチャリに捨ててもいいからもらってやってね
菜っちゃんエラいぞ

車椅子様のトイレってさ、普通のトイレと天井くっついてない?
あの、なんか天井と壁に隙間あいてない
だから怖いです

プランは質問でももちろんイイと思うんですが、えーーーーーあの、
大変申し上げにくいんですが・・・・

(質問来ない場合はそれってどうなるんですか?焦)

穴にあったらつっこみたいって、ちんこになってますよニジちゃん
今8000ぐらいですね(本当ありがとうあたしサボっててごめん
 

   
Posted at 23:33 / ぼくのまいにち / この記事のURL
コメント(0)
ミステリアァーースッ / 2005年12月17日(土)

どうもっすたえぽんの記事読んでから、出かけるとチラシを割と貰うようになりました

本当に寒いよねーもうお洒落放ったらかしで厚着厚着厚着してます着込んでます。ダウン着たら二回り以上おっきくなりました

く、車そんなに揺れるんですか orz  今とかめっちゃめちゃ寒いんちゃうの友達で車椅子用のトイレに行った子は聞いたことあるけど、みんな場所探しにガンバってんだな・・・

そしてニジ子の笑ける笑 生でニジ子とつー君のやりとり見てみたいわ多分笑うことしか出来ない

そんでニジアドバイスありがとーおかげさまで今はベリベリ幸せですそだなーって納得した自分の慣れてる型にはめようとして、ありのままのトシ君を受け止めてなかったかも向こうからUSJ行こうとか、色々言い出してくれてすごく嬉しかった言わなくて思ってることもあるんよね、そこを信じてあげられるようになりたい25日に一緒にご飯食べることになったよークリスマスプレゼントってみんなどうすんの付き合ったばっかりやしあんま気張ったもんは止めといた方が良いかなって考え中指輪はいつか欲しいな

みんなが参加できるやつかぁ・・・何がいいかなー質問とかはありきたりかもうすぐ7000くらいやね
 

   
Posted at 17:30 / ぼくのまいにち / この記事のURL
コメント(2)
テプコー / 2005年12月15日(木)

最近またゲーマーですたえこです
明日は終業式で久しぶりに学校うぅ・・ネムイヨダルイヨオキレナイヨ。
あとあと昨日はまた吉祥寺でバイトでした
またビラ&外販です
でもノルマないから楽ですもらってもらえなくてもあんま気にしない♪ミ笑
でもあれです、もらってくれるとすんごい嬉しいんで、ビラは捨ててもいいからもらったげて・・笑
チャリのカゴにいれてもいいから・・笑

この事務所(あたし短期転々としてます)かっこいい若い人いないんじゃないかって思ってたら、
昨日オシャレなお兄さんがいて、話してたらカフェバイトの早稲田生ということが判明、
「ママママジでって思った。
いやいやなんもないです(ニマニマ)
暖房付けて部屋あったかくなるのはいいけど肌がすごい勢いで乾燥していく。ガサガサ。
こんなに感想を実感したのは初めてナマステ。

コラニジちゃんxxxxなんて簡単に言ってはいけません(先生風な)
ちなみににたえこは指輪毎日つけまつよ、一応
ていうのもまあ外すのがただ単にめんどくさいってのもあるんだけど
まああとは臨機応変に外したり(笑)

やっぱママと仲良くなろう
でも最近おじさん(ともくん)といるとどうもイライラします。あーあーーーあーー笑
そしてわかるよ、菜っちゃんあたしも統一してないんだよね〜
その日の気分に任せるタイプ
 

 続きまでめくってみる・・・。  
Posted at 16:16 / ぼくのまいにち / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.