お腹空いたあ〜(*><) 

February 05 [Thu], 2009, 16:05

意味もなく もわもわ。
朝ご飯にフレンチトーストとコーヒー作って
ぽけ〜っとして、服着てマスカラだけ塗って

(´・ω・`) ぽけ〜


なんでかしょんぼり。やる気もおきない。
気づいたらお腹減ってるのにお昼食べてないΣ(д)


食べようかな、もうちょっと我慢しようかな

…良いのかこんな生活で!!
もわもわ。

食べて、洗濯取り込んじゃおっ。



いつかのフレンチトースト ブルーベリー付き(*・ω・*)


会いたい。むぎゅ――ってしたい。 

January 31 [Sat], 2009, 20:03
やっぱり寂しいです。
にゃにゃが居ないと寂しいです。

犬がぴょんぴょん「遊ぶんだ あたしと遊ぶんだ!」って
言ってくれるけど、代わりが居れば平気って訳じゃないし。

みんな大好きだから。


会いたい。会えない。
少しは平気になった。でもやっぱり目が熱くなる。

寂しい。寂しい。
むぎゅ――――っってしたいよ。

お兄ちゃんの赤ちゃん生まれました。
おめでとうだし、おばちゃんって言われたくないけど
おばちゃんになれて嬉しい。
新しい愛しい命が生まれて、すごく感謝してる。

だから余計に、にゃにゃを思い出して
一緒にちびが生まれたことを祝えないのが
悔しくて、切なくなる。

さっき佐藤健くんのブログ初めて見て
そしたら可愛い猫いっぱいで

Σ(*・・*)  →  (*・・*)♪ →  …(´・ω・`)…   (´;ω・`)



  (´;ω;`)

強がっても、やっぱり泣き虫で弱虫。


仕事のこととか、家のこととか、これからのこととか、不安なこととか
いろんなことでもわもわしてたけど
にゃにゃが居なくなって、「居てくれるだけで幸せだった」って思った。
大切にしなきゃいけない。いつか大切にするんじゃなくて
今大切にしなきゃいけないこと大切にしなきゃ。
気づかなきゃ。いけない。


今度写真立て買ってくるね。

野菜ぽさナシ♪にんじんケーキ 

January 27 [Tue], 2009, 21:23


ず――っと作りたかったにんじんケーキ

にんじんすり下ろして焼くんだけど、美味しい♪
にんじんの味がしないで、甘さだけが残るから
野菜嫌いな人も、ケーキ食べて野菜補給:)

野菜嫌いなお兄ちゃんがもっさもっさ食べました(´`*)
 よかったよかった♪

でもでも…普通サイズのホールで焼いたのに
足りなくなって、ほかの兄にぃがまだ食べてないというΣ(д)
……また今日焼きました。朝から(´;;)

1.5倍サイズを。

なのに残り2切れくらい。
食べ過ぎじゃなかろうか。
作った当の本人がチビチビ食べてるのは
寂しくなかろうか。


(´;ω;`)ぶわっ


とか言いながらたぶんチビチビ累計すれば
いちばん食べてるんだろうけど(∀)←


ワンコまで狙っております。うひ。

ありがと 

January 22 [Thu], 2009, 19:50

書く気にならなかったけど、忘れたくないから。

大好きで大切だから、哀しいけど
忘れたいとは思わないよ。
ありがとう!

寂しいって。 

January 10 [Sat], 2009, 0:14

最近寝付き悪いんです(´・ω・`)

なんか考えたくなくても、もわもわぁって
知らない内に考えちゃうしね。
忘れたいし、もうあんまり覚えてないかもなのに
ふっと思い出す。

懲りたはずなのにな(´∵)



「寂しい」って小さい子みたいに甘えれたらな。
家族にもあんまり甘えんから無理かw
可愛げないじゃないか(ノД`)


アロマ焚けば、少しは早く眠れるかな?
キャンドルの火には癒しの効果があるらしいよ。

お仕事の人も、学校の人も、つらい人も
今とまってる人も、お疲れ様:)
明日はもっと良い日でありますように..

ブーツ♪ 

January 08 [Thu], 2009, 22:40
ブーツ買った(∀)

ロング×こげ茶×シンプル×綺麗なヒール 探してて
プラス安かった♪

1万ちょっとが50%OFF★
店員さん「きのうまでは30%OFFだったんですよ:)」って。
ありがとお!です*゚.(・∀・)+゚.

履いて即「もらいます」って言ってしまい…

 安いとか衝動とかって怖いね(・∀・)

ヒールはウエッジ(*´`)
久しぶりのローヒール:)



そういえば福袋あっぷしようか悩む(;´・ω・`)
mysty womanとPAGEBOY両方持ってる子
多かった〜マシなのがあたしのところは
それくらいだからかもだけど。

履き&着潰すさあ(´`☆)

若さゆえに 

January 06 [Tue], 2009, 23:01

会えた〜 渡せた〜 もらった〜!

元気そうでよかった♪
もっとキャ−キャ−言いたかったけど
そんなに精神面が若くない(・∀・)

甘いモノもちょっとしか
食べれなくなったんだよね(´;ω;`)

写真のやつクレープの中に
生クリームとスポンジと苺とか
入ってるんだけど、半分くらい
食べたところで休憩。

 若さが足りません(´;ω;`)

でもそのお陰で、ゆっくり話せたから良かった★!



悩んだりして寂しくなったりするけど
みんなそれぞれ頑張ってるよね。
いろんな人がいろんなことをしてて。

悩みすぎてやる気なくすけど
前向きになろ(>_<*)
うぬ。



応援しよるさ♪♪
はじめまして
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyami
読者になる
○ 最近ハマっていること
ネイル 香り 癒しグッズ

○ 好きなアーティスト
あゆ サエコちゃん 梨花さん
ひなのちゃん EXILE ミリヤちゃん

○ 好きなキャラクター
Poohさん ブーフ
ほんわか くま系

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる