これから★ 

November 30 [Sun], 2008, 1:05
ドンキホーテにいってきます!遅

今日は、バイトまで一日中ごろごろしてしまい、
とっても後悔

新しいバイト、探したんだけどなかなか希望通りにはいかないんだなあ

塾講師になって、高校生に英語を教えたいんです
そうすれば、、、
めんどくさがりのあたしでも英語の勉強をせざる終えなくなる・・・

そしてプレゼン能力・人前で話す能力がつくはず
おもったわけですよ。。。。

でもやっぱり、あんまりないんだよなー
車か原付がないと移動できないのがネック
これだから田舎はこまったもんだ

(うちの裏笑)


あたしに合うのは近所の自転車でいける家庭教師かなー

うん、とりあえず電話するのはめんどくさがらずやろ



どうでもいいんだけど、
最近、恋する夢ばっかりみます。

そんなに恋したいのかあたし

夢の中で浮気してごめんね、彼氏さん

悩みはつきずです

ひさしぶりに♪ 

November 29 [Sat], 2008, 0:14
なんと、3年ぶり(多分)に自分のブログを開きましたっっ

そしたら・・・

全部過去の日記が消えちゃってたんです

今日からまた、きままに自分のやりたいこと
目標夢などに向かって

自分磨きをしたいので
日記書いていこうと思います

よろしくおねがいします

さあ、あたしは数時間前にレポートを書くために
パソコンを開きました。

だけど未だに1文字も進まないという結果に

流星の絆に見入ってしまい・・・
要潤に惚れ直し

仕舞いには、youtubeでイギリスにいた頃見ていたTV番組に見入る始末に

そして、今ブログ再開

やる気あんのか、あたし!!笑

さあ。やります!
国際関係史レポート
調べるぞー!やるぞー!
英語でやっちゃるぞー


明日

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*latest comment*
Yapme!一覧
読者になる