カンジダ膣炎にヨーグルトで自然治癒しました!!

February 05 [Thu], 2015, 19:46
なんと!!

私が長年患っていたカンジダ症が自然治癒したんです。

それもこれも、妊娠中にカンジダを自然治癒させた方法のおかげですよ!!本当にびっくりです。旦那も喜んでます。

カンジダ症とは早5年の付き合いでした。私はカンジダ症になりやすい体質だったそうで、お医者さんにもサプリメントはほとんど眉唾で効果が無いと思って下さいと言われたのですが、実際の口コミは違いますね。まさか腸内環境が関係していたとは。私は確かに胃腸が弱くて、お腹を下しやすい体質でした。牛乳もあまり好きじゃないし、ストレスも溜め込みやすい正確なので。お部屋はとっても綺麗にしているし。花粉症なのも関係あるのかもしれません。
アレルギー体質というのはカンジダ症と併発しやすいらしいです。

皆さんもカンジダ症に気をつけて、ヨーグルトを食べて自然治癒させましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンジダ自然治癒させます!
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/candida/index1_0.rdf