C84参加情報・サイト移転しております。

August 08 [Thu], 2013, 21:30
宮坂みゆです。

HPの移転のお知らせをTOPページにて更新できないので

こちらでお知らせさせて頂いてます。

HP移転しておりますのでブックマークのご変更をお願い致します。

新しいサイト CANVAS+GARDEN

夏コミのお品書きも貼っておきます★

2日目東C-03a CANVAS+GARDEN 宮坂みゆ

3日目 東ソ-15b Brown Sugar 宮坂なこ

上記2日間の参加となります。

サイトのお引越し

May 17 [Fri], 2013, 13:36
こちらでお知らせが遅くなってすみません><

以下のアドレスにブログをお引越しし、
サイト自体も移転先のブログをメインサイトとして更新していくことになりました。
活動内容とかは何も変わりません。
サイト・ブログの移転のみのお知らせです〜!

http://canden.blog71.fc2.com/

ブックマーク等変更いただけましたら幸いです☆

今後共CANVAS+GARDENをよろしくお願い致します^^

冬コミ&こみトレありがとうございました♪

January 16 [Wed], 2013, 12:44
冬コミでのお礼はだいぶ遅くなってしまってすみません><

そしてあけましておめでとうございました!><;

至らない点ばかりな私ですが、

今年もサークル共々どうぞよろしくお願い致します。


まずは冬コミではスペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!!

スペースが限界量入れているのもあり、いっぱいで狭く、

いつも売り子が1人(私)が立つのがやっとで

精一杯スピーディーに対応させていただいているものの、

お待たせしてしまい、申し訳ありません。。。

テンパっていてすみません><;


冬コミは、ちょっと思い出せないのですが1時半くらいにセットが終わったのかな・・・

カレンダー単品も2時くらいには終わってたかと思います。


スペースから中々出れませんでしたが、

色んな方とお会いできたりで楽しく過ごせました>ω<

声かけてくださった方ありがとうございます!


差し入れまで本当にありがとうございます!><

どれも美味しく幸せに頂いています・・・!

お名前があると、その後もう一度お礼言えたりしてもっと嬉しいです・・・ノω`





そして、冬の新刊「YURISIKA」がとらのあなさんで委託始まっております!

メモ帳も付いております☆


ちなみにお知らせしていなかったのですが、夏コミの方も実は委託してます。。。

合わせてお願いします><;

とらのあなさん作品登録ページ




そして1月13日は大阪のこみっくトレジャーに初参加して来ました☆

ここでもお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました!!




インテックス大阪は以前ドリパなどで2度ほど行ったのですが、

同人イベントは初めてで、東京と新潟のイベントしか出たことないので、

ぼっちでどうしよう・・・なんて不安もありましたが、

会場に入る前に夏のバッグを持っている方を見かけて・・・

心強く思いました><

始まると沢山の方がお立ち寄りくださって、

こみトレ用の冬のセットや新刊とカレンダーは1時で完売となりました。

ありがとうございました!><

少しスペースを抜けお友達にも会いにいけたのですが、

ゆるゆりバッグ持っている方を会場でちらほら見かけ、うれしかったです;x;

大阪の皆さん暖かく迎えてくださるので、とても楽しいイベントでした!

また絶対参加したいと思ったので、次はなにかしら新作を用意できたらいいなと思います。。。


2時には撤収させていただき、ダッシュで予約した新幹線に乗り帰宅しました☆

帰りの新大阪駅でたこ焼きといかやきを買えて食べれました^^



やっぱり美味しかったですーー!!>ω<☆



大阪でも差し入れいただいてしまい・・・!

すみません・・・うわ・・・おいしい・・・ノд`


新年早々美味しい物に囲ませていただけて幸せです。。。


イベントで頂いた沢山の勇気を友に、今年は去年より頑張りたいと思います!

次のイベントはサンクリとこみ1、夏コミです☆

何か出せますように・・・・><

お仕事も頑張ってきます!


改めて今年もよろしくお願いします☆

みんなが健康で、萌えが豊作の年でありますように・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:宮坂みゆ。ときどきなこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月19日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・食べたり作ること
    ・おでかけ
    ・部屋の模様替え
読者になる
サークル:CANVAS+GARDEN
宮坂みゆと宮坂なこで活動しております。
夏冬のコミケやコミック1などに参加しております。
詳細はHPも合わせてご覧ください☆

--CANVAS+GARDEN--
http://canvas.cure.to/

*2013年から着手のお仕事も募集しております。
イラスト・原画・挿絵・・・などお気軽にお声かけ下さい♪
miyu★pm-works.jp(★を@へ)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
N2000系
» 冬コミ&こみトレありがとうございました♪ (2013年01月21日)
AK@TSUKI
» 冬コミ&こみトレありがとうございました♪ (2013年01月17日)
あかひろ
» 冬コミ&こみトレありがとうございました♪ (2013年01月16日)
夏空
» 申し込み (2012年08月29日)
秋月 悠
» 夏コミお疲れ様でした☆ (2012年08月15日)
夏空
» 夏コミお疲れ様でした☆ (2012年08月14日)
ひっくん
» 夏コミお疲れ様でした☆ (2012年08月14日)
夏空
» 夏コミ情報 (2012年08月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる