怖い=幽霊 恐い=怪獣 

2010年06月03日(木) 23時11分
もはやポ混み待ち中ばっかに書くようになったみきし日記。ジアスにソフトバンクの電波が届くのはいつの日か…

門外漢 って言葉を使いたいんだが、なかなかチャンスがない
さらに言わせてもらうと、門外漢感(もんがいかんかん)と言いたいのだ。
缶ぽっくりやりたい

太閤ヒップホップEXは曲好きだし譜面好きでさらに得意っぽいという奇跡の曲。言い過ぎた。

ヒプロ3.5EXがクリアできてよかった。だんでとかから「君にはまだ41は早いよね^^」と言われ枕を濡らす日々とはおさらばだ。

懐古厨としてはヒカルの復活で昔ながらのドット絵旧キャラがまだ出ることは嬉しい。昔からあんな幅とるダンスあったのか

はあ、みんな二曲目落ちしないかな

以前、みきしはみんなの生活の生々しさがよく見えてたのしいと言ったけど、ついったはさらにそっち方面にあれで、非常にたのしい。
でも一番好きなSNSは宙

最近欲しいゲーム?
今はPSの街をゆっくりやっててそろそろクリアしそう。いいゲームだ!もっと幼いときに出会いたかったかも。

一番欲しいゲームはFallout vegas。はあ…こんなおもろいゲーム待ってて幸せ。箱!
あとはPSPのKOFを友達とめっちゃ対戦したい。
年末のモンハンは武器とか引継ぎないみたいで初心者の俺にやさしい!次回は本気だす!はやくみんなとやりてー

あとなんか箱でオンモシロソーッなゲームあったんだよ世界観フォールアウトっぽくて風が吹くやつ
何だっけブクマ入れてたっけ…調べておかねばな

あとなんかほしい

画像は辛子にあげたひがしかぜだにさなえちゃん。東方ぜんぜん知らないからこそ描ける絵もあるんじゃないだろうか

並び中に書いた文 

2010年03月12日(金) 1時00分

せんごく熱帯始まったね
荒れ狂うガチ、新アイテムやおジャマ談義、プレイスタイル理論…またこの季節が来たか。
しかし巷で見る携帯カメラに映った画面はどれもなんてきれいなんだ…
ああ…ギタドラXG並び用に変な仕切り出来てるからポプの並び方がよくわからん状態になっとる
ふひぃ天空つえぇ
まじ落ちる予感がマッハなので次は聞け!俺の十八番!
パーに勝った!あと隣の人とマッチした。シャイさんめ
降格しそうなとき下手に一位フォルダから選ぶよりなんとなくキャラ連想とかから選んだほうがいいスコア出やすい。何度も体験したことだぜ…
きころ称号きゃんでに似合うのかよくわからんけどとりあえず付けてる!
三台全部熱帯か、いつまで続くことやら!
ギタドラXGでけーなあ、実写多いし押すの増えてるしにでら初期を思い出すな。300円じゃないと思うけど。

はなまるのひーちゃんの知識を褒めて照れてもらいたい 

2010年01月21日(木) 22時58分

今日は休みとったのでせんごくのため朝一ゲセンさ
誰もいない!と思ったらすぐいっぱい来た。ぐぬぬ暇人ども
ヌースタイルなんとか曲も譜面もいいなぁ。キャラも変だし
しるるさんおめ。
待ち時間…携帯が繋がらない悲しさ君にわかりてか!
くそっ、みここかわいいな。
美人だから…!うちの美心は…!
版権はシンケンジャーくらいしかわからん。目つぶしだー♪って聞こえる
ヒプロペースはぇぇな
きのう版権曲動画サイトでサルベージしてきたから準備満点!この表現ちょっと違う気がする
ヒプロ5Hやった。思わず人生を振り返るような譜面
ハイジャパ3のソフランはクリアゲージのとこまでいったら減速と。覚えた
Hを横分身たまにダンスやったら低速にちょうどダンスが来てボーダークリアだった汗
いつのまにかポプも版権ゲーになったね。
わかってるよ、チン◯ンダンスでしょ?!移植うれしい。
キッコロかわいい。木の精?きゃんでと絡めそうだ。
みんなエキストラステージ出しやがって
しかしなんでバトルモードおジャマの撃ち合いなくなったんだろね?まあ、あれで撃ち合ってる人なんてほとんど見ないけどさ。
くそ…てくのほそみちBPMあと10下げてくれ…

家に帰って来た。読み返すとこれうぷすんの?と思わんでもない
いっぱい古いゲームが入ってる筐体でわくわく7とメタスラやってきた。どっちもいいゲームだよ。麦ちゃむかわうい
アッパレ!

ポップン17まとめサイト 

2010年01月16日(土) 0時20分




もうせんごくだ。

あと5日あるけどまとめちゃえ

選曲ランキング。20位から

・ミッドナイトドラムン
コボちゃんのドラムンはよだれでる。譜面も好き

・ネジロック
曲・譜面に起承転結があってやってて楽しい!乱当たりは滅多にこないので、もう正規鍛えるか・・・

・キネマ2
曲が最高。譜面もスコア狙うのにいかにも「合わせる」感がたのしい

・チキンハート
ナイス移植。一曲目で乱は怖くてできない

・ルナティックリール
黒うさかわいい。ダンス上下がお気に入り

・ピアノテック
曲の最後の音と一条さん負けアニメがよく似合うね

・ハイパーファンタジア
これはいいてら。EXでクロス・・・久しぶりにやるかな…

・ウィッシュ
あーなたー はぁー ! ! ! 

・ギャラクシヴロック
階段が楽しい。Hのほうがむずい

・コアロック
ですろう曲でそうとう好き。譜面もたまにやる分には楽しい

・ハードpf+
pf大好きなんでうれしい

・アリプロ2
最序盤でほぼコンボ切る

・アドレッセンス
ポプパキにしてはちょっと暗めなのが珍しうれしい

・ツインヒーロー
キルリャ君が「カラオケでみんな盛り上がってるのに自分だけ知らない曲」っぽいと言ったのが言いえて妙と思った

・ホッテストパーティー
いかにもバリバリNAOKIな曲ポプンで遊べてうれしい

・クラシック9
低速ソフラン乱打階段いろいろを一気に遊べて楽しい。クリアはまさに乱当たりゲー

・昭和ノワール
俺のむーびを代表する曲

・忍者メタル
これもだな。今回が基本曲がアツかった

・メタリックオペラ
今作中になんとかクリアできてうれしいおよおおお。世界に存在するのが俺と譜面だけにしないととてもできん

・オイパンク0
逆ボーダぽいの数回、もうやだこれやると爪も割れそうだし!でもまあクリアタは「できそう」なときが一番楽しいのかもしれない

クリア・スコア粘着乙な感じがありつつも、やっぱ自分が好きな曲は上位に入るもんだな。

○大好き曲
ウィッシュ カイジュウ 昭和ノワール ミッドナイトドラムン
ハッピーハードコアも甘く見てたら急にきた。

○キャラ
ひめこ。タタンじわじわかわいい。あとゴルゴン。

○イベント
ニャミミ漫才やポスター製作楽しかった。やっぱ個性が出るイベントはいいな

○熱帯
アイテムシステムやジョブ廃止してキラーおジャマも大解放など、リニューアルの名に恥じぬものだった
細かい粗は言えばキリが無いけど、マンネリに終止符を打ったスタッフには感謝。
今回は新規オジャマらーが随分増えた気がする。いいことだ

○まとめ
演出や熱帯が楽しく、かなりのもの
そしてなんといっても新オジャマ・クロスが楽しすぎる。
譜面の裏の顔を遊べるみたいで面白いし、オプションのランダムのように押しにくい配置や無理押しの練習にもなるし。
やっててよかったクロス!もっとやれば背が伸びて彼女もできるに違いない!
VHでやるのがおすすめ。
熱帯やリアルで遊んでくれた人ありがとー!

せんごくではギタドラのクエストみたいに?陣営が別れて争うイベントとかあるんだろうか。
まあ出たら、今までとは違いゆっくり解禁しよう。たぶん!!!
そしてじゅう「8」だからもちろん・・・!

それまで熱帯多めに出る予定。よろちきん

絵1・・・最近のお気に入りらくがき。全員わかったらうそつきって呼ぶ
絵2・・・フィギュアのほこりとって一堂に会した。すっきりんこ
絵3・・・出来心でとりかえっはちっこしてみた。に・・・似合わない・・・

ボ…ボキはもう萌え萌えでちゅ〜 

2010年01月03日(日) 13時16分


にせんきゅー
にせんじゅー

2000台にも慣れたなあ。10年前は2000!どびゅーん!はやい!って感じだった。
コミケ行ってきたんだよ。今日散財したなあ…いつもの島本和彦と、ちょっとキルミン本物色したり。
自分もキルミン後の姿はポチ姉が一番好きです。

とらやヒョウやライオンもねこと動きがおんなじで、かわゆい。

昨年は、自分にとって実りある歳になったと思う。
自分の能力は使ってみなければわからない。
貪欲に成長を心懸けなければいけない。自分の歳にびっくりしないように。
まずは、時間を把握しよう。

あけた。いつしまったんだ?大晦日ちょっと前には閉める余裕が欲しいかもね。

昨年は家族、友達、知らない人、知ってる人みんなお世話してくれてありがとう。今年俺からもその気持ちをできるだけ返せるようにしたい。
よろしく。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どべらっちょ
読者になる
熱帯馬鹿
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷろみね 
» 怖い=幽霊 恐い=怪獣 (2010年06月07日)
アイコン画像
» 怖い=幽霊 恐い=怪獣 (2010年06月04日)
アイコン画像シンリュー
» 怖い=幽霊 恐い=怪獣 (2010年06月04日)
アイコン画像どべらっちょ
» ピュレグミうまい (2009年07月28日)
アイコン画像ひなぽ
» ピュレグミうまい (2009年07月26日)
アイコン画像どべらっちょ
» ゲセン帰り道日記 (2009年07月18日)
アイコン画像のら
» ゲセン帰り道日記 (2009年07月17日)
アイコン画像どべらっちょ
» 梅干 (2009年07月13日)
アイコン画像栗さん
» 梅干 (2009年07月10日)
アイコン画像どべらっちょ
» 萃香の腋をクンカクンカしたい (2009年07月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE