祝ぱそ紺vvv
2006.11.04 [Sat] 10:05

やた――(・∀・)――!
ついにっっ、ぱそが返ってきましたとさッッ
書きたいことやりたいこと有杉るっちゅうのに、これから、部活トカ―・・・
でも本間良かった

つか―・・・やっぱ、服ゎ良いね
最近部活あり杉て、いら×02しよった`―・・・zipperトカcutieとか、和む。
きせかえユカちゃん!も好き、あきんし、可愛いしちゅーか、最近順調に、漫画
増えてきたッッ100円とかの買ったりしてやっぱ漫画ゎええ

つか、服の話に戻るね。先日、姉に着るな言われて、夜っちゅうのに、1人でしまむら行ったにもかかわらず、良いのがなかったんれ、
着れなくなったのを、リサイクルしちまえ
と思って、140aぐらいの、デニムのオーバーオールを、ざくっと切って、べすとみたいにしたとさ 古着系で、そゆーのeよね
今日も出来れば、なんか作りたい

(pqД`*g)
2006.11.01 [Wed] 20:01

服が━…ナィ━!(`ε´‰)服がナィとカナリいら×02(つД#死)
しかも姉ちゃんに着るな言われた!母さんも文句言ってくるし(`艸´♯) 月2000円で、中2女子が遊んで、カラォヶ言って、雑誌買って、漫画買って━…服買えます?2000円でも足りね━ょ(`ε´‰)死ね!
ごめんね。当たって;でもやないと生きてけないから。本間に、ぁーゅー親になりたくないなって、つくづく思う。!うちわ、子供にわちゃんとぉ洒落さしたるょ。他県でも連れてくし♪

明日文化祭なのに━…。゜(´艸`。)゜゜。
2006.10.27 [Fri] 18:40

今日もいろ×02言いたいことありまっくす(;´63゜)
あたしわ━…よく"馬鹿"って言われます。。あたし自身も馬鹿と思う。でも、それくらいのことわ分かるよ?。今日ね━…帰り友達待ってて━…、その友達があたしの好きな人の彼女な訳で、一緒に帰ったみたいらね━…。うん。なんか走ってたし。視界に入るな!(`ε´‰)てかんぢね。。あ"━。。悲しみまっくす へ(*゜∀゜)ノ" きっつー。。
つい×02忘れてしまうんだよね;良いことあったら彼女の存在を。。

あたしさー、普通彼女が居たら、諦められるもんだと思ってた。なんか悲しいよ。(ま□ま;)文化祭席隣りで嬉しい`━…泣いてしまうかもね。。思えば思う程悲しくて。。

何で、凄く近くに居るのに、手が届かないんだろう━…?

ぬ━…
2006.10.26 [Thu] 21:10

かナリ?久しい━…。投稿したかたんや`(一公一;)金がね;
今日もいろ×02あたとさ!まづ、良いこと(・∀・)あへ◇*
ぇとね、文化祭ん時、隣り、好きな囚カモ━!嬉しいんや`違ったらしょっくいね…っちゅー話よ(*´Д`)=3
悪い話━Σ(゜艸゜;) ぇとね━、これまた合唱!;なんかみんな言うこと聞いてくれんで、頭ン中いら×02まっくすらったのれすよ、そんで⌒、言うこと聞いてくれん友達に怒りよたら、逆ギレしてきてん!緊迫やた━!でも、帰りBYE-BYE(★`o口o*)b言たら、BYE-BYE(パv`+●)言てきたカラ、多分明日わキレてない⌒。いろ×02大変な訳さ;

テスト終わた+.d(o゜3゜o)ノ.+゜
2006.10.19 [Thu] 20:58

圉せ⌒杉る!ゃぅ"あいね へ(*゜∀゜)ノ"
てすとわややた(;´63゜)まぇか♪+゜
良いコトも1つあた+.d(゜Д゜*)゜+何でしょう(○∀゜//)は
ぇとね♪合コンぇーかんぢゃねん♭♭女子わやれば出来る生き物なんすよ.。*((*∪∀∪*艸))゜男子わなんともいぇない状況;(ノ∀`;)頼むよ!
男子の中で、不良系の囚ガ、機嫌良かったらめちあ良い`、悪かったらね、最悪
期待してますょ♂♂(*´Д`)=3
ちゅーか、真っ黒でゴメンなせ( ̄□ ̄;)今、携帯カラなんょ!パソおかしなた━(ΩДΩ;)付かん!来週?電機屋に持ってくらしい。。でもとりあーず投稿出来ることわ嬉しす゜+(从*`v`*从)+。

ぁ"――
2006.10.17 [Tue] 18:31

ぅ"――ゎ明日 てすと トカ(p´Д゜)=3はァ
 

まぢえに嫌ら。(★'⌒`$)つうか、なぜ明日なのに、あたしゎ、ぱそしてるの―・・・(;・з・)〜♪
それこそ謎らよね。σ(゜∀。h)ハニャ??この余裕ゎどこカラ―・・・
今回の中間、勉強始めたの―・・・推定2日前―・・・━wヘ√レv━(;゜Д゜i|!)━wヘ√レv━ !!
ェんじん掛かるの遅っっ(!!Д゜|||;)⌒汗  
でもそのかわり、昨日ゎカナリ頑張った。.+(*$'V`d●)
なんか、雑誌で、勉強運ゎ『出来る』と思えば、大丈夫的なことが書いちあった。
やからぁ、まあなんとかなるさ的な気分でァ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

てすと話つまらんのれ中止。|∴◎c◎∵|

鯉花⌒(嬉'V`*$).+゜♪ここ2日間((月・火 結構しゃべれたよ(//艸//)
あやののおかげ――感謝感激゜。・(PД`;涙)。゜・
本間さんきゅす+゜
てなかんぢで、学校楽しいみっ仔

あと、嬉しかったこともう1つ。

席替え、離れて最悪――トカ思ってた`、隣が、2年なったばっかの時好きな人で、そん時、全然喋ったり出来んかったし、多分名前を呼ばれたことなかった―・・・。でも昨日ぐらい呼ばれた
初めてまともに喋った―・・・。もちろん断じて好きぢあない`、くらすめいととして、交流が増え、嬉しく思う今日のこのごろ

う"−
2006.10.16 [Mon] 20:14

困りますた―・・・
やぷ画×02れす。。。沙羅様、鈴華様・・・本当に有難うございます!!!!!!!
23で、作ってくださる方がなかなかいらっしゃらなかったので、沙羅様に頼んでまして、
出来上がったのを見て、23にいってみたら・・・作ってくださってまして・・・
本当に有難うございます。そしてすみません;;;
1週間交代で、つかわさせて頂きます!!!!!!!!!

困った!!!!!!!
2006.10.16 [Mon] 20:13

やぷ画
2006.10.16 [Mon] 20:08

2006.10.14 [Sat] 10:01

P R
最新コメント
アイコン画像ァゃノ
ぁ"―― (2006年10月18日)
アイコン画像みっ仔
(2006年10月16日)
アイコン画像沙羅
(2006年10月15日)
アイコン画像ぁャノ
,,, (2006年10月09日)
アイコン画像●'v`*ЙАНΘ
,,, (2006年10月08日)
アイコン画像管理囚+゜
合唱・・・ (2006年10月05日)
アイコン画像ァゃノ
合唱・・・ (2006年10月02日)
アイコン画像みっ仔
こんばんは+゜ (2006年09月30日)
アイコン画像しおリ
こんばんは+゜ (2006年09月26日)
アイコン画像みっ仔
(2006年09月23日)
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candayfurugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる