プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青  
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き

絢 チョコ キャサリン

飴色を管理する青です
相互さん募集です
バナー
バナー作ってもらいました!!!!
飴色 飴色
飴色
同盟ヾ(o・ω・)ノ゚
チロル 夕焼け アイス
リンクv(*´>ω<`*)v
青のお友達v(*´>ω<`*)v
里奈のブログ
お友達
みんな大好きだあ
ぺこ 親友の絢ちあのブログ 絢のHP りゆちゃんのブログ
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
わほほーいっ / 2007年05月16日(水)
なんかすごい久しぶりーーーー(・ω・;)

今日は嬉しいことがっ












M君にはなしかけられたあ(’・∀・)


Mによると






毎朝会ってたらしい  ←




全く気づきませんでしたよ?????   ぇ



(青*ノД`*)何で今まで話しかけなかったの???

(M君・∀・)だっておまえ





男と喋ってたから話しずらかった






確かに振りかえってみると通学中になかよくなった
K大学付属のS君とよく

変な顔大会やってたんだった    ←

だってS君の顔めちゃくちゃおもしろいんだもん  ぁ

今日朝はルンルンで学校にいきましたよ(笑)


で、帰り

今日は嵐達と帰ってきたーー(・∀・)


たかseと一緒に作った


花沢ンス♪花沢ンス♪っていう歌(?)の振り付けを




















新宿で踊った   ←

そしたら嵐がケータイだしたら

(S^ω^)記念の写メ撮ろうぜぇ〜

ってゆったから、写真撮ってたらやっぱり





変顔に運があるのねっ     ←

で記念の写真は変顔に     ぇ
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(2)
ふえぇぇぇ   誰 / 2007年04月23日(月)
お願いします

待って下さい今日は駅で青のことを待っていて下さい













青にはしょせん無理なんだね



















7時1分発の電車にのることは・・・・・






もしかして皆さんいま勘違いしてませんでした???    ←

これは先週の水曜日のこと
朝礼がある日だったのでいつもより1本早い電車に乗りたかったけど

寝坊しちゃった(・ω・;)

今日は学校のビンゴおじさんの話です(笑)



それは2時間目の地理の時間
汗臭い笑顔で教室に入ってきたじじい  ←

後ろむいた瞬間 



青は見たっ!!!!!!!     誰

後ろ髪がはげていることをっっ!!!!!!
これは雑談なんだけど・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(3)
新宿 / 2007年04月11日(水)
今日、登校中に迷子になりました   ←

ぇどこでだって???



新宿ですけど何か  ←



道を聞こうと思って気の弱そうな学生さんにレッツゴー!!!!!

(青・∀・)ぁっあの・・・・

(学生’・∀・)ぇっ・・・・・・・

ちょっとあのっ
あのっだからっ



気の弱そうな学生

必死の形相で






    逃げる

青意味もなく


    追いかける  (おい




その後結局駅長さんに聞いた

駅長さんが


サンタさんにみえた    ←


そんで間違えて出ちゃった改札から出ようと思ってパスモを
ピッ



ブーーーーバタンっ係の者にお申し付け下さい

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


やだーマスカラが落ちてきた  ←

青のパスモは定期になってたからでダメだったんだって。でも


サンタさんの駅長さんが助けてくれた。(ノ^∇^)ノ゚




 
 続きを読む…  
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(4)
のど飴 / 2007年04月08日(日)
さあ追記バトンです  

何気初めてだったりして  ←
回す人がいなかったりして  ←
 
 続きを読む…  
Posted at 11:57/ この記事のURL
コメント(2)
更新遅れました / 2007年04月06日(金)
更新遅れちゃいました。
パソコンの移行手続きとかで・・・
今日は
中学校の入学式でした(・∀・)友達は3人しかできてないけど・・・がんばって増やす!!!!!(。・ω・)
そんでもって
友達100人つくるっ    無理
担任は

中○幸喜先生

(先生 ´∀`)あっ中○という先生はこの学校に4人いるので


幸喜で覚えて下さい。




。・゚・(*ノД`*)・゚・。あぁはい・・・汗



 
 続きを読む…  
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(2)
真央ちゃーん&ミキティ / 2007年03月30日(金)
ミキティ優勝!!!!

真央ちゃん準優勝!!!

サムライパワーだねっ(・∀・)   違う

今年こそミキティに優勝してもらいたかったんで・・・




キム・ヨナの演技中とキミー・マイズナーの演技中




こけろ!!!こけろっ!!!!って念じてたのはですけど何か←

スケートネタのテレビを全て見たのも


ですけど何か   ←




真央ちゃん萌えるわああああああ(●´ω`●)




 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
コメント(4)
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間 / 2007年03月29日(木)
バナー貼ってるけど絢は


リアル友達です(・∀・)!!!!

今度みんなで遊びに行きたいなあって思ってM仔 ←M君の事じゃあないよっ
以外みんなにメールしてみました(。・ω・。)ノ


みんな塾の春季講習とかでだめで・・・・
青が嫌いなM仔を誘ってみました。

(M仔 ´∀`)「もちっ!!!空いてるよぉ〜♪」


M仔大丈夫!!!!M仔が空いてても遊ばないからっo(●´U`●;o)☆

で、やっと絢からメールが帰ってきたの(ノ^∇^)ノ゚ワーイ

(絢ノ^∇^)ノ゚「あいてるよっ☆★」

やっぱ、絢のメールはオーラが違うねっ!!!  ←
なんか


感動した(藁)



ン?今日はこれだけだって???
今日は下北いってメールしてただけですけど何か   ←
なんか悪口になっちゃってゴメンなさい(。-人-。)

それじゃあまた明日
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(2)
ブー+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚ / 2007年03月28日(水)
みなさん気になっているM君!!   違う

今日来ましたけど何か(。・ω・)   ←



発見










なんで付いてくるのがグッチなの。・゚・(*ノД`*)・゚・。!?



青の家に入ったらいきなり2階へ直行 ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ  ←



冷蔵庫開けてるンです(>ω<。)









 
 続きを読む…  
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(3)
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ / 2007年03月26日(月)
ハ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ藁

最近M君といい感じでーーーーーースv(*´>ω<`*)vヤッタア

昨日夜にMとぃぃ画像発見したからみんなに配ろうってなって

送ってみました






添付ファイル処去だって



ハイッカナシーイデース(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ  ←

そんで、しばらくメールしてたら

俺、青のハウスいってみたい(。-∀-)




ハウスってΣ(-∀-;)
犬じゃん!!   ダイワハウスッ  死ね

んで、水曜日来ることに





キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
 
 続きを読む…  
Posted at 12:49/ この記事のURL
コメント(2)
藁 / 2007年03月23日(金)
ハーイ皆さんエブリバデー?  ←

あのねーーー学校行って、立ってたら無事卒業してた(’A`●)

(’・A・`青っ写真撮ろっ?

(・v・`いいよっ☆★

で、こんなそんなしてたら泣く暇もなく終了

まだ、実感湧かない↓↓

あぁあああああああ!!告るのわすれてたort
 
 続きを読む…  
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(4)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!