にゃは(*´Å`*) 

2005年03月14日(月) 19時26分
やたーーー+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
今日ゎやっと携帯買ってもらえた(●´∀`●) 嬉
やっとだょ1年前ぐらいヵラ欲しがってた携帯を・・・・・・
やっと今日買えたーーーーヽ(´∀`。)ノめちゃ嬉しいww
興奮しちゃぅゎ。にゃははは(ノ∇`*)
でもまだ着うたトヵ画像トヵ取ってないから、メールしてねぇの。
メールすると忙しくなっちゃうからさぁd(*´ェ`*)
ゆっくーりやるゎw まぁじ嬉しすぎて・・・・・・ 笑

んで、明日ぃょぃょ卒業式中学校卒業します
緊張するゎ感動して泣くヵモ↑↑ヽ(o・C_・o)ノ 楽
卒業式って告白されるトヵぁるっけょねww 笑((ナニ。
でもそういう人憧れる誰か告白されないかしらwwо(≧▽≦о)))キャッキャッ
男子ボタンくださいトヵ言われたりして((笑 楽しみゃゎ♪
まっ、明日楽しんでくるゎーヽ(☆´∀`☆)ノ

♪新ニッキ♪ 

2005年03月01日(火) 19時56分
初ニッキ★これからたくさん書いていくゎ♪
今日ゎ学校楽しかったヽ(●´▽`●)ノ卒業までこんな感じが続くと良いなっw
ってか、ぁと1週間で高校入試だぁーーー*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ヤバッ
勉強チョットしかやってないしぃ↓↓頑張らなきゃぁっ(;´・д・`)ゞ
絶対合格する。高校生になりたい!!!!

今日ゎカレシと久しぶりにメールした♪めっちゃ嬉しかった↑↑(ノ∇`*)照照
やっと連絡が取れるようになったぁヽ(☆´∀`☆)ノィェィ★
し・か・も ぁとチョットで8ヶ月記念日がくる◎◎
早く会いたいゎ♪大好き〜(●´∀`●)

あーーー早く風邪治れゃ。声変わったし↓↓(ノTωT)ノ最悪ゃゎ。
受験の面接までに治さんと変な声って思われるゎ(>_<)
あーーー治れ。治れ。治れ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canday88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる