20万の女 

November 12 [Mon], 2007, 23:42
Dolly単独公演jewel's dRIP showcase@恵比寿LIQUIDROOM

Set List
OP
サクラ式飴缶
Alice in Dizzpit
INject Candy
MC
水彩パレット
「金魚」
revolver's-go-round
Pumpkin carriage parade
夕闇に溺れた白いバルーン
雨降りの映画館
兎唄
Clockwork march
MC
天蓋のプラネタリウム
EN1
鬱雪ドロップ
MC
星の砂時計
サクラリウム
EN2
オシラセ
Strawberry On the Scrap



楽しかった!あれは快感だた!うんo(^-^)o
やはりはち様は超絶池でした!アレは誰にも負けませんね、きっと(笑)
今日行った方お疲れ様でした!



あ、此のブログは当分更新しない予定です。
またいつか…

急行乗れなかったじゃねーか 

October 22 [Mon], 2007, 10:07

改札口手前で外人が肩並べて競ってきたけど負けじと肩入れようとしたらいきなりすごい形相で「ナニシテルノ!?」ってキレられた。今考えたら多分「私のほうが先にいたのに抜かすってどうゆうこと??邪魔なんですけど」的なかんじ(それでもわけわかんね笑)だと思うんだけど、あたしだって急いでたから(むしろ前歩いてた女も抜かそうとしてたし)「ナニシテルノって何よっ!」って言い返しちゃった。いつもなら赤の他人と言葉交わすなんて絶対有り得ないけど音楽聞いてたし欧米人のくせに日本でしゃしゃってんじゃねーよ的に逆ギレ(?)した。ホントに外人嫌いでトラウマもあるけど徐々に傷も埋まってきてるかんじだったのにさ…まぢ国に帰れし(^ω^#)

奴がうちの学校の講師とかだったら即バトルだなw


あーまた遅刻だよ…そろそろやばいかも。。

 

October 15 [Mon], 2007, 9:53
通帳だけじゃなくてカードか印鑑もないとおろせないんだ…なんか無理そう。。

足立花状態 

October 14 [Sun], 2007, 17:05

でも全て終わりませんでしたorz
もっと早く行けばよかった…まぁ明日もあるし。。


最近寒いんですけど暑いんですよー(何)暑いというか体が熱いんです、更年期障害ですかね/(^0^)\なので寒いけど厚着が出来ません…ちょっと歩いただけで汗が滝状態になるし、心臓ってか肺ら辺痛いしやっぱり生命線短いし視力ないし…


死ぬ時はミンナ道連れだze☆

なんでだー 

October 05 [Fri], 2007, 10:38
なぜテストをしないんだぁぁあああ!京子のばかぁああ!


せっかくかなり勉強したのにぃorz

背中は七本。だけど下の端がわからない。 

October 04 [Thu], 2007, 4:04

なんかホントいつも愚痴ってばっかだ…今日はA先生に聞いてもらってしまった(^^;)その後は行き過ぎた共有結合をしたwww


こっちだから言うけどホント無神経すぎるっていうかあたしのこと自分以下だと思ってるみたいな言い方とか態度とかうざい。一年の時は勉強しなさすぎただけだし。リアルバカはどっちだよ、後期も落としても知らないし、あたしは困らないからね(^ω^)なんか出席のために授業でてるだけとかノート取らないで寝てたり内職しててテスト前にノート写させてとか申し訳ない態度ゼロの言い方とか対応が許せない。確かに助けられてない訳でもないけど、最小限の努力くらいはしろよ的な。友達だからって何でもカバーしてもらえるとかふんぞり返ってる姿が気に食わない。先生がいう負け犬根性丸出しっつーかやる気ない態度を堂々とさらけ出してる様が無理。そんなにやる気ないなら辞めればいいのに…何のために高い金払って学校来てるの?ってかんじ。小学校みたいな義務教育と勘違いしてるのかな。別に大学出たからって人生保障されるわけじゃないし。やらないからできないとか言ってるけどもうやってもできないんじゃないの?w一番ウザかったのは「友達のレポートは参考にしてるだけだから」って言った時。お前は参考じゃなくてコピペだろ?みんな知っ
てるんだよ\(^0^)/万が一バレてみろよ、やられた方も道連れなんだよ?絶対自分だけ良ければ全て良いタイプだよねーみんな陰で愚痴ってるの知らないのかな?もうすぐあの子たち同様にブラックリスト入りしそう…実験もパートナーに恵まれてるしね〜彼もきっともう嫌気さしてそう(苦笑)


極めつけはあの食べ方が気に食わない\(^0^)/
世界一嫌い\(^0^)/
ある訳ないけど、もしはち様がそんな食べ方したときは許してしまうかもだけど\(^0^)/←



まだすっきりしないけどひとまず無機のために寝ます…

ラッキー 

October 01 [Mon], 2007, 10:01

絶対間に合わないと思ってたのに遅れてたみたく準急に乗れた\(^0^)/



今日はライブじゃなくてコメントだけど楽器に邪魔されることなく衣装が見れるという点で楽しみにしとく☆座ってコメントだったらどうしよう(^^;)



てか夢の全身リズリサが遠のいたwwwおかんのばか\(^0^)/コスは真冬に半袖だって出来るんだぜ☆



この携帯バルタン星人の顔文字でない…おわた\(^0^)/



あ、あおいさんハピバヽ(゜▽、゜)ノ画像のはあたしのだけどねw

てんきゅーべいべー☆ 

September 29 [Sat], 2007, 20:14
ボブありがと〜(*´∀`*)
あしゃ幸せだぉ(/∀\)

未来への手紙 

September 29 [Sat], 2007, 0:37

今日は朝からとってもくだらない事で泣いていました。ご飯も泣きながら食べました。泣きながら電車にも乗りました。もうどうしようもないくらい泣きました。飛び降りても痛くないだろうと思えるくらい脳内が麻痺しました。すべてがどうでもよくなったけど、色んな人に救われました。一人じゃないって実感できたらまた涙が溢れてきてn(ry



過去からの未来への手紙を読みました。なんかこうなることを予想してたような内容で自分で驚いちゃったけど、自分だからこそわかることがぎっしり詰まってて何かが軽くなりました。自分が嫌いにならないって素敵だよね。

あなたは自分のことが好きですか?

なんだか素敵なスタートがきれた気がします。
もう少し頑張ってみようと思います!

とりあえず明日は紅の呪いを解きに行きますw←

何もないから 

September 22 [Sat], 2007, 21:51

ホワイトカレーを作った!最初ホワイトシチューだと思い込んでて味見したらカレーだったからそこでようやく気づくというあほうをやってしまったorz
まぁ結果オーライ☆←
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像微妙なコゴエさんコス
» 右から二番目 (2007年05月10日)
アイコン画像える
» 今日何曜日? (2007年04月05日)
アイコン画像がじゅりーの
»  (2007年03月20日)
アイコン画像えるどらーど
»  (2007年03月20日)
アイコン画像ちゃそ
» 幼虫→成虫へ昇格 (2007年03月19日)
アイコン画像Gじゅ
» セーラーヴィーナス登場させてもらいます! (2007年03月17日)
アイコン画像はちさん
» セーラーヴィーナス登場させてもらいます! (2007年03月16日)
アイコン画像える
» 成り行きで (2007年03月15日)
アイコン画像安東プロ
» マニアックですよ (2007年02月25日)
アイコン画像NANA
» おん (2007年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canday10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる