待ちぼうけ2 

June 19 [Sat], 2010, 21:47
来ない来ない来ない来ない!!!!!!

15分じゃないのー
30分たっちゃうよー
お腹空いた。

帰りたい。

待ちぼうけ 

June 17 [Thu], 2010, 21:50
6連勤おわったー!
嬉しい♪さぁ呑むぞ!
な、はずだったのに…待ちぼうけ。

お腹空いたーお腹空いたーお腹!お腹空いた!!

再開 

June 13 [Sun], 2010, 23:08
懐かしいものを見つけた。
あの頃より少しだけ大人になったよ。

明日も頑張る。

だめだめ 

May 01 [Fri], 2009, 23:39
今日は上手くいかない1日だった。
朝から印象採得ばっかり。
支台歯、インレー、コア、支台歯、インレー、コア・・・
しかも延長延長。NA。
全顎いっぱい練ったけど上手くいかなかった。
失敗ばかり。
対合すら採れないなんて…。
へこむぜ。

うまくなりたいーー

ひだけ 

April 30 [Thu], 2009, 18:03
昨日、仕事おわってそのまま高円寺へ!!
ひだちゃんちにお泊まりしてきた〜(´ω`)
ガールズトークってやつを盛り盛りしました。
今日は高円寺のカフェでお茶して、新宿うろついてバイバイしたー。
ホント楽しかったなぁ〜(´ω`)
ひだちゃんありがとう。また遊ぼうね♪

びっくり 

April 25 [Sat], 2009, 20:10
今朝もいつものように小田急で爆睡してたわけです。
途中ふと目が覚めたら、太ももからひざの裏あたりを隣のオッサンにお触りされてたorz
休日だし全然混んでないのに堂々としすぎで驚きました(´・ω・`)

仕事は1日、O先生についた♪
初診と再新患ばっかでパントモ撮りまくり(´ω`)
デュラの練習もできて良かった♪
明日もがんばろー…

そろそろ 

April 24 [Fri], 2009, 20:46
社会人になったことだしそろそろブログ再開するかな(´ω`)

落ち着いて 

December 22 [Mon], 2008, 13:51
大丈夫
大丈夫
落ち着いて
落ち着いて
私はできる子だよ

就活 

December 21 [Sun], 2008, 20:00
履歴書かかなきゃ

こんな中途半端な気持ちで面接いっていいのだろか
第一希望なのに。。
落ちたらどうするんだろ

怖いよーーーーーー

高校 

December 01 [Mon], 2008, 0:51
高校の友達と遊んだー!
やっぱり良いね。
大好きだわ。
明日もがんばろう。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる