プラネットブルー

April 14 [Sun], 2013, 0:19
青森では放送がなかった『ハモネプ スターリーグ』ですが、なんとか録画してもらうことができました\(^^)/



お目当てはいつの間にかリーダーにされていた(笑)杉山さんです(^^)


このメンバーってアイドルやバンドブームに乗っからなかった人には『おぉ〜』なんじゃないかなと思います。
かく言うσ( ̄ ̄)もその一人ですがw


なんで緑グラサンにしたんだろwww
ま、いいや(オイ)
泰造さんは同じくらいって言ってますが杉山さんのほうが小さいよね(^^;;;
男は身長じゃないよww



池田さん…具合悪いのかな(違)


ホリケンにすっかり弄られちゃってwww



歌はもう素晴らしかった!
こっちを聴いちゃうと本家のほうがビミョーだよね(^^;;;


点数はオヤジチームに1点届かず。。。
歌い終わったあとのこの反応を見ると彼らも負けたと思ってたんじゃないかと。
1点劣る理由に触れられなかったから分からないけど、
カットされたとかでなく全く触れられていないのなら『大人の事情』ってヤツですかねぇ┃_・)ジー



池田さんww
加藤さんの悔しがり方も分かるな〜。
杉山さんが変わらず。。。『大人の事情』を見抜いてたとか?ヾ(^^;)

オヤジチームはともかく、芸人チームに負けたのは本当に納得いかない!



絶対この6人でまたリベンジしてほしいっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球&バレーを見る-
     龍神NIPPON&植田辰哉監督、
    巨人&原辰徳監督のファンです(´`*)
    ・海外ドラマを見る-
     新スパイ大作戦、名探偵ポアロ、刑事ナッシュブリッジスetc…。
    現在はクリミナルマインドにどっぷり、ホッチに夢中(≧ω≦)
    WOWOW&スパドラ視聴中(^∇^)
    ・ゲームで遊ぶ-
     特にドラクエ、ペルソナ、メガテン シリーズ好き(^^)
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像アトユキ
» S1E3 パームビーチの爆弾魔 Won't Get Fooled Again (2013年01月17日)
ヤプミー!一覧