(無題) 

July 01 [Sat], 2006, 23:35
なーんかいろんな人からハピバメールきた。
15人くらいか。
とりぁお礼メールだけ返しといた。

そしてテレビを見てみた。

絶望した。


忘れてた。
私とさんまと江頭は同じ誕生日。
なんで忘れてたんだ。
テレビにはふざけたカッコで祝われてるさんま…忌ま忌ましい。(笑)


明日には自分への誕生日プレゼントとかその他色々を一人で買いに行きます。
んまぁ寂しい。はん。
…ほっとけやぃ。

たまらないんです。 

June 30 [Fri], 2006, 17:32
事の発端は私自身による聞き間違い。
私が空麒の保健室行く時のナニかの言葉を『たまらない。』と聞き間違えたのが始まりでした。


空麒は体調不良?だったようで保健室に行っていたそうでした。
私とIが喋っている時、彼女は保健室から帰ってくるトコだったようでまぁ普通に鉢合わせました…。
そして私が彼女にどうしたのかと問うと彼女は私に何やら言葉を発しました…。

それが私には『たまらない』と聞こえたのです。


彼女は必死に否定しましたがもう私たちの想像は止まりません。ノンストップです。
そうして出来た私たちの想像の産物がコレです。


来室理由;たまらない。


その症状はいつからか;物覚えつい…ィャ、高校から。


考えられる原因は;可愛い子がいたから。



…ベットどころの話ぢゃねェ。

ってな話をしたらいきなり空麒が何を思ってか(まぁ解らんでもなぃが)飛び降りようてしました。

そして私も何を思ってかこう言いました。



「イくなら『たまらない』って言いながらネ!!」


…コレ打ちながら自分でなんて危ない発言しちゃったんだろって思いました今。
しかし無事に飛び降りは阻止出来ましたよ。


聞き間違いって時に残酷だネ。ヽ(´ー`)ノ

ハッピィディ♪(偽者!?) 

June 27 [Tue], 2006, 22:57
ちょぃ早いケド誕プレ貰ったぜィ♪
?コは糸音からであと?つは父さんと母さんから♪
糸音はともかくまさか母さんと父さんから貰えるだなんて…しかもパヒュームと服。(笑)

私が香水…しかもその名も『SAMURAI』…『侍』ッ!!(笑)
どーよこのセレクション…。

服はまぁノーマルの服やヶドかっこぇえ。。


糸音のもめっちゃィイ感じ♪
この模様(ぁ、ネックレスね。)黒くしてタトゥにしたらまんまキリトやんvV




…糸音と空麒のお返しどーしよ…。
特に糸音とかかなり難関だし。っつかナマモノだし。パトロン募集すっかいっそ。

『誰かこのコを養って下さい(※面接有)』

とか。…シャレにならんわ。
空麒も大分難しいしー…大体一般ピーポーにそーゆー店に入るんは抵抗あんだよッッ(`□´)…あくまで一般ピーポーと言い張りマス。



…今日はィイ日だ♪

(無題) 

June 27 [Tue], 2006, 3:18
静寂に佇む 使い捨てのビルの上には
琥珀の星明かり 慰めるように流れていく


誰も振り返らない 灰色に染まる街
燃えて落ちるように蝶が舞うよ

凍える羽を月に翳し 必死に震わす
安らかな場所を探しているの 蒼く儚い炎
uh




ルルティア『蝶ノ森』より。

ぁー…微かな癒し。(笑)
っつか思った。
今のサイトで絵をUPしようと思ったら有料版にグレードアップせにゃならん事に。

……うぜぇ……。(爆)
いっそまた潰しちまうか。でも一応気に入ってはいるんだなぁ…。
絵のUPやめっか??でもなぁ…置くもんねぇし。
プレイ記は肝心の機体が潰れてっし…(笑)
やはり駄絵しか。

ルルティア。 

June 25 [Sun], 2006, 22:54
ふーふーふー…(怪)

今現在ルルティアにプチハマり中。


分かってるさ。


全然私とはミスマッチな事くらい分かってるさ。
しかも自分でもなんでハマってんのか解らんし。

でもなんか聴いちゃぅんだよーぉ…。

私がいつも求めてる背徳的な癒しなんかじゃなくて純粋な癒し。ぃゃたまに純粋じゃなぃヶドさ。
どっちかっつとなんか切ない系??おまけにミステリアス??

っつかコレは是非糸音か空麒に歌って欲しいね(*´艸`)
…ま、私じゃ歌えん曲だからネ。
っつーても二人の趣味じゃなぃんだろな…コレゎ。



まぁコレ見て気ぃ向いたら聴いてみてよ。
真っ先に『沫とこの曲…!?』とか思うだろーし。ワラ





カーラーォーケー行きたいなーぁ…(ノ>ロ<)ノ

終焉と始動は対極にして同一。 

June 02 [Fri], 2006, 22:52


了る、苦痛で苦悶の日々であり癒し日々のが。


始まる、空虚で怠惰なワンパターンな日々が。



これから私は何処で無心になればいい。
何処で休まればいい。
何処で笑えばいい。



既に救世主は変わり、愛すべき道化者は、死んだ。



これから私は何に無心になればいい。
何に休まればいい。
何に笑えばいい。




何処で、何に。

(無題) 

June 01 [Thu], 2006, 2:38
やっと携帯直った♪しかも新品同様で。

ずっと進路で悩んでたケド、とりあえず法学部の話は忘れようと思う。
だって刑法に興味があっても民法にはないしさ。
母さんには悪いが。

だから今は心理学狙いで行こうかと。
目指すは難関私学と呼ばれる大学へ行く事。
そしてあわよくばサイコテラピストになる事。
多少難しい大学行っとけば母さんも何も言わないだろう。

まぁまだコレは言ってないから言ってみないといかんけど。
またバトるかな?(笑)


(無題) 

May 08 [Mon], 2006, 22:55
なーんか最近自殺願望が激しく強いなぁ…突発的に飯の最中に箸で頚動脈狙って刺そうとするし(笑)
その内マジで死ぬかもな(笑)

死んだら誰かが悲しむなんて解ってるさ。
悲しめばいい。
悲しめば私は満たされる。

『失って初めてその大切さに気付く。』


その悲壮な後悔が私は欲しい。

(無題) 

May 02 [Tue], 2006, 1:33
今すーげぇ死にたい。この言葉嫌いだけど切実に死にたい。周りの音全てが不快。周りにいる存在全てが不快。自分さえも不快。運命とやらの存在も不快。不快どころか寧ろ欝陶しい。消えたらどんなに楽だろうね全く。人間面倒すぎ。あーもー嫌だ。不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快。欝陶しい。絶縁したい。絶命したい。

Fw: 

April 28 [Fri], 2006, 13:41
ふと思い出し笑いをしました。(思い出し笑いをする奴はエロいとか言わないで下さいネ。)


私が所属する部活は点を勝ち取った時に歓喜の雄叫びを上げます。

まぁ体育系の部活なら有り得んじゃねぇ?
関西の雄叫びやし『ぃよっしゃぁ!!』っつーのが妥当やろーね本当なら。

私の所属する部活の場合ならば何か。

A.『ぃよっしぇーい!!』




オッサンか。
ついでに言うと他の解答例は『うぇーい!』とか『YEAH!!』とかですが何か。


…多分ここの守護神オッサン属性やねん…。



っつか久々のUPが思い出し笑いネタてどーよヲイ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cancellation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる