祈り。

March 14 [Mon], 2011, 12:34
ブログ見れてないかもだけど
りえさん、無事でしょうか?
とってもとっても心配してます。
チワワの子供達とは一緒に居れてるのかな?
寒くはないかな?
薬は足りているのかな?

ご家族皆様のご無事を心から祈っています。

私達に出来る事。
募金
節電

小さな事でも皆でやれば大きな力になります。

皆様大丈夫ですか?

March 11 [Fri], 2011, 22:57
大きな地震・・
今だに怖くて怖くて震えています。
こんなに大きな地震は初めてで、家にいた私は犬達を集めて机の下に隠れていました。
涙が出そうなくらい恐怖でした。
本気で死ぬかと思いました。

旦那さんに電話しても繋がらず奇跡的に旦那さんから電話が。
旦那さんの会社から見えるお台場からは煙が出ているそうです。
電車も動かず今日は帰れないとのことなので、一人プラス二匹の夜ですが不安で仕方がありません。
でも、こちら関東よりも震源地の東北地方の方々の映像を流れているテレビで見ると胸が張り裂けそうです。どうか、これ以上被害が拡大しないよう被害者が増えることのないよう祈るばかりです。
これは現実?
ついに来たの?日本に。
怖いです。
そして移植者のわたし。
薬が明日までしかないの〓あした新宿にとりにいくつもりなんだけど怖いな。
こんな時にって感じ。。
日頃からしっかり管理をしていなかった罰ですね〓
思い知らされました。

ずっと電話をかけていたお義母さん。やっと繋がり無事で安心しました。
あと、岩手に住んでいる叔母。ホテルに皆で避難していると連絡がとれたようで安心。

沖縄からも家族から心配して連絡があり、ありがとう。
地震で揺れはじめた時、犬達がすごく吠えはじめたのが余計に怖かった〓
二匹も怖かったのかな?

またなにかあったらキャリーバッグに入れて逃げれるよう準備しました。
でも
落ち着いて行動しなきゃですよね。

災害にあわれた動物達も大丈夫でしょうか?

本当に心配です。

火事が怖くて暖房機具をすべて消していたのですが、昨日から風邪をひいているのでつけました。
家では鏡や置き時計、パネルが上から落ちました。


とにかく、これ以上被害が拡大しないように、

皆さんが無事でありますように。


とにかく、テレビで見る家が流される映像に辛くて辛くて。


先日、友達にリアルに阪神大震災のお話を聞いたばかりでした。



まだ、めまいみたいに揺れている感覚が残っています。

怖いです。。

苦しい・・

February 01 [Tue], 2011, 1:51
mixiのコミュで犬の虐待を見ましたってのを見て、辛くてたまりません。
辛くてたまらなくてそうゆう記事も目を背けたくなってしまうけど、虐待した人を攻めまくりたいけど、どうすることもできない
話すことができない動物が虐待をされている事実がどれだけ居るんだろうと思うと胸が締め付けられる。。はぁ、なんだか苦しくてたまらない・・。

それでも虐待されてもご主人様を思う犬のことを考えると切なくてたまらない。きっと、なんでこんなことするの?って思っているよね・・


分け隔てなく幸せで居て欲しいのに・・。

**ピアス**

January 13 [Thu], 2011, 1:33
一目惚れしたピアス〜(゜▽゜)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あけましておめでとうございます☆

January 03 [Mon], 2011, 1:09
 
2011年☆
 
 
あけましておめでとうございますo(^-^)o
 
 
今年も皆様にとって素敵な年でありますように・・☆
 
 
 
 
 
最近、ピアスじゃなくあえてイヤリングにはまっていますf^_^;
フラワーの可愛いイヤリング買いました☆ 今日は、初詣ととっても久しぶりにカラオケに行って来ました**
 
 
 
 
 
 
 
 
地元には一年ちょっと帰れてなくて、家族や友人に逢えてないので寂しいです。。 また、ゆっくり機会をみつけて帰りたいと思います^^*

またまた・・・

November 09 [Tue], 2010, 15:22


買ってしまったJILLのコスメ・・・。




ピコカラー

November 09 [Tue], 2010, 14:52
きのう、渋谷へ行ってきました。



ずっと気になっていた、美容院「マリス」のピコカラーをしてみたくて予約していたのです。。


仕上がりは、



こんな感じ




艶艶になったよ

画像では明るく見えますが、ココアカラーとゆう美味しそうな名前の落ち着いた色にしてもらいました


でも、私の勉強不足で帰ってからネットでいろいろ調べてみたら怖いこともかいてあったので不安になっちゃいました

ピコトリートメントってM3Dのことだよね?


ピコは2回目から効果が抜群らしいけどどうしようかなぁ。。。






帰りは、すごくお久しぶりの109でお買い物しました








高めのヒールを履いていていっぱい歩いたので、帰ったら足がパンパンでした




ある日の休日。

November 09 [Tue], 2010, 14:24
みんなでお散歩♪




お天気が良くて気持ちい〜ね〜



サッカーボールがポツンと........
だれか忘れていったのかな?



途中、お気に入りのケーキショップへ........



旦那さんが買いに行ってるので待っています。。



『まだかちらん



ここのケーキ、ご近所なんですがすごくおいしいのぉ・・
とくに生クリームが
わたしより、甘い物好きの旦那さんが毎回絶賛です・・





ケーキを片手にちっちゃいみ〜ちゃんを連れて歩くおとうさん............



さあ、帰りましょ












東京ドームへ..☆

November 03 [Wed], 2010, 23:43


Perfumeのコンサートへ行って来ました。


ノリノリになってお義母さんから頂いた指輪吹っ飛びそうになったよ(ノ゜O゜)ノ

楽しかったです☆

ダンス☆

October 02 [Sat], 2010, 20:52


ダンス教室に行って来ましたp(^^)q
もーめちゃくちゃ楽しかったよ〜(>_
お友達も一緒なので更に楽しいのですo(^-^)o

密かにやっていたパソコンの通信も無事終わりそうだし・・・


最近、いっぱいいっぱいだった自分ですが、今日は爽快感でいっぱいです(^O^)/