プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cancancandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
野ブタパワ━━(*'ε`*)ゝ━━注入!!! / 2005年12月10日(土)
今日は、土曜のくせして授業参観!!!!!ダルかったしぃぃぃ!!!!!!あぁぁ〜(。´Д⊂)疲れたわぁぁっっっでも、部活無かっただけマシですえぇぇ☆★今日は、体育があって、寒いから全身ジャージになろうって事になっていろんな人にみんな借りたんだよ!それで、昼休みに着替えて全ジャで外に出てたんだょーしたら、なんとあの、A先輩が居たんですょ 汗 そんで、かなり目合ったから、嫌ー!って思って走って逃げた あ 絶対『え?!』って思われてるょーでも、全ジャ見られたけん結構ショックだしなーす まーいいわ あ
今日、技術で隣の席の男子サンと話が盛り上がって楽しかった(*´∀`*) なんヵねーその人と最近?!ケンカっぽくなっててそのまま全然話して無くて久しぶりにカナリ喋ったらおもしろかったょ
 
 続きを読む…  
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0)
g / 2005年11月23日(水)
gdghsrrrtttttttttttttttttttttttttt
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.